ミュートした投稿です。
夜のコメダで
母の買い物でちょっと疲れて初めてみそカツパン頼みましたサクサク、熱々で美味しかったです
夜のコメダで 母の買い物でちょっと疲れて初めてみそカツパン頼みましたサクサク、熱々で美味しかったです
息子と夜コメ
昨夜は息子の学校行事が終わってからお迎え必須だったので、息子リクエストで夜コメに行ってきました。 二人揃って夜コメセットのカレーグラタンをオーダー☺️ 私はバナナジュース、息子はジェリコにしました。 中学になって初めての宿泊研修だったので、お土産話もどっさり
息子と夜コメ 昨夜は息子の学校行事が終わってからお迎え必須だったので、息子リクエストで夜コメに行ってきました。 二人揃って夜コメセットのカレーグラタンをオーダー☺️ 私はバナナジュース、息子はジェリコにしました。 中学になって初めての宿泊研修だったので、お土産話もどっさり
ともさん さん お疲れさまです😊 『人生 山あり谷あり』 『出口のないトンネルはない』 『明けない夜はない』 など色々な言葉があります (◔‿◔) 一緒にお出かけしてくださる 旦那さまがいるだけで 羨ましいです 「心が疲れた時は頑張りすぎない」
こうぱんさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます 栄のオープンから関東進出まで短期間でしたね 前日の夜に知って平日に参加できるなんて、人生で何回あるか😆 お馴染みのスタッフさんとも初対面で嬉しく思いました☺️ 感謝🥹
たっぷりミルク
夜から自治会の用事があり、軽い荷物で出かけました。帰りにコメダでコーヒーにしました。こういうときお店に雑誌があるのは本当にありがたいです。たっぷり、ゆっくりできました。
たっぷりミルク 夜から自治会の用事があり、軽い荷物で出かけました。帰りにコメダでコーヒーにしました。こういうときお店に雑誌があるのは本当にありがたいです。たっぷり、ゆっくりできました。
のりべさん🌃こんばんは 素敵な店舗で旦那様と夜コメ幸せいっぱい💕 ↑占いホントよく当たると思います❕️ 明日もよい1日をお過ごし下さい✨
のりべさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます。 私も歌舞伎町って怖いイメージがあります。人だらけで、夜の様子に驚きました。 翌朝5時まで⋯毎日ではなくても、凄いですね❣️
アキさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます。 新宿や渋谷、とにかく凄い人で夜10時でも さすが新宿でした。 墨田区に住む友人は「駐車場代だけで3万円は超えるから車はいらない」と車を手放しました(;_;) 確かに!! 私は住むのなら東京近郊で、遊びに行くなら東京池袋とか、今は湘南新宿ライン
のりべさん、こんばんは😃。 ありがとうございます🙇💕。 おかげさまで今年もコメダ珈琲店のモーニングと共に、またひとつ歳を重ねる事が出来ました❣️ いつもお誕生日の日はゆっくりとお誕生日会🎂をする事が出来なくて、今年も例年通りパフェでぼっちバースデーパーティー🥳🎉を開催しておりました🤭。 有り難いこと
ギルバートさん こんばんは😃 お祝いのお言葉ありがとうございます。嬉しいです😆 ギルバートさんはじめ優しく楽しく交流してくださるコメ友の皆様のおかげです✨️ ありがとうございます💕 ギルバートさんが投稿されていた夜のコメダ珈琲店をバックにしたテイクアウトカップがとても印象的で、あの後私もテイクアウト