ミュートした投稿です。
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ たっぷりサイズでひとりまったり💕 久しぶりに来たもんだから いつもより長居しそうな予感🤣🤣🤣 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
はじめましてよろしくだがね😃 ☕️たっぷりサイズで朝活完璧👍✨
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメでひとりでまったり完璧👍
ひーさん、おはようございます☀️ 暗黙ルールなく7個独り占め、いいですね🤭 コメチキたっぷり、美味しそうです🥰 どうかお体ご自愛くださいね🤗
今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです
🍕たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧀チーズびよ〜ん✨ ボリューム、ヨシ! ペロリと完食完璧👍✨
ひーさん、こんにちは♪ たっぷりサイズで大満足のモーニングですね☺️ コメチキ7個!増量!嬉しいキャンペーンですね😃❣️ 股関節、膝、足首😢 早く良くなりますように…😢💦
フィッシュフライバーガー
今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
フィッシュフライバーガー 今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
はらぺこトースト🍕
メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
はらぺこトースト🍕 メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
たじさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ バターたっぷり 美味しそう!😍 私も愛知県民です〜🙆♀️