ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは🎄 私もせめてセントレア✈️でもいいので名古屋のコメダに行きたい☕ セントレアにはおかげ庵は無いんですよね? 本州で1番行きたい所、静岡県🗻子供達に産まれた街を見せたい…いつになるのか…🤔
ふたごさん こんばんは😃🌃 おかげ庵は 愛知に7店舗 神奈川に3店舗 東京に1店舗ですね。 ぜんざい全店舗にありそうですよね?
こんばんは😃🌃 おかげ庵は店舗数少ないですよね。 こちらにお越しの際には是非お立ち寄りください(^^)✨
おかげ庵近く無いので、有れば、ぜひ、この寒い季節に、食べてみたい(笑)
冷たい雨の日に
冷たい雨の日におかげ庵で温かい抹茶オーレとぜんざいでポカポカ😋おかげ庵長久手店より
冷たい雨の日に 冷たい雨の日におかげ庵で温かい抹茶オーレとぜんざいでポカポカ😋おかげ庵長久手店より
タダさん、こんばんは。 コメ友3人同じ注文で、絆の深さを感じます。 悲しい知らせも届く中で、おかげ庵本店の様子など、いつも前を向かせられる投稿をありがとうございます。 明日もよい日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😊 3軒目も行かれたんですね👏 おかげ庵は店舗によってメニューが違うので、また面白いと思います。 明太クリームきしめん、美味しいです!
タダさん、 完成まで2ヶ月、早いですね。 私はおかげ庵の「オープニングスタッフ募集」の広告に惹かれました(笑)
おかげ庵本店の様子。 今日は、屋根にソーラーパネルを取り付けていました。
本店からの帰り、おかげ庵の新商品"だし香るちゃんぽんきしめん"を食べようと、篠原橋店へ。 でもメニューを見たら載ってない。 店員さんに聞いたら、ここはやっていないとのこと。 明太クリームきしめんを食べました。 シロノワールブラックサンダーはあるようでしたが、お腹いっぱい。