ミュートした投稿です。
さすが!コーンさん☆ 鋭い👍️ そうです。[アレ] は…🪷🪻🌼🏵️🌷🌹🌸
カッサータ✨️美味しかったです👍️ 密かな[アレ]野望😁 次回叶えます☆
連休デスか〜 ゆっくり出来ますよね。 お仕事は、慣れましたか? キャラメルサレ🍰 美味しそう〜⤴️ 断面最高👍✨ 本日13℃…予報より早い雨☔ 仕事終わり、徒歩5分ランチへ… 帰りは雨☔が降り始め寒い🚶 明日も13℃予報☔ 週末は20℃☀️ 体がついて行きません…😭
春🌸らしい色合いで… 可愛いデスよね〜🩷🩷🩷 3枚の写真も 桜🌸… クローバー🍀… タンポポ🫧… どれも可愛い😆
テーブルの眺め
このごろは、モーニングのトーストをあらかじめ3つに分けて食べるようになりました。以前は、たまごなりあんこなりを広げたあと、いちばん上、それを食べたら次は真ん中、と1回ずつちぎっていました。しかし、やさしく扱わないとひどいことになるコメダのもちもちパンのことですから、集中を要することは先に済ませたほう
テーブルの眺め このごろは、モーニングのトーストをあらかじめ3つに分けて食べるようになりました。以前は、たまごなりあんこなりを広げたあと、いちばん上、それを食べたら次は真ん中、と1回ずつちぎっていました。しかし、やさしく扱わないとひどいことになるコメダのもちもちパンのことですから、集中を要することは先に済ませたほう
おひさー
久しぶりのコメダ&ミニシロノワール
おひさー 久しぶりのコメダ&ミニシロノワール
コメダさんのカツパンシリーズ…どのパンもボリュームたっぷり…そしてふんわり… お腹も心も満たされます❤️ お腹が空いている時にオーダーしたり家族でシェアしております😊👍
いくさんこんにちは☀️ 悪夢嫌ですよね~😫💦でもコメダに行けば癒されるので行って正解ですね👍✨️ ミルクコーヒーまだ飲んだことないので私も今度飲んでみたいです☺️💕
タダさん、こんにちは。 コメダでデザートタイム美味しそうだぎゃー🤤✨ ミルクコーヒー、ヨシ! キャラメルサレ、ヨシ! 断面、ヨシ! 完璧👍
追加春🌸らしい写真三枚送りました😉