ミュートした投稿です。
💔💔💔
ミカエルさん、こんばんは 綺麗な桜🌸と美味しいモーニングコーンスープ🌽最高ですね🍀
今日は多摩センター迄お出掛け
今日は多摩センター迄出掛けました。映画を観る目的でした。映画館の向かいにコメダ珈琲店が在り、お昼はそこで頂きました。映画を観終わった後、最終バス迄10分位しか余裕が無い為、2度目の寄りコメは無理でした。この路線は、通勤経路で懐かしい思い出と苦い思い出が有り、いつも乗り換えで利用していたバス停が急な坂
今日は多摩センター迄お出掛け 今日は多摩センター迄出掛けました。映画を観る目的でした。映画館の向かいにコメダ珈琲店が在り、お昼はそこで頂きました。映画を観終わった後、最終バス迄10分位しか余裕が無い為、2度目の寄りコメは無理でした。この路線は、通勤経路で懐かしい思い出と苦い思い出が有り、いつも乗り換えで利用していたバス停が急な坂
🙃🙃🙃
こんなにバター塗ってくれるんですね😲
🌸綺麗~😍😍😍😍😍
奥様、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やまやまさま今晩は。 そうなんですよ! 苺がとても美味しそうなもんで、釣られてしまいました。 美味しかったですよ。 その後映画を観終わったら、最終バス迄少し。なので、再度コメダには寄れず、今バスの中です。 乗っているバスは私が通勤していた経路のバスです。 久々なので懐かしい。 今日は、ちょっと遅くな
寒さが和らいで嬉しい季節だったのですが、花粉症を発症してからは残念な季節になりました。コメダのクイズも失敗してしまい😭そんな時チケットセール🌸私にはお得で嬉しい季節になりました。ありがとう💖
🚬乙女心ズタズタ😂💦