ミュートした投稿です。
ヨウコさん今晩は~ コメダがその気になれば商品化も実現しそうですね😺 トーストの香り、シロノワールの香り、クロネージュの香り、クリームソーダの香り、コメダブレンドの香り...etc こりゃお腹が空きますよ🤣
コメント❔は見てないです🫣いいね👍の数は✌️見ました🕵️
いちじくさん♪こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます🙇♀️ 今回は、「一日4時間の仕事でよかった〜」と本当に思いました😂 皆さんのように8時間の仕事なら、精神的に絶対無理だったと思います💦 忙しく4時間働いているととすぐに時間が経ってしまうので、しばらくは何も考えずに淡々と仕事をこ
今晩は~ 🚨📢をされて翌日には対応して下さった様ですね 運営に『ちゃんと見てるぞ❕』と言われた気がします😅 そんな荒らし相手にコメントしてた方居ましたね🤭優しいなと思いました😸
はんぐん丸さん、こんばんは。 珈琲所のプリン、美味しそうです。 Birthday Eve、おめでとうございます。
ひーさんのコメダ愛🩷は素晴らしい👏👏👏
モーニングタイムで、サービス品だけだと物足りないのでもう一品頼みます。 今朝は何にしようか考えて、プリンにしました。しっかり固めのプリン。口に入ればしっかりコクがあり、卵感も感じられる。朝っぱらからプリン?とは思ったけど、明日誕生日だから自分から自分へのプレゼント。
コンバンハいよいよお楽しみの明日がやってきます団体ご予約済出発前に先生からのお約束をして出発しますマイコメさんよろしくおなしゃすそして今日は、世界自閉症啓発デー理解ある環境の下、生きやすい世の中になりますように✨
コメディストAさん、こんばんは🌿 職場のハラスメント相談室に相談する時(なかなか難しいですが)録音していた方が良いと聞きます(上司には言わないと約束してくれたので全部話したのに、上司に筒抜け←裁判で録音を証拠として出す)🧐 相手の思い通りにはさせたくないですよね🤔 これからもコメダでくつろいでくださ
コメディストAさん🌝こんばんは 職場復帰凄い勇気❕️👏 暫くはザワザワすると思いますが、こんな世の中…働かないとね〜🥲 無理せずお仕事して下さい😊 何かあったらコメダに避難☕