ミュートした投稿です。
NEW クランキー納めかな?
今日はお久しぶりに旦那と二人コメダへ☕早めのおやつにクランキーシロノワール。マイコメにはまだある事を知って、食べ納めです☺️
NEW クランキー納めかな? 今日はお久しぶりに旦那と二人コメダへ☕早めのおやつにクランキーシロノワール。マイコメにはまだある事を知って、食べ納めです☺️