ミュートした投稿です。
団子の焦げは心の乱れ
団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい
団子の焦げは心の乱れ 団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい
だんご
たっぷり☕️にしたから、のんびりモーニング中ー だんごもいっちゃいました🍡 炭なのがいいよね❣️
だんご たっぷり☕️にしたから、のんびりモーニング中ー だんごもいっちゃいました🍡 炭なのがいいよね❣️