ミュートした投稿です。
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
タダさんこんばんは。 1日3食コメダ😊いいなぁ~。羨ましい限りです😊 今度の土曜日昼間は行けるけど朝はおかげ庵かな?近くにコメダはありますけど。混み具合ですかね。 夜コメは親とちょと飲み物だけ頼みに行った事がある位です😊まだコメ活した事がない時ですね。 毎コメの隣にはくら寿司があるので 明日も良い1
コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい、伊勢神宮⛩️… 行きたいデス‼️ 歩けるかなぁ…私が💦 私の還暦✨には…黒部ダム‼️ …コレ又歩けるかなぁ…私が💦 来週末の鎌倉2泊3日… 俺に任せろ👍✨シリーズ。 楽しみにしてくれて、ありがとう❣️ 「おかげ庵」からのスタート予
す~にゃさん、おはようございます❣️ おかげ庵の写真ありがとうございます✨✨ コメダ本店とおかげ庵本店行脚、今年中には実現したいです🤗 和のスイーツも大好きなので、関西にもおかげ庵ほしいな~😆
今晩は~コメントありがとうございます🤗 コメダ本店とおかげ庵本店 全く違う店内の雰囲気を何時か来られた時に感じて貰えたらと思います😺 それからおかげ庵本店の写真を貼って置きます📸
こんばんは 本店の写真ありがとうございます❣️ 関西在住なので、いつか本店とおかげ庵に行けたらいいなと思います🤗
ゆ さん、こんばんは😃。 念願のおかげ庵💖めちゃめちゃ楽しみですね😍💗💗💗。 私もウォーキングとコメダ珈琲店の遠征が好きなのに、いつも途中で迷子になります😅💦 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ゆさん、こんばんは。 おかげ庵に連れて行ってもらえる、良かったですね。 明日のコメダを支える年代。 頑張ってください。
ソイラテ子さん、こんにちは😃 お身体お大事にしてちょーでゃー🍀 🟩🏯おかげ庵? 素敵だぎゃー👍✨
さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは🤗🏅コメダクイズとっても楽しいです❣️おかげ庵の新メニュー気になります!