ミュートした投稿です。
汚いですがこんな感じです😅 薄切りうまいです😋
古い記事から返信すみません。 私も誕生日に休み取ってコメダしました。 毎年休み取って好きなことする日です。 休み取って 良いよ! の日ですからね。
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️
春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️ 春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
美味しいです
コーンさん、こんばんは😃。 私も前回⚡️ピカチュウの装飾を見に行った時に、今度は絶対フワンテに会いに行こう٩( 'ω' )و‼️って思っていたのが、今回実現できました💝✨。 桜木町駅を降りてから日本丸近くで見たい❤️とか、観覧車🎡乗りたい❣️とか、YOKOHAMA AIR CABIN楽しそうとか、コ
ココ📸さん、こんばんは😃。 先日、次の投稿が1234回目って教えてくださったので、何か記念に残るコメダ珈琲店でのくつろぎのひと時にしようと思って今日のラッキーメニューのクロネージュとかコメダブレンドとか写真を撮りためていたのに忙しくて投稿出来ず、前回の⚡️ピカチュウに続いてポケモン装飾フワンテ回がキ
miyuki さん、こんばんは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、念願叶ってやっと来られました😊💕。 立ち寄りたい観光スポットもたくさんあるのに、毎度の気まぐれ旅でコメダ珈琲店とおかげ庵で夕方になってしまいました😅💦 ポケモンコラボメニューはきっともう全部終売だろうなぁ…って諦めていたのに、メタモ
年季の入った
友達に誕生日のお祝いにコメダのLINEギフトを貰ったので久しぶりのモーニングへコーヒーのマグカップ、とっても使い古されていて年季を感じさせられました何年選手だろ…モーニング美味しかったです!
年季の入った 友達に誕生日のお祝いにコメダのLINEギフトを貰ったので久しぶりのモーニングへコーヒーのマグカップ、とっても使い古されていて年季を感じさせられました何年選手だろ…モーニング美味しかったです!
ひーさん、こんばんは🤗 お褒めの言葉、ありがとうございます😊 4月から私は、新たなステージに突入します!✨🐦 『新たな部署でも、業務頑張ってやろうじゃ〜ねぇ〜か』💪😁という気持ちが高ぶっております(笑)🤭 私には、幸せの山食パン鳥🐦✨🩷がついているから、大丈夫です(笑)🤗🐦✨🩷☕ 明日もひーさんにと
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ちーさん、寒がりデスかぁ? 私はどちらかと言うと暑がりデス。 汗だく💦のお年頃デス(笑) あ〜 夏の猛暑!思い出しただけで… トロけ出しそうデス😱ヤバっ‼️ 🧊✨アイスコーヒーグビグビしたくなります〜職場から直行🚗💨 チケット🎫使わなきゃ!ねっ!