ミュートした投稿です。
miyukiさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりの浸しパン美味しかったぁ♡食いしん坊バンザイ😉
ひーさんコメチキセブン7影響凄いですね コメチキが売切になるなんてびっくりでした😊 プリンまだ2回位しか食べてないかも? アイスコーヒーのミルクかけるんですか 美味しそうです😊 明日も良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊
あべっちゃんさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりの浸しパンでした🤭
ちーさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪毎週のルーティン、無事に終わりました♡
やっぱり⁉️入り口の入浴券自販機のトコで笑ったのHIROさんだったのね♡
miyukiさん…今晩は🌠 わぁ〜情報ありがとうございます。 是非是非行ってみたいデス! 魚貝亭…行きたい。 美味しそうデスね〜 酢飯好きデス👍 天ぷら…好きデス👍 息子の所に行ったら、必ず行ってみたいと思います。 🍋コメチキ7…👏👏👏 いろいろな食べ方しましたね〜 メチャ美味しそうデス😋 食べ応
いちじくさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪毎週のルーティン、すませてきました😌
😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイ
後大和の魚貝亭に行きました。いつもは刺身定食注文しますが今日は魚貝亭丼にしました😊ご飯少し酸っぱさもありました。後野菜天も食べて美味しかったです😊
ひーさんこんばんは。今日はコメチキセブン7食べました。色んな食べ方しました😊うさごんさんの食べ方をやってみました。その後はgonさんのアレンジしてました