ミュートした投稿です。
帰りたい夏がある
【 8月 15日 曜日】【今日あったこと】ふるさと 夏の景色に出会うと、少年時代のメロディ🎵が記憶の中に聴こえてきそうです。
帰りたい夏がある 【 8月 15日 曜日】【今日あったこと】ふるさと 夏の景色に出会うと、少年時代のメロディ🎵が記憶の中に聴こえてきそうです。
予定が合わず残念。参加者の皆様、楽しんできてください~。良い夏の思い出になりますね。
軽めのモーニング🎶
今日は仕事前に図書館にも寄りたかったので軽めのモーニングです🎶一番好きな席に座れたので、熱々おしぼりとお冷をしばし眺めてぼ〜っとくつろいでいました😑✨。いつもはたっぷりサイズのミルクコーヒー、今日は一杯無料券の期限が近づいて来たのでこちらです。バター染み染みのトースト🍞、瀬戸内レモンマーマレードがち
軽めのモーニング🎶 今日は仕事前に図書館にも寄りたかったので軽めのモーニングです🎶一番好きな席に座れたので、熱々おしぼりとお冷をしばし眺めてぼ〜っとくつろいでいました😑✨。いつもはたっぷりサイズのミルクコーヒー、今日は一杯無料券の期限が近づいて来たのでこちらです。バター染み染みのトースト🍞、瀬戸内レモンマーマレードがち
タダさん、こんにちは。 昨日、ご家族様とのお出掛け、ステキなレストランランチ🍴を堪能されましたね❗️ 夏空、夏の海を想像する様なお皿に、洒落た美味しそうなお料理あれこれ、視覚的にも美味しさが伝わってきます‼️ ひと夏の想い出、最高❣️
夏の図書館
【 8月 20 日 水 曜日】快晴☀️【今日あったこと】コメダ珈琲店で軽めのモーニングの後で図書館に来ました❣️入り口を入ると三階までの吹き抜けと正面には階段🎶階段を上がって行くとさながら植物園のように南国の植物が見られます🩷まずはハイビスカス🌺。クワズイモ。スパティフィラムかなぁ?ミニバナナ🍌…残
夏の図書館 【 8月 20 日 水 曜日】快晴☀️【今日あったこと】コメダ珈琲店で軽めのモーニングの後で図書館に来ました❣️入り口を入ると三階までの吹き抜けと正面には階段🎶階段を上がって行くとさながら植物園のように南国の植物が見られます🩷まずはハイビスカス🌺。クワズイモ。スパティフィラムかなぁ?ミニバナナ🍌…残
まだまだ夏のフォト日記投稿できそうな暑さですね😢
夏
【 8月 15日 曜日】【今日あったこと】全ての生き物が今年亡くなった父かと思う8/15
夏 【 8月 15日 曜日】【今日あったこと】全ての生き物が今年亡くなった父かと思う8/15
暑い夏ですけど
熱いおしぼりやんか!冷たいのに出来ひんの?😭
暑い夏ですけど 熱いおしぼりやんか!冷たいのに出来ひんの?😭
NAE☆さん、こんばんは これは美味しいの間違いなしですね 私はまだこの夏かき氷食べてないんですよ、いっぱい汗かいた時に食べよう!と思っているのに、 まだそんな状況をつくれておらず でもその時がきたら、絶対、 宇治抹茶にします!!
みささん、こんにちは😃 乙女心💚✨ときめくでしょ? 小さな庭園を眺めながら食べる抹茶そばと碾茶飯は最高に美味しかったぎゃー🤤✨ 今度はみささん眺めながら食べたいがね😉 HIROの夏の思い出昼ごはん✨完璧👍