ミュートした投稿です。
じゅじゅさん、こんばんは! クラムチャウダーモーニング、美味しそうですね😋 ぬる豆乳が選べるなんて、羨ましいです😆💕しかも豆シールがついているなんて✨
まりんさん😃 あー懐かしの! おはコメでございまーす🥰🥰 明日からは長女のところです 7ヶ月ぶりの大掃除をします(笑) 長女に車を持っていくので、今回からは車が使えそうですが、なんせ私は自分の車以外運転できるのかが心配ですけどね(笑) もちろん長女の運転が一番心配です 経験しかありませんね 次女は今
こんばんは コメントありがとうございます 慣れてるコメダのアメリカン珈琲 にタップリサービスのモーニング これが有るから寄りコメしてしまいますね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
コーンさん、こんばんは🥰 ありがとうございます✨️ バタバタしてあっという間に明日から長女のところです、7ヶ月ぶり、相当やることありそうです💦 長女は毎日勉強多忙なので、まぁ仕方ないです 少しくらいは私も役に立ってると思えるので、頑張りたいです! 次女の体調を毎日確認しつつ、明日の採血結果に注視した
こんばんは コメントありがとうございます 何でもタップリが好きかも😊❗️ 気持ちだけでも嬉しいタップリさ いつもの感謝のモーニング 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
まゆりんさん、こんばんは😃 ありがとうございます✨️ 私もケーキとかシロノ食べたいんですけど、今はグッとこらえて、その分グッズで楽しんでます🤩 チャーム小さくてもしっかりできててかわいいですよ💕 まだまだ種類あるので、少しずつ買います 久々の山食パンにあんこ、めっちゃ美味しかったです〰️🍞🍞🍞 モー
ジェリーさん、こんばんは😃。 気まぐれで始めた『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も早くも後半、ボリューミーなたっぷりたまごのピザトーストが登場です😍💗💗💗。 出勤前ですが、気分はフードファイター✊✨。 初めての6番モーニングも一緒に付けて豪華にいただきました😋。 こういう機会
ひーさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごのピザトースト、本当に凄いボリュームですね😆‼️ でもお腹空いていたから6番モーニングも一緒にオーダーしちゃいました〜🤭✨。 私も今日はたまごペースト無しでシンプルに食べたいなぁ〜って思う時は、コメダ特製ピザ🍕を代わりにいただいています🙂。 でもふかふかのトー
タダさん、こんばんは😃。 出勤前の慌ただしさも何のその✊✨って感じでメインのたっぷりたまごのピザトーストと一緒に初めての6番モーニングも付けちゃいました🤭🎶 流石にお腹いっぱいでしたが、ローブパンにいちごジャム&小倉あんサンドはデザートは別腹って事で最後まで美味しくいただけました😄。 ガクアジサイ、
おなかすいたさん、こんばんは😃。 たっぷりたまごがたくさん詰まった断面を撮影しようと思ったら、とろけるチーズ🧀がびよ〜んとなったかと思ったらキューブトマト🍅とかが上から流れ落ちそうになりました〜😱💦 でも断面のチラ見🫣もちょっとオツなものかな🤗…ってひとりでテンション上がってました😁‼️ 初めての6