ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは🌙 カッサータ、キャラメルサレ品切れ残念でしたね。 抹茶の雫美味しそう🥰緑の色に小豆が色どりよく綺麗😍 甘い物には目がないので🤭☕ 桜の季節。 会社のストレスもかなりありますし、介護問題もあり心身弱々なんですが、綺麗な写真や景色見たり、食べたりで癒します🥰 コメディスト
やまやまさん、こんばんは😃 宮島・厳島神社の景色はホントに絶景で癒されたぎゃー🤩✨ 完璧👍
HIRO さん、こんばんは😃。 HIRO さんいっぱいの広島と厳島神社の旅、高校時代の修学旅行を思い出しました〜😆🎶 でも、修学旅行は美味しいものをいっぱい食べ歩く事が出来なかったから、HIRO さんのお写真でお腹いっぱい❤️景色も食べ物も満喫できました🤗✨ 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕
どれも美味しそう😋 景色も綺麗✨ 広島観光のパンフレットみてるみたい
電車で来られたんですね~。 私も電車ですが、近所ではないため 堺東よりもっと南なので遠い電車になります。 帰りだけ歩いて浅香山駅から乗って帰りました。鉄砲町イオンにしかない位お気に入りのお菓子や輸入製の食品などあるので、連休で急に行きたくなった時だけ行きます。大阪なのに、近くないのよね~。 お気に入
うさごんさん、おはようございます🌿 ありがとうございます☺️✨️ いつも楽しく接してくださって有難うございます✨️ 飯テロタイムになってしまいましたか💦 早速うさごんさんもカッサータを召し上がったのですね、美味しかったですよね😋 うさごんさんのところにも寒緋桜が咲き始めているのですね🌸 今年も見
おなかすいたさん、こんばんは♪ 断面がたくさん🤭💕 そして、ケーキの正面?のお写真、いつも載せてくださいますが、そのお写真が好きです❣️ 意外と見ない景色✨フォークを入れる瞬間だけ見られる景色✨ 寒緋桜も綺麗ですね😍影も素敵❣️
おなかすいたさん、こんばんは🌠 2種類のケーキの断面 もう春の景色の🌸写真📷 素敵ですね~🥰 春が近づいてきているのがわかります💕まだ寒いですが。 春が来ないかな~なんて思ったりして投稿見てました。
県外遠征🛻
おはようございます。朝から空ではライヴ開演⚡️と恵みの雨模様です。本日は、県外のコメダ珈琲店へ早朝から訪問。雨の日の景色を眺めコメダ珈琲店内BGMを聴きながら雰囲気似合いますね♪モーニングは、ローブパン♪今日のゆでたまご「お月見」プリンも🍒がハート型ローブぱんにサンドして美味しくいただきました♪おさ
県外遠征🛻 おはようございます。朝から空ではライヴ開演⚡️と恵みの雨模様です。本日は、県外のコメダ珈琲店へ早朝から訪問。雨の日の景色を眺めコメダ珈琲店内BGMを聴きながら雰囲気似合いますね♪モーニングは、ローブパン♪今日のゆでたまご「お月見」プリンも🍒がハート型ローブぱんにサンドして美味しくいただきました♪おさ
おはようございます😊 綺麗な景色は癒されますよね✨ ずっとこの綺麗なままで 残ってほしいです👍