ミュートした投稿です。
今日が最終日
コメチキ1つ増量キャンペーンは今日が最終日‼️朝早くマイコメへもう1回食べに💨コメチキは通常メニューで食べれますが1つ増量企画は貴重なキャンペーンです。増量は得した気分に感じます✨明日からはカリー祭りが始まるのでコンプリート目指して楽しみたいと思います👍
今日が最終日 コメチキ1つ増量キャンペーンは今日が最終日‼️朝早くマイコメへもう1回食べに💨コメチキは通常メニューで食べれますが1つ増量企画は貴重なキャンペーンです。増量は得した気分に感じます✨明日からはカリー祭りが始まるのでコンプリート目指して楽しみたいと思います👍