ミュートした投稿です。
こんにちは(@^^@)/
皆さん こんにちは(@^^@)/お昼もマイコメです♬モバイルオーダーキャンペーンで貰ってた無料券を使いコーンスープ🌽とサラダバケット🧄ガーリックトーストに変更を食しました😋前回からのキャンペーンで操作した以来だったのでキャンペーン参加方法のPOPを見ながらの操作🧐なんとか間違わずに注文できました😃✌
こんにちは(@^^@)/ 皆さん こんにちは(@^^@)/お昼もマイコメです♬モバイルオーダーキャンペーンで貰ってた無料券を使いコーンスープ🌽とサラダバケット🧄ガーリックトーストに変更を食しました😋前回からのキャンペーンで操作した以来だったのでキャンペーン参加方法のPOPを見ながらの操作🧐なんとか間違わずに注文できました😃✌
ひーさん、こんにちは。 ジャムトーストにWゆで玉子、美味しそうです。ジャム、珍しいですね。 息子さんからの母の日プレゼント、嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 ブルーソファ、素敵ですね。 こんがりトーストにコーンスープ、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
ちゃなさん、おはようございます。 こんがりトースト、カフェオーレ、美味しそうです。でらジョーレンさん、おめでとうございます。ラッキーナンバーで今日も頑張ってください。
しんさん、おはようございます。 ぬる豆乳トースト、美味しそうです。 シャノワールの席、素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、おはようございます。 ジャム塗りの匠は不在だったようですが、たっぷりのジャムトースト、美味しそうです。体調不良だったんですね、お大事にしてください。今日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます。 トーストに小倉あん、美味しそうです。 いつもの席でいつものモーニング、いいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
トーストが、こいのぼりになってる🎏 凄〜い❣ 素晴らしい出来栄えです👍️✨️ 桜も綺麗ですね~🌸✨️
あんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、ゆで玉子、美味しかったです。お祭りも無事に終わって良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、美味しかったです。お祭りも無事に終わって良かったです。カードの忘れ物は大変ですね。 私もメガネは、ここ1年間くらいで、3回忘れました。その度に古いメガネを引っ張りだしました。今日は仕事で、明日はお休みです。お揃ーい! 土