ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ エルフィン・エバンス席残念💦 #39、ヨシ! エバンス優勝完璧👍
画像の画角が素晴らしいてすね。モーニングがとても美味しそうに見えます(๑´ڡ`๑)。
お仕事でしたか〜 お疲れ様デス❣️ 台風🌀何事も被害もなく良かった… こちらは、少し前が凄い暴風でバタバタしてましたが、今少しおさまってきたようデス。 お隣の🌹バラ園は花びらが散って散って大変名事になってます💦 明日…ご主人の掃き掃除の音が響き渡る事でしょう。(笑) ①🥚モーニング&熱々コーン🌽ス
タダさん、こんにちは! コーンスープモーニング美味しそう🤤🌽 私の所も台風は過ぎ去り、今は少しだけ青空が見えています☁️
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうか~ 確かに ダブルモーニングに すれば 直ぐに 貯まったかもしれんですね~ 流石です✨ 9️⃣冊で 満足されず 次は 大台突破の 1️⃣0️⃣冊越えを 目指しなさる つもりですな~🐱 う~ん 凄い‼️ 目標が高い😄 僕は コツコ
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 雨はすっかり止みましたが、すごーい風でした😭 ローブパン、ジュワ〜で美味しかったです! いつものお店でいつものモーニング、安心できました✨ ひーさんもお気をつけて!!💦
今日の1枚、ローブパン。
今日はモーニングのローブパンをアップで撮りました。先日、田植え体験してすごく日焼けしてしまった。
今日の1枚、ローブパン。 今日はモーニングのローブパンをアップで撮りました。先日、田植え体験してすごく日焼けしてしまった。
HIROさんおはようございます😃モーニングやっぱり美味しいー^ ^おぐらあん付けたいのを必死で我慢しました こちらは台風大丈夫でしたが、HIROさんも気をつけてお過ごしくださいね
皆さん、おはようございます。今日は出勤前にコメダでモーニング。台風も過ぎ去り、雨も止んで、よかった。コーンスープに1番モーニング、美味しかったです。エルフィン・エバンス席が良かったけど、空いてなかった。#39 柳澤宏至/保井隆宏(トヨタGRヤリス)これから台風の通過するエリアの方々、ご注意
コーンさん、おはようございます😃。 台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺? こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨ コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶 冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでた