ミュートした投稿です。
コーヒーゼリーさん、こんばんは😊 お友達とわいわい楽しく美味しいランチ!?かな 楽しそうですね🥳🥳🥳 クリームソーダ可愛いなぁ🥰🥰
しんさん、こんばんは😊 カフェインレスも美味しいですよね ☕️✨️✨️
苺ミニーさん、こんにちは🌿 食物アレルギーの対応が出来て クリームあんみつ 食べれてよかったですね😭 めちゃんこ 美味しいですよね😋 幸せなエピソードの共有ありがとうございます💖
暗黙の了解🤭 コメチキも美味しいですよね✨️ パスタ広げるのも、暗黙の…☆ 褒めて伸ばす👍️✨️大事ですね〜
ジャムに続き
ミルククリームも無くなりました。次は久々に定番の小倉あんかピーナッツクリームを置いてみようかな。・・・瞬く間に無くなると思うけど。
ジャムに続き ミルククリームも無くなりました。次は久々に定番の小倉あんかピーナッツクリームを置いてみようかな。・・・瞬く間に無くなると思うけど。
しんさん おはようございます🥰 お返事遅くなってすみません。このアイスコーヒーほんとに美味しいですよ♪ 是非買って見てください🥰 よい一日をお過ごしください🥰
コメントありがとうございます。 確かに、私も紅茶にお砂糖は入れません。 でも、おかげ庵の抹茶オーレ、きなこオーレ、ほうじ茶オーレには、黒蜜が一緒に付いてくるので、先ずは、そのまま飲み、次に黒蜜を少し足して飲んでみる。 更に黒蜜を入れて、段々と味変して飲んでいます。 どれも優しい甘さで美味しいで
お返事が大変遅くなりすみません。 ありがとうございます。 お団子好きには、自分で焼いて好みの味にするのは、何度か経験してみないと少々難しいのかな?と思いました。 でも、美味しいですよね?
コーンさん、こんばんは😃。 開店のお知らせを見た時に、池袋だったら行ける場所❤️って思って、早速お休みを利用して行って来ました❣️ いつもはソファー席を利用する事が多いけど、今回案内していただいた隅っこカウンター席はとても落ち着いた、ゆっくり過ごせる場所でした😊🎶 外は肌寒くて、気分はコーン🌽スープ
うーん🤔 全然売っていなくて あれば美味しいので購入してもらえたらと 思います😊