ミュートした投稿です。
今日は前回の本店での同級生つながりで、3人追加になり、名古屋の居酒屋で同窓会。45年ぶりで、みんな大分変わってた。2次会でコメダルーセント店。うるさいお爺さんたちですみません。
あきむしさん😊おはようございます☆☆☆28日旦那さんが同窓会で居ないんですね♪♪♪ チャンスですね🌸是非、チーズハンバーグミートスパ🍝食べて来て下さいね☆☆☆あきむしさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
こんばんは😃🌃冷たい☔です。主人は外食があまり好きでは有りません。28日の土曜日に同窓会が有るのでそこがチャンスです。kazuさんが投稿しているの食べたいですね。
タダさん、今度は素敵な同窓会になりそうですね。コメダで昔の友達にあえるなんて、凄く素敵です。コメダは本当に人と人を繋いてくれる大切な場所ですね😌✨👍❤️
こんにちは。 今日はちょっと用事があって、本店へ。 駐車場待ちで1台。車止めたら、すぐ入れた。 大学時代の友人が、本店と同じ瑞穂区に住んでいて、毎年年賀状のやり取りだけをずっとしているのですが、今年の年賀状にコメダ本店にときどき行っていると書いたら、その人の年賀状は遅れて来たのですが、"本店に行くな
26年振りの同窓会
高校の同級生と26年振りに懐かしのコメダ珈琲で同窓会 何か思い出残したくて3人お揃いのイニシャル入りのタオルハンカチプレゼントしました。 当時よく学校帰りに立ち寄ったコメダ珈琲で昔話に盛り上がり気がつけば2時間も話し込んでしまいました。
26年振りの同窓会 高校の同級生と26年振りに懐かしのコメダ珈琲で同窓会 何か思い出残したくて3人お揃いのイニシャル入りのタオルハンカチプレゼントしました。 当時よく学校帰りに立ち寄ったコメダ珈琲で昔話に盛り上がり気がつけば2時間も話し込んでしまいました。