ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます😃。 最近モーニングタイム限定のコールスローサラダ🥗がマイブームになっていて、また朝の楽しみがひとつ増えました😁🎶 今回は路線バスの旅では無く電車🚃に乗ってプチ旅行❤️を楽しんで来ました٩( 'ω' )و❣️ おかげ庵に到着するまでに食べ歩きをしてしまったので、大本命の
HIRO さん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜受賞🏆✨ 🎉 🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 仕事がめちゃめちゃ忙しかった時の社食てのお昼休憩にHIRO さんの沖縄旅客のお写真を拝見して気分はパラダイス🏖️、後半戦頑張れたので、本当に感謝で
まゆりんさん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨ベストルーキー賞🏆受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 アワードの中でもベストルーキー賞は一度しかもらえない貴重な賞なので宝物になりますね👍✨ おかげ庵は地元には無いのでなかなか行かれなくて、今回やっと時間に余裕が有る
ヨウコさん、こんにちは😃。 おかげ庵は4回目で新宿センタービル店は初めてお店の中に入れました❣️ (前回は時間が無くてお店の外から写真だけ撮りました😅💦) 今回は辿り着いた時間が良かったのか、待ち時間0でソファー席に座れたおかげで、ず〜〜〜っと憧れていた五平餅をゆっくり焼き焼きしながらいただくことが
タダさん、おはようございます😃。 ありがとうございます🥹💖✨。 私は一位🥇って柄じゃ無いので、早く体力を温存している上位の常連さんに戻って来て欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💦 今新宿駅の地下が工事中で、お上りさんの私は右も左も分からず、地上にもなかなか出られなくてやっと高層ビル🏙️が見えた時には
miyuki さん、おはようございます😃。 前回来た時は時間が全然無くて、取り敢えずおかげ庵と米屋の太郎の写真だけ撮って帰りました〜😆💦 今回やっとお店の中に入れて、念願の五平餅を焼き焼き❤️しながら、熱々をふ〜ふ〜していただきました❣️ 次回はお団子🍡を焼き焼き🎶したいです😋。 サマーバッグの予約
苺ミニーさん今晩は~ >ここ、おかけ庵なのですね。 看板が違うのですか? 建物に“おかげ庵”の文字ありませんが、駐車場用縦型の看板がありますので(画像参照)正真正銘おかげ庵です😺 鉄板スパも五平餅も美味しいので機会あれば是非食べてみて下さい😺
うさごんさん♪こんにちは🌞 うさごんさんの「ふらり♫電車旅🚃」❤️ 楽しみで待ってました〜😍 今回は新宿センタービルのおかげ庵🫘と米屋の太郎🍙 五平餅も一本ずつ丁寧に焼かれていて、うさごんさんのきっちりした性格が出ていますね🤗 米屋の太郎の塩むすび🍙も素朴で美味しそうです🥰 相棒のくつろぐまさ
こんにちは、返信ありがとうございます。 折り紙は結構好きなんですよね。折るのが。 でも、子供向けでもこの頃はあまり子供は折り紙しないみたいですね。 雛人形は小学生の6年の担任の先生が折り方を教えてくれたので毎年忘れ無い様に折っています。もう、半世紀は折っています。自分でもびっくりです。 金太郎は、お
小池真矢さん、こんにちは😃 おかげ庵できしめん美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日は行ってにゃーの? 🛍️サマーバッグ売り切れちゃうがね💦