ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 キャラメルサレ美味しそうですね! お皿可愛い〜💕 断面にお顔?
タダさん、こんにちは! 美味しそうですね✨ と思ったら、……あれ🤣なんだか視線を感じる🤣 お皿も可愛らしいですね🥰
こんにちは☁️ わぁどれも美味しそうです😋 こちらのコメダさんメタモン様全て終了なり💧
ひとひとさん 初めましてこんにちは😊 ゴロっとした珈琲ゼリーが入っていました♬*° 見つけた際にはビックリしちゃってください笑
やまやまさん こんにちは😊 見つけた時に👀👀?! 二度見しちゃいました笑 どこかで見つけた時は是非〜✋
あきむしさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 切り口で遊んじゃいました。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、大変です。ケーキ🍰の切り口が口角をあげたニヒルな顔に見えます👀
ジョーレン4月カレンダー壁紙マイページ変更しました。桜🌸色カレンダーですね✨
ヨウコさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しかったです。 注文書のクリップ、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
美味しそう〜。でもみたことない💦皆様のコメント参考に、ロピア·ドラッグストア等探してみますネ