ミュートした投稿です。
イベントに参加しました‼️
今日は待ちに待ったイベント…「ステナイ選択!麻袋をリメイクしてみよう」に参加してきました😆✨関東や関西から参加の方もいらっしゃいました‼️最初にコメダの歴史からサスティナビリティ活動についてのレクチャーを受け、クイズ大会で盛り上がりました🤩コーヒー豆が入っていた麻袋が様々な所で活用されている事を知り
イベントに参加しました‼️ 今日は待ちに待ったイベント…「ステナイ選択!麻袋をリメイクしてみよう」に参加してきました😆✨関東や関西から参加の方もいらっしゃいました‼️最初にコメダの歴史からサスティナビリティ活動についてのレクチャーを受け、クイズ大会で盛り上がりました🤩コーヒー豆が入っていた麻袋が様々な所で活用されている事を知り