ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。 シロノワールCRUNKYも美味しそう。 我慢は体によくありません。食べたいものを食べましょう(笑) 良い一日をお過ごしください。
日常
いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
日常 いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
素敵な1週間👀✨ 美味しそうなモーニング連続💕 プラス…シロノワールCRUNKY🍫 毎日毎日、元気の元になってますね〜 素晴らしい✨コメ活・コメダ愛❤️ 凄く、伝わりますよ〜 👏👏👏⤴️
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
コメダマークのタグが気になる
シロノワールのタグを取りたいまろんです😊
コメダマークのタグが気になる シロノワールのタグを取りたいまろんです😊
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 のんほいパークは、中は見ませんでしたが、動植物園のようです。 恐竜とかがあって、楽しそうです。 シロノワールCRUNKY、美味しいですね。 豊橋カレーうどんは、カレーうどんの中に、ごはんととろろが入っています。あと、うずらの卵も。この
タダさん♪こんばんは🌟 豊橋に「のんほいパーク植物園」ってあるんですね❤️ 3時間もの講演会、素敵です🌹 シロノワールCRANKY、奥様も召し上がられて良かったですね😍 私もあと一回くらいは食べたいです💖 豊橋の名物が「カレーうどん」も知りませんでした🥘カレーうどんにシソの葉の天ぷらが乗ってる
たかtoさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 同じお店に行っていたんですね、嬉しいです。嫁さんが、シロノワールCRUNKYを食べてなかったので、あって良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 このお店は、シロノワールもジェリコもありました。 シロノワールCRUNKYは、私は今日が2回目でした。美味しいですね。 カレーうどんは、大きいナプキンが付いていましたが、使わず、飛ばないように慎重に食べました。美味しかったです。 明日も良い
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ヘディング宇野も7番でしたね。 シロノワールCRUNKY、美味しかったです。ボウケンブルーのサインもらえて良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。