ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは🎶 コメントありがとうございます! 厚いですよねー👀✨ ジロジロ見ちゃいました🫣🍞 トーストもローブパンもこんがりバターじゅわ〜が好きです🥰 スタンプキャンペーン、来月まで沢山楽しみます😁❣️
コーンさん、こんにちは😄 こんがりトーストが美味しそうです✨ スタンプがもうたまったのですね✨ チケットがないお店で使うの良いですね✨
👀‼️‼️‼️‼️ んんんん…確かに厚いデスね〜 美味しそうデス❣️ サクサクもっちりトースト。 熱々コーン🌽スープ。 貯まったスタンプ、チケット🙌⤴️ 嬉しいデスね〜 そして… ローブパンと🧊✨カフェ・オレ コレ又美味しそう〜 こっちもこんがりだ〜👍✨⤴️
ご出勤前のコメダモーニング✨️✨️ 素晴らしい👍️ 朝1番の元気チャージ☆ トーストの焼き具合バッチリ!
さなさん、おはようございます。 夜勤、お疲れさまでした。 アイスコーヒー、こんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、アイスオーレにローブパン、美味しそうです。 スタンプキャンペーン、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 庭のローダンセマムです。
あんバター
定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
あんバター 定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
たかまささん、おはようございます♪ 美しいシロノワール✨ 小倉あんトーストもとっても美味しそうです🤤 ウォーキングと筋トレ、頑張ってください💪
モーニング🌽
おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
モーニング🌽 おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
ソイラテ子さん、おはようございます😃 朝から家事、お弁当作りお疲れさまでした! 良い焼き色の美味しそうなトーストですね✨