ミュートした投稿です。
花畑のあと
あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
花畑のあと あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
おはようございます コメントありがとうございました😊返信遅くてすみません🙇♀️こちらは昨夜嵐になり慌ただしくしてました 風は仕事柄大敵です なかなか眠れず5時起きして様子を見に行きました 今朝は嘘のように穏やかです 胡蝶蘭は他の2つも芽が出てました!3つも咲いたらミラクルです 出窓の温度が丁度いい
お花見、楽しめて良かったですね💛
目標を持つ事は良い事です🙆 名古屋制覇を応援します📣 投稿楽しみにしてます🤗
良かったですね
京都にに行って来ました👏2日間のトンボ返りです😁だから、駅周辺散策で終わってしまいました😅京都駅はインバンドでまるで多国籍海外旅行気分でした😃コメダ☕は見つかりませんでした😅
おぶんぐさんおはようございます 有難うございます 今回は出会えると良いですね😃 楽しみを後にとってましたということで楽しみましょうね✨ 私は、いつも出遅れ派なので リサーチしながら出会えるといいなと思っております😃 恐るべしPokémon
キャラメルサレ私も推しです コメダのはまだ食べてないので、どんな味でしょうか(笑)
gonさん、こんばんは😃。 このところずっと休日は雨続きで、桜が散ってしまう前にお花見🌸に出かけようと思って、相変わらずの気まぐれ旅で鎌倉に来ました🤗✨。 時間が無くて北鎌倉方面には行けませんでしたが、憧れのコメダ珈琲店 鎌倉小町店でランチもいただけて、春爛漫の古都鎌倉の風景を心ゆくまで満喫できた
あずあわあずさん、今晩は。アイスミルクコーヒー、私も好きです。いつもカフェオレにするかミルクコーヒーにするか迷います。 乳製品も好きなのでチーズ大好き。バターも! …と言うかコメダのメニューで嫌いなのが無いのが本音です。いつも何を食べようか迷います。 いろいろと食べたいのですが、量が多いので、ちょっ