ミュートした投稿です。
この夏感染者数が増加していると、さっきニュースを見たところでした。 私もマスクしてるけど、人の多いところで仕事してるので気をつけなくては…。 お大事になさってくださいね😷
自分用に、コメダの豆大容量を購入☆ いつもコーヒーと飲んでるから気にならなかったけど、家で麦茶のお供にしたら、すべての水分を持ってかれる(;´д`) ゆえに麦茶もガブガブ飲むので、夏にこそ常備しとくのもありかも!? と理由をつけてでも買いたくなるくらいには好きです(/∀\)キャー
夏に暑いおしぼりは嫌ですね~ 冷たいのがほしいですね!
鳥沼公園から'25 夏
【 7月 吉日 曜日】【今日あったこと】毎年恒例の富良野の鳥沼公園🛶今年は子供がご飯食べた後なので乗らないと…丁度お昼時間に行ったので係りのおじさんもお昼休憩🍱1組待ってたので今回は大事な用事がこの後あるのでボートに乗るの諦めました。
鳥沼公園から'25 夏 【 7月 吉日 曜日】【今日あったこと】毎年恒例の富良野の鳥沼公園🛶今年は子供がご飯食べた後なので乗らないと…丁度お昼時間に行ったので係りのおじさんもお昼休憩🍱1組待ってたので今回は大事な用事がこの後あるのでボートに乗るの諦めました。
夏や! っちゅーねん💢
あっっっっついおしぼり!夏やで! 冷たいのんにしてよ!😩
夏や! っちゅーねん💢 あっっっっついおしぼり!夏やで! 冷たいのんにしてよ!😩
コーンさん、こんばんは😃。 今夜も真夜中の来訪者 うさごん🐰です❣️ ついつい文章が長くなってしまって、申し訳ないなぁ…って思いながらも言葉にしないと伝わらない事って沢山あるから、お仕事で疲れている時とかすみませんです💦 私がまださんかく屋根の外から皆さまの投稿を楽しく拝見していた時に、コーンさんは
コメディストAさん、こんばんは😃。 ありがとうございます🥹✨ 私、そこまでたくさん使った記憶が無くて、最初別のうさごんさんがいらっしゃるんだと思いました💦 昔からお祝いされる側じゃ無くてもっぱらおめでとうございますって言う方だったので、恐縮至極でございますって思うばかりです❣️ これもひとえにコメデ
夏はどうしてもかき氷が食べたくなります。 マンゴーかき氷、最高‼️ また食べたいです😋
夏に雪が降ったのは、数十年ぶりのことだという。 少なくとも春生の記憶の中にはなかったし、本に読んだこともなかった。だが、春生は夏の雪のことは知っていた。 夏の雪は羊を混乱させ、彼らは途端に発情期に到達した。そのほかのありとあらゆるものの周期はぐるぐるに回転した。女は童話の中の狂った時計を見るようにそ
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 今までの夏は、大好きな宇治抹茶全部乗せも1シーズン1〜2回くらいだったのに今年の夏は暑いせいか、コダックのマンゴーミルク氷が美味しすぎるせいか、ほぼ毎日いただいています😅💦 かき氷🍧にここまでどハマりするなんて自分でもびっくりです😁🎶 お店の雰囲気もマ