ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😄 今週もモーニングに行けないまま、もう木曜ですね😅 家での用事を済ませたら、着物をクリーニングに出して、アムールに行こうかというところですが、どうなるでしょうか😜😜😜 ミニコメバスケット、食べやすくて好きです😄💕💕
うさごんさん、こんにちは😃 うさごんさんもお仕事いつもお疲れさまです🙇♀️ 山食パン、見た目も黄金色に輝いていて、ほかほか感が閉じ込められていてとても美味しかったです☺️ ミニコメバスケットもふわふわサンドとコメチキの両方が楽しめて嬉しかったです💖 レモンはたしかにコメチキ6個と同じサイズですね🧐
コーンさん、おはようございます😃。 熱々コーン🌽スープと山食パンの側面までこんがりトースト🍞とバター染み染みじゅわ〜の1番モーニング🎶とっても美味しそうですね😊🎶 ミニコメバスケットも手作りたまごペーストが溢れそうで、持ち上げたら重そうですね😆‼️ コメチキ2個に大きめレモン🍋はとっても嬉しい〜😍💗
そらもさーん😎こんばんは🫡✨ 数日前から急に寒さが厳しくなりましたね⛄️ ミニコメバスケット、嬉しいメニューです😌 ミニサンドにしようと思うのに、コメチキも食べたくなります😅 そらもさんのマイコメでも取り扱いが始まったら良いですね🥺💖 コメントありがとうございます!
コーンさん🌽こんばんは🌟 コーンさんがコーンスープでモーニングを楽しまれている投稿を拝見すると、不思議とホッとします💦 ・あつあつコーンスープ🌽①モーニング ・コメダブレンド☕️ミニコメバスケット🐔 とっても美味しそうですね💖💖💖 特にミニコメバスケットのたまごサンドサンドは、たまごペーストが
会長ーー‼︎ こんばんは♪ 底冷えする寒さにはコーンスープ一択ですね〜^ ^ ミニコメバスケットが無いマイコメなので羨ましいです♡ めっちゃ美味しそうですぅぅ^ ^
のりべさんこんばんは今日は夕方から軽めに食べられたのですね。私もミニコメバスケット大好きです😊最近はトーストだったので今度はサンドにしてみようかな? ミニシロノワールのチケット代返金してもらえて良かったです😊 カフェオーレの湯気♨️もバッチリ写ってましたね。私は未だ未だです
のりべさん、こんばんは♪ 本店、素敵な外観ですね💕 チケットの件、返金してもらえて良かったですね🙆♀️ ミニコメバスケット、鮮明で撮り方がとてもお上手ですね♡まるで目の前にあるかのようです…🤤💖 美味しそう…!!
のりべさん、こんばんは。 ミニコメバスケット、美味しそうです。 たまごいっぱいですね。 シロノワールのチケット、返金してもらって、良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。ミニコメバスケット、たまごいっぱいで美味しそうです。ふかふかサンドも美味しいですね。🍋キュッキュッ! 私が行くお店は、コメチキのときは、レモンスライス、ミニコメバスケットは、たぶん、レモンスライス半分だと思います。 明日も良い