ミュートした投稿です。
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 今年はコダックのマンゴーミルク氷に浮気してしまいましたが、私も元々宇治抹茶氷一択だったので、初心に帰って今年の夏の食べ納めで宇治抹茶氷全部乗せをいただきました💖✨。 とんでもないボリュームに嬉しい悲鳴です😍❣️❣️❣️ 帰ってきたカフェインマンさんがモ
タダさん、こんばんは😃。 今回の宇治抹茶氷全部乗せは先日のコダックのマンゴーミルク氷のソフトクリームと練乳トッピングくらいのノリかなぁ🤔?って少なめに見積もっていたのですが、嬉しい大誤算でした❣️ 本当にキッチンスタッフさんは凄い職人技って感動🥹✨しました❤️。 運んでくださるホールスタッフさんもド
kazu さん、こんばんは😃。 運ばれて来た瞬間、レギュラーサイズを頼まなくて良かった〜〜〜っ‼️ …って思ったくらい大盛りが来ました〜😅💦 今年の夏の締めのつもりで注文した宇治抹茶氷全部乗せが最高に素晴らしくて本当に嬉しかったです❤️。 ムクゲは今年は咲き始めが少し遅いようですが、まだまだつぼみが
夏はやっぱりかき氷🍧
【8 月 21 日 木 曜日】快晴☀️コダックのマンゴーミルク氷に浮気し続けた2025年の夏。マイコメでは販売終了をきっかけに夏の定番宇治抹茶氷全部乗せを今年初めていただきました❣️【今日あったこと】コダックのマンゴーミルク氷を完食しても寒くならなかったのに、宇治抹茶氷はミニサイズなのに食べ終わった
夏はやっぱりかき氷🍧 【8 月 21 日 木 曜日】快晴☀️コダックのマンゴーミルク氷に浮気し続けた2025年の夏。マイコメでは販売終了をきっかけに夏の定番宇治抹茶氷全部乗せを今年初めていただきました❣️【今日あったこと】コダックのマンゴーミルク氷を完食しても寒くならなかったのに、宇治抹茶氷はミニサイズなのに食べ終わった
HIROさん、こんばんは🌙 ドローンショーなんて 初めて見たがね。 どえりゃあ人が沢山 集まっとったがね。 浦島まりるの夏の思い出は 最高だぎゃー
夏!カラフルで素敵です~
スタッフブログ「季節を感じて楽しむ」
みなさんこんにちはコメダ珈琲店公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」スタッフの松岡です8月も後半!いかがお過ごしでしょうか?夏がもう、終わらないですね、、ニュースによると10月頃まで暑いとのこと今年の秋はきっと短いんでしょうけど、秋が待ち遠しいなぁと思う今日この頃。秋らしいものが増えてくるのが楽
スタッフブログ「季節を感じて楽しむ」 みなさんこんにちはコメダ珈琲店公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」スタッフの松岡です8月も後半!いかがお過ごしでしょうか?夏がもう、終わらないですね、、ニュースによると10月頃まで暑いとのこと今年の秋はきっと短いんでしょうけど、秋が待ち遠しいなぁと思う今日この頃。秋らしいものが増えてくるのが楽
みさ♡さん、おはようございます😃 えっ💗とっても嬉しいです🌸✨ 猛暑に負けないで華麗に夏を彩るサルスベリには沢山の元気をもらっています🎶 昨日の公園のサルスベリです❤️。 今日も残暑が厳しいですが素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
浦島まりるさん、おはようございます😃 江の島ドローンショー&花火大会素敵だぎゃー🎆✨ 🗻まりるの夏の思い出✨完璧👍
江の島シーキャンドルと500機のドローン✈️
【8 月19日 火曜日】神奈川片瀬海岸で江の島ドローンショーを見ました。テーマは「天女と龍神」500機のドローンショーの後は花火大会。海岸は大盛況てした。 夏の富士山はなかなか見られなくても、夕方は姿を現してくれました。
江の島シーキャンドルと500機のドローン✈️ 【8 月19日 火曜日】神奈川片瀬海岸で江の島ドローンショーを見ました。テーマは「天女と龍神」500機のドローンショーの後は花火大会。海岸は大盛況てした。 夏の富士山はなかなか見られなくても、夕方は姿を現してくれました。