ミュートした投稿です。
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊
今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊 今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
しんさん、おはようございます🌟 コメントありがとうございます😊 シェアできると色々少しずつ楽しめるので嬉しいです😄 よく焼きトーストにバターじゅわ〜で、とても美味しかったです✨ しんさんも素敵な一日を☕️✨
のりべさん、おはようございます😃。 出勤前のランチでしたが、モーニングタイムに間に合ったので、ストレートに3番モーニング🍞🧈🫘にしても良かったけど、ゆでたまご🥚さんも食べたかったので、おぐらあんは追加でオーダーしました🤗🎶 以前コメ友さんの投稿でソフトクリームとおぐらあんの組み合わせを拝見してから私
コーンさん、おはようございます☺️ こんがりトーストにバターじゅわーなトーストも美味しそうです✨ ご家族との素敵なモーニングいいですね✨シェアできる幸せ🍀 本日もよき一日をお過ごしくださいね☺️
恋しやレギュラー
今日は、久し振りにチーズカリートーストを食べました😜チーズが良い感じで伸びてます😁濃厚ピリ辛カレーソースがサクサクのトーストに良く合って美味しい💯食後のデザートはカスタードプリンシロノワールのミニ!レギュラーは売り切れ🙅との事😭他のコラボ商品も終売していたので、マイコメでもそろそろポケモン企画も終わ
恋しやレギュラー 今日は、久し振りにチーズカリートーストを食べました😜チーズが良い感じで伸びてます😁濃厚ピリ辛カレーソースがサクサクのトーストに良く合って美味しい💯食後のデザートはカスタードプリンシロノワールのミニ!レギュラーは売り切れ🙅との事😭他のコラボ商品も終売していたので、マイコメでもそろそろポケモン企画も終わ
上野丘さんおはようございます〜 臨場感のあるチーズカリートースト美味しそうです♡ ポテトバスケットを追加オーダーして、ディップして食べても美味しそうだな〜と思いました♩ 素敵なお写真ありがとうございます〜
ひーさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌼 コーンスープ、美味しいですよね〜🤤🌽 コーヒーチケットを使える中でも、他のドリンクとは少し雰囲気が違ったメニュー👍 モーニングの時に選ぶと、よりお食事感&満足感も高いなぁと感じます😋 コメダブレンドはバタートースト&小倉あんと間違いない組み合わ
ひーさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』、一瞬アイスの瑞かと思ったらホットだったから、たっぷり4杯いただけました🤗 超猫舌の私なので、最後まで熱々(猫舌さんの方ならきっとわかってくれるはず)で出勤前なのに優雅なティータイム🫖を満喫して、このまま読書📖してくつろぎ続けたかったです😅。 コ
5月4日のラッキーメニュー🎶
快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
5月4日のラッキーメニュー🎶 快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
HIROさん こんばんは エッグトーストとクリームオーレどちらも美味しかったです