ミュートした投稿です。
へにょこさん、こんにちは 夜のコメダもいいですよね! 朝昼夜と店内の雰囲気が変わる感じ、どの時間帯も好きなんですよねぇ〜
ゴハン♪さんこんにちは! 春がくるとホッとしますよね🌸 暖かくなるからでしょうか…。 ホッとすると心も体もほぐれてゆったりできていいですね☕
ヨウコさんこんにちは! 春のお花たちって色味も優しいのでほっこりした気持ちになれますよね🌼 公園で出会った男の子はあまりにもかわいくて忘れられないです…⚾ 穏やかな日に素敵な出会いがあって、私もすごく癒されました✨ ヨウコさんも素敵な春をお過ごしください🌸
やっちゃんさんこんにちは! 年度末、バタバタしますよね…💦 コメダ珈琲店で一息ついていただいている時間が、穏やかな時間でありますように☕
みいーちゃん谷山さんこんにちは! 鳥の鳴き声やお花ってやっぱり季節を感じますよね♪ 検定もご参加ありがとうございます! 正解発表までお待ちください!✨
沖縄の雪
季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
沖縄の雪 季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
おかげ庵は、コメダとはまた違った雰囲気で素敵ですよね(*´∀`)とっても美味しそうなメニューですね♪
くみっちさんおはようございます✨ 良き休日モーニングですね😊 綺麗な桜が見られますように🙏✨
さきさんおはようございます♪ 春っていいですよね🌸 私もなんだかんだ春が一番好きかもしれないです。 さきさんはお仕事新年度入られているのでしょうか? お互い休む時はしっかり休んで息抜きしていきましょうね♪ ネモフィラは友人と一緒に行きたいねと話しているので、またご報告できたらと思います✨
おはコメでございます☀️→☂️
おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん
おはコメでございます☀️→☂️ おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん