ミュートした投稿です。
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
夜のコメダで
母の買い物でちょっと疲れて初めてみそカツパン頼みましたサクサク、熱々で美味しかったです
夜のコメダで 母の買い物でちょっと疲れて初めてみそカツパン頼みましたサクサク、熱々で美味しかったです
病院で早めに出て、久しぶりのモーニングこの前、ヒルナンデスで見てから行きたいが勝ちまして後少しのんびりしてから病院に向かいます朝、昼兼でしっかり食べました💦
久しぶりのモーニング 病院で早めに出て、久しぶりのモーニングこの前、ヒルナンデスで見てから行きたいが勝ちまして後少しのんびりしてから病院に向かいます朝、昼兼でしっかり食べました💦