ミュートした投稿です。
こんにちは 😆前半で寝てるかも⁉️目が覚める試合になります様に❗️🙏 いつも美味しいモーニングアレもコレも 食べたいです コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
gonさん こんにちは いつも美味しいモーニングセット サービスチケットもなくなり通常チケット買ってます🎟️がソロソロ販売時期かなぁと期待しつつ😅楽しんでます コメントありがとうございます 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
コメ友の皆さん、こんにちは😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です☺️気がつくと、久々の投稿となりました〜!😅私の投稿をご覧になられてるコメ友さんなら、ご存じですが、4月から新しい部署で仕事をしています😁毎日の業務に残業が続くわ😭、休日出勤もあるわ😱そんな私が今日あるのは、コメダモーニング☕で活力注入💪😁と
いつも美味しいモーニング 気持ち良さから始まると引き立ちますね 良く焼けバタータップリ美味しそうです 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
あっという間ですよね(^^;💦 特製おぐらあんをいただくときは いつも、『製餡工場の皆様!いつも美味しい餡を有り難う御座います』と、感謝してからいただきます☺ ほんと!旨すぎる~😋 むずかし…すぎる…(^^;💦問題
抹茶の雫&新作ケーキ王‼️大決定(笑)
遅くなってしまいましたが一週間前に食させて頂いた【抹茶の雫】の食レポを~🐱さぁさぁ新作ケーキも残すところ最後の1️⃣つ【抹茶の雫さん】ですモンブランの抹茶クリームversionですね~🐱中にも美味しい生クリームがたっぷりです上に添えている小豆も丁度良いアクセントでした下のケーキ生地もふんわりしてgo
抹茶の雫&新作ケーキ王‼️大決定(笑) 遅くなってしまいましたが一週間前に食させて頂いた【抹茶の雫】の食レポを~🐱さぁさぁ新作ケーキも残すところ最後の1️⃣つ【抹茶の雫さん】ですモンブランの抹茶クリームversionですね~🐱中にも美味しい生クリームがたっぷりです上に添えている小豆も丁度良いアクセントでした下のケーキ生地もふんわりしてgo
のび〜る
おはようございます☀️家族とモーニング今日よりコラボメニュー第2弾ですね🤗チーズボールカットしてたら…のび〜〜〜〜〜る外サクっとモッちりこちらも想像通りの美味しさです🥰会話に夢中でチーズボール冷めましたが時間経過してもサクっとモッチり美味しさキープしてて美味✴️✴️✴️そして鶏タツタバーガーレモンタ
のび〜る おはようございます☀️家族とモーニング今日よりコラボメニュー第2弾ですね🤗チーズボールカットしてたら…のび〜〜〜〜〜る外サクっとモッちりこちらも想像通りの美味しさです🥰会話に夢中でチーズボール冷めましたが時間経過してもサクっとモッチり美味しさキープしてて美味✴️✴️✴️そして鶏タツタバーガーレモンタ
今日と昨日のモーニング🌞
皆さん♪おはようございます🌞昨夜は雨が降ってきたのに、朝から小降りになり今はすっかりやみました☂️今朝は第二マイコメで、・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞ん❓コーンスープがちょっとぬるい😅まっ、そんな日もあるさ〜💦ぬる豆乳トースト🍞と温かいゆでたまご🥚美味しかったです❣️そして、昨
今日と昨日のモーニング🌞 皆さん♪おはようございます🌞昨夜は雨が降ってきたのに、朝から小降りになり今はすっかりやみました☂️今朝は第二マイコメで、・コーンスープ🌽①ぬる豆乳(豆シール有)モーニング🍞ん❓コーンスープがちょっとぬるい😅まっ、そんな日もあるさ〜💦ぬる豆乳トースト🍞と温かいゆでたまご🥚美味しかったです❣️そして、昨
ありがとうございます❗ せっかく沢山のメニューが有るのだから、ゆっくりと1つ1つ堪能しながら、定番メニューのスナック、ドリンク等制覇できたらいいな~😋っと、思い始めました☺ もちろん☺ポケモン限定は優先的に☺限定販売だから…あっという間に完売ですもの(^^;💦 第二弾もめちゃめちゃ楽しみ~😋 なかで
家族でランチ
おはようございます受診から帰宅したら、家族が朝からまだ食べてないということで給油も兼ねてマイコメへ。カツカリーパンペッパーポークとたまごの具沢山トーストボリュームあり、ピリッとアクセント加わり食べ応えサイコーです♪いつも美味しいメニューを届けていただきありがとうございます。春🌸のスイーツも楽しみです
家族でランチ おはようございます受診から帰宅したら、家族が朝からまだ食べてないということで給油も兼ねてマイコメへ。カツカリーパンペッパーポークとたまごの具沢山トーストボリュームあり、ピリッとアクセント加わり食べ応えサイコーです♪いつも美味しいメニューを届けていただきありがとうございます。春🌸のスイーツも楽しみです