ミュートした投稿です。
団子の焦げは心の乱れ
団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい
団子の焦げは心の乱れ 団子に向き合いたいそう思っておかげ庵来たけど、なんだろう。。。団子が上手く焼けなかったんだそれは心の乱れ団子に向き合う時間を店内でリモートのお仕事されている方(なんかやかましいね)に乱された結果がこれおかげ庵で仕事しないでほしいよねぼやいてごめんなさいお団子さん、ごめんなさい
おかげ庵❣️
今年何回目かのおかげ庵❣️ 初ポタージュきしめんを注文!スープだね!最後のほうは重たくなってしまいました😅 甘味は半分ずっこ♪ 香ばしい☆
おかげ庵❣️ 今年何回目かのおかげ庵❣️ 初ポタージュきしめんを注文!スープだね!最後のほうは重たくなってしまいました😅 甘味は半分ずっこ♪ 香ばしい☆
おかげ庵
栗づくし🌰 ちょ〜〜〜ひさびさにおかげ庵へ🥳 お目当ては栗づくし🎶 頼んだ商品🌰・栗シェイク(抹茶)・団子栗あん・ミニ栗シロノワール 最高の秋を感じた🍁 次はきしめん食べに行きたいな〜!
おかげ庵 栗づくし🌰 ちょ〜〜〜ひさびさにおかげ庵へ🥳 お目当ては栗づくし🎶 頼んだ商品🌰・栗シェイク(抹茶)・団子栗あん・ミニ栗シロノワール 最高の秋を感じた🍁 次はきしめん食べに行きたいな〜!
٩(๑>▽<๑)۶念願の❣️
おかげ庵に初体験(* 'ᵕ' )☆可愛い((o(。・ω・。)o))椅子の左上におかげ庵の文字♪季節限定生姜あんかけきしめんのお飲み物お食事甘味セットをオーダー☆甘味はお友達と大福2個のとお団子2本にしてシェアしました('∇^d) ナイス☆!!飲みものはグリーンとまよいながらほうじ茶オーレフロート♪&
٩(๑>▽<๑)۶念願の❣️ おかげ庵に初体験(* 'ᵕ' )☆可愛い((o(。・ω・。)o))椅子の左上におかげ庵の文字♪季節限定生姜あんかけきしめんのお飲み物お食事甘味セットをオーダー☆甘味はお友達と大福2個のとお団子2本にしてシェアしました('∇^d) ナイス☆!!飲みものはグリーンとまよいながらほうじ茶オーレフロート♪&