ミュートした投稿です。
🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
グビグビ🤤✨😆✨😋✨😍✨
食べたくなった〜🏃💨💨💨しかもローブパンがっ‼️ひー♡コメはローブパン大人気❣️終了多し…なので早起きした。この為に…雨☔の中…頑張った。昨日のTVで夢の中😴✨で食べていた(笑) 😴🤤😋😁😆😴
🍋キュッキュッ!✨
🤤…🏆️1位🥇😱💦
🤤✨
お疲れ様デス❣️ おっ!👀✨ おいしそうだー 今頃、珈琲ジェリータイム⏱️かな?
デスよ〜 3時間SPで(笑) 私はその間、入浴タイム🚿⏱️ では…改めて夢の中✨で? モーニングを食べてたのね(笑) 私もきっと寝ながら口👄モグモグ していたと思います😴🤤😴🤤😴🤤
☕️ジャスト140cc👍✨
カメ太郎引越しkaさん… こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ホントにそうデスよね〜 堂々2位‼️ 凄かったデス👏👏👏⤴️ 新しい扉🚪✨ス・テ・キ‼️ 新しい発見👀✨がいっぱいデスね〜 お家コメダ☕…美味しそう〜 コメ友さんが色々教えて下さいますもんね〜 ホントにコメダ☕バンザ〜イ🙌⤴️