ミュートした投稿です。
今日の1枚、家カフェ。
家カフェおかげ庵&コメダ珈琲店ミックスバージョン。
今日の1枚、家カフェ。 家カフェおかげ庵&コメダ珈琲店ミックスバージョン。
みゆきさん、こんばんは😃 コメダのチョコボール美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROは見たことにゃーがね💦
ヨウコさん、こんばんは😃 コメダでランチ美味しそうだぎゃー🧊☕️⚪️🫘🍞🥗🤤✨ 📱モバイルオーダー完璧👍
コーンさん今晩は~コメントありがとうございます 初めての店舗はどうしてもアウェー感が出がちなのですが入ったらあれ殆どコメダと変わらないと(葵店がそうなのかな❔)確かにおしぼりと座席の緑色は新鮮ですね そして湯呑みで温かいお茶がコメダで出されるお冷の代わりなのも🍵 他のおかげ庵店舗も見てみたくなりま
タダさん今晩は~コメントありがとうございます 店舗内(葵店)がもっと和のテイストあるのかなと思ってましたが 一部以外は殆どコメダと変わり無かったですね(他店舗はどうか分かりませんが) メタモンきしめんとチョコムースケーキはとても美味しかったです😋 が他のメニューの中にも食べてみたいのがあります
♫ 世間をさわがす不思議なことは すべては透明人間なのです 天下無敵のチャンピオン 突然ダウンを食ったのも スプーンを曲げたり ねじったり 念力ブームも 私です🎤
当選したいですね。 私はKFC1万円分のときに当たったことがあるけど コメカのときはまだなんです。
コメダのチョコボール
見つけました。先日、コラボ商品の一覧棚をみて、見つけられたらいいなと、お店に寄るたびにお菓子売り場へ行ってました。やっと、2個目みつけました。キャラメルが入っていて美味しい。
コメダのチョコボール 見つけました。先日、コラボ商品の一覧棚をみて、見つけられたらいいなと、お店に寄るたびにお菓子売り場へ行ってました。やっと、2個目みつけました。キャラメルが入っていて美味しい。
ありがと😋
ごゆっくり😉