ミュートした投稿です。
やまやまさん、これ、美味しそう~ 食べたくなりました! また美味しいアップが撮れてますよね〜😋😋😋 このキャラはマクノシタ、マクノシタ、マクノシタ、、、覚えられるかな
4/18・19 東京コメ活✨️✨️
4/18 東京初日、次女と合流✨️✨️スカイバス東京で皇居・国会議事堂・銀座など周遊コース!やはり東京は日本の中枢ですねぇ凄かった!浅草寺で食べ歩きと健康祈願夜は穴場的焼肉屋さんそして帰りにお腹パンパンだけど、念願のコメ活!東京で(土)夜コメ😋😋😋やった!ピカチュウ🥰🥰4/19 東京2日目モーニング
4/18・19 東京コメ活✨️✨️ 4/18 東京初日、次女と合流✨️✨️スカイバス東京で皇居・国会議事堂・銀座など周遊コース!やはり東京は日本の中枢ですねぇ凄かった!浅草寺で食べ歩きと健康祈願夜は穴場的焼肉屋さんそして帰りにお腹パンパンだけど、念願のコメ活!東京で(土)夜コメ😋😋😋やった!ピカチュウ🥰🥰4/19 東京2日目モーニング
珈琲所の実力
今日は、たっぷりたまごのピザトーストを食べました😌とろ~りチーズと耳がカリカリしたサクサクのトーストが最強のハーモニー😋ペロッと捲ればたっぷりたまごペーストがこんにちは😊デザートはプリンを選択!スプーンで掬っても崩れない特濃プリン🍮😆久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい😜トッピングがホイップクリ
珈琲所の実力 今日は、たっぷりたまごのピザトーストを食べました😌とろ~りチーズと耳がカリカリしたサクサクのトーストが最強のハーモニー😋ペロッと捲ればたっぷりたまごペーストがこんにちは😊デザートはプリンを選択!スプーンで掬っても崩れない特濃プリン🍮😆久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい😜トッピングがホイップクリ
瑠佳まろさん、おはようございます。 くちどけカッサータ、美味しいですね。 スタンプゲット、良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
火曜日のモーニング
ひっさびさのコメダさん♥️仕事忙しくて昨夜も帰宅遅くなって恐怖の町会の回覧物がドサーッと届いて3ブロックに配布物数えて分けてよなよなお届けに行ってきましたブロック長の仕事あと23ヵ月(涙)美味しいモーニングを食べて元気づけてます(笑)
火曜日のモーニング ひっさびさのコメダさん♥️仕事忙しくて昨夜も帰宅遅くなって恐怖の町会の回覧物がドサーッと届いて3ブロックに配布物数えて分けてよなよなお届けに行ってきましたブロック長の仕事あと23ヵ月(涙)美味しいモーニングを食べて元気づけてます(笑)
HIROさんコメントありがとうございます そうなのとっても美味しい💚 最近のお気に入りですぎゃー(笑)
ひーさん、こんばんは! キャンペーン始まりましたね。 マイコメグループはモバイルオーダー非対応なの。 残念😢 遠くのコメダに行かないとない💦 明日行く予定のコメダは対応してたはずだけど、遠くてなかなか行けないなあ。 Wたまご🥚とコーンスープ🌽のモーニング美味しそうですね❣️ スープもトーストも綺麗
りこさん、こんばんは✨ ありがとうございます😊 りこさんも、ジャムが好きなんですね✨ コメダのジャム、美味しいですよね💗 スーパーとかにも売ってあるみたいなのですが、私の近隣では見当たらず💦 見つけたら絶対買おうと思っています🥺✨
おひさ寄りコメ
3月14日ぶりなのです🫢新マイコメに、初めての寄りコメ🏡🚗私だけで、なんかソワソワ😅閉店まで1時間を切ったテナント店は静か🏬カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ✨ポケモン第2弾も出遅れ中〜😅プリンソースたっぷり🍮✨カラメルソースもたっぷり🍮✨程よい甘さに癒されますね💞美味しい限定シ
おひさ寄りコメ 3月14日ぶりなのです🫢新マイコメに、初めての寄りコメ🏡🚗私だけで、なんかソワソワ😅閉店まで1時間を切ったテナント店は静か🏬カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイズ✨ポケモン第2弾も出遅れ中〜😅プリンソースたっぷり🍮✨カラメルソースもたっぷり🍮✨程よい甘さに癒されますね💞美味しい限定シ
HIROさん、こんばんは✨ アイスドリンクが美味しい季節になりましたね! ゴクゴク飲んじゃいました😆 これからも、地道に頑張ります✨