ミュートした投稿です。
苺ミニーさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 確かに…そうデスね。 母が元気で居てくれるからこそ… 母娘🧡ランチが出来るんデスね〜 元気で居てくれる事を当たり前に思ってました… 85歳デスものね…ありがたいデスね〜 苺ミニーさん… 気づかせてくれてありがとう❣️
まゆりんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 病院近くのコメダ☕でランチ❣️ 昼コメプレートで母娘共々満足😋 たまには…母とのコメダ☕もいいもんデスね〜
タダさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 母の病院だったので… 帰りにコメダ☕でランチ❣️ ひー♡コメにはない昼コメプレート。 母も満足してくれました〜 豆菓子❔3粒…のはずないじゃん(笑) ブレンド☕が来たらすぐに食べ始めた母でした…😅
母娘のコメダ☕ランチ昼コメプレート(ミックスサンド)85歳のオテテ✋(笑)サービスショット📷️✨撮らせてね!と言ったら手を揃え始めた母でした。上まで入れるべきだったか❔
再びの…
ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
再びの… ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
タダさん♪こんにちは😃 楽しそうな月一会、それぞれにパンカゴを分けてくださって、良かったですね💘 ひょっとして、スタッフさんがコメ友の部屋をのぞいていらっしゃるのかも❓ タダさんは有名人ですからね👍 ランチのコーンスープとインディアンスパ🍝 粉チーズたっぷりで、とっても美味しそうです🥰 コーンス
皆さん、こんにちは。今日は、月一会。別々のパンカゴで良かった。野球の話や石油タンカーの話で盛り上がりました。その後、岡崎のコメダでランチ。コーンスープとインディアンスパ。何と、このお店でも左利き!パスタが別皿だったので、ちょっとだけ広げ、粉チーズいっぱいかけました。美味しかったです。何故岡崎まで来た
昼コメプレート✨
ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
昼コメプレート✨ ランチ🥪シロノワールCRUNKYを食べようと思ったらすべて終了していた😢普通にランチ久しぶりの昼コメプレート✨コーンスープも久しぶりお店の前 紫陽花 咲いてました✨
シロノワールCRUNKY😄
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
やっぱりマイコメ
皆さんこんにちは✨台風過ぎ去り、穏やかな風になりました。どこにランチに行こうかな?と考えて結局コメダへ(笑)前回はマイコメとは別の店舗に行きましたが、あまり落ち着かず。今日はマイコメに来ましたが、落ち着く😊やっぱりマイコメは特別だな〜と思いました✨
やっぱりマイコメ 皆さんこんにちは✨台風過ぎ去り、穏やかな風になりました。どこにランチに行こうかな?と考えて結局コメダへ(笑)前回はマイコメとは別の店舗に行きましたが、あまり落ち着かず。今日はマイコメに来ましたが、落ち着く😊やっぱりマイコメは特別だな〜と思いました✨