ミュートした投稿です。
はじめましてよろしくだがね😃 ☕️たっぷりサイズで朝活完璧👍✨
朝活
メニュー名:モーニングとコメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中
朝活 メニュー名:モーニングとコメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中
HIROさんこんにちは^ ^いやー今日も癒しタイム満喫してきましたー朝活完璧ー^ ^
皆さんはサマーバッグ買われましたか〜!私は気合い入れすぎて今日買いに行きました!笑定員さんも貴方がお客さんで1番ですよって言ってくれしまた笑(本当は店内で働かれてるパートさんが1番だったらしい…笑)載せ忘れました!今日の朝活!!
初めて紅茶を注文!朝活でゆっくり〜シェニール織ハンカチ復活しないかな〜とコメダストアを見ております。
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 身につくルーティーン朝活❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😀
たまえさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 朝活、良きですね😋
コメダといえば公文道場3歳くらいの時から週末はいろんなコメダで公文です。ずーっと続けていたおかげですっかり「朝はコメダでコメチキと公文」が身について、朝活の子供に。
試験合格おめでとうございます😊🎉 私も朝活としてコメダで資格の勉強をしていますが、とても捗るので日々感謝してます🙏
こんばんは🌠ご親切なご提案をしていただきまして、どうもありがとうございます😊 私達夫婦は、日常生活が朝活を主にしておりますので、早起き🌄して、夜🌠🌃は早くに活動が🛌💤😴終了します😊 もしも機会があれば、いつかチャレンジしてみますね(*^^)v