ミュートした投稿です。
一緒にはじめての旅をした
【幸せエピソード】1歳を迎えて、ちょっと旅行に行ってみました!1日、うさぎホテルへ1泊させ爪切りトリミングをしてもらいお迎えに行ったら1泊預けたのが嫌だったみたいで^^;離れたことが嫌だったと思ってる飼い主笑可愛いぼくちゃんこれからも仲良くしてね〜
一緒にはじめての旅をした 【幸せエピソード】1歳を迎えて、ちょっと旅行に行ってみました!1日、うさぎホテルへ1泊させ爪切りトリミングをしてもらいお迎えに行ったら1泊預けたのが嫌だったみたいで^^;離れたことが嫌だったと思ってる飼い主笑可愛いぼくちゃんこれからも仲良くしてね〜