ミュートした投稿です。
福袋や台湾ミンチバーガーでコメダとのコラボをしてくれましたドムドムハンバーガーさんが何と⁉️名古屋に復活❕帰って来ます😀❗いや~これはもうコメダ珈琲店様々です❕🤗藤崎社長もポストしてくれてます😺7月下旬復活オープンを楽しみにしています😺
早速
仕事終わりにコメダにダッシュ!早速、並をいただきました😊 もお、美味し過ぎ。。‥甘辛いたれに肉汁と辛子マヨが沁みました。。 。。ありがとうコメ牛✨️
早速 仕事終わりにコメダにダッシュ!早速、並をいただきました😊 もお、美味し過ぎ。。‥甘辛いたれに肉汁と辛子マヨが沁みました。。 。。ありがとうコメ牛✨️
口の周りチョコまみれ ( ̄◇ ̄;)
口の周りチョコまみれ ( ̄◇ ̄;)黒いのもイナズマ級⚡に良き ❣❣このザックザク感が好きすぎる. . .復活にありがとう ꈍ◡ꈍ
口の周りチョコまみれ ( ̄◇ ̄;) 口の周りチョコまみれ ( ̄◇ ̄;)黒いのもイナズマ級⚡に良き ❣❣このザックザク感が好きすぎる. . .復活にありがとう ꈍ◡ꈍ