ミュートした投稿です。
あんさん、こんにちは🌷 なんとなくいつもと違う雰囲気のお写真ですね👀 私もこんな風にいろんな写真が撮れるようになりたいなぁ〜。 目的地へ行く前にコメダでモーニング、 私も今度そうしちゃお😋
🫘手間がかかるからじゃにゃーの?🙃
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 チーズボール、美味しいですね。 ラプラス、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
こしあんの方が高い。
コーンさんありがとうございます^ ^初めて飲みましたがめちゃくちゃ美味しかったです^ ^
Ayaさん、こんにちは😃 モーニング&カイリューのシロノワールカスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 倒れそうで倒れない完璧👍
タダさん、こんにちは😃 今日もコメ活アグレッシブだぎゃー✨ コーンスープ、ヨシ! 鶏タツタバーガーレモンタルタル、ヨシ! ピカチュウチャーム、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
ちーさん、こんにちは😃 🟤チーズボール&🟠ミネストローネ美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍
タダさん、こんにちは😃 ボリューム満点◎ ピカチュウ😍!!羨ましいです✨ バーガー袋、別で渡してもらえるの嬉しいですね☺️
ちーさん、こんにちは😃 ミネストローネ、野菜たっぷりで美味しそうですね! 火傷注意👀💦 週末に食べる予定なので、気をつけます🫡