コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18294件
ユーザー画像

ドライブで郡上八幡へ! コメダ発見‼️

ドライブで郡上八幡へ! コメダ発見‼️

コメント 8 54
たかto
| 10/12 | 今日のコメダ場

ドライブで郡上八幡へ! コメダ発見‼️

ユーザー画像
たかto
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は名城公園のラリー車のイベントに行き、コメダでランチ。アイスミルクコーヒーとナポリタン。 粉チーズは無かったけど、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は名城公園のラリー車のイベントに行き、コメダでランチ。アイスミルクコーヒーとナポリタン。 粉チーズは無かったけど、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

コメント 19 62
タダ
| 10/12 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は名城公園のラリー車のイベントに行き、コメダでランチ。アイスミルクコーヒーとナポリタン。 粉チーズは無かったけど、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

モーニングに来たら、ちょうど店舗前にだんじりが😃 私の住んでいる地域では 昨日、今日と秋のだんじり祭りです🎆 夜には各町の地車、十数台が一箇所に集まり 賑やかになります✨️

モーニングに来たら、ちょうど店舗前にだんじりが😃 私の住んでいる地域では 昨日、今日と秋のだんじり祭りです🎆 夜には各町の地車、十数台が一箇所に集まり 賑やかになります✨️

コメント 4 51
コロン
| 10/12 | 今日のコメダ場

モーニングに来たら、ちょうど店舗前にだんじりが😃 私の住んでいる地域では 昨日、今日と秋のだんじり祭りです🎆 夜には各町の地車、十数台が一箇所に集まり 賑やかになります✨️

ユーザー画像
コロン
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

連休中日、絶賛労働中です コメダに行きたいけど多分ランチ帯だから混んでるだろうな🥺お腹空いた🥺 でっかいサンドイッチ食べたい…食べたらしばらくコメダでサンドイッチ要らんなって思うくらいの…

連休中日、絶賛労働中です コメダに行きたいけど多分ランチ帯だから混んでるだろうな🥺お腹空いた🥺 でっかいサンドイッチ食べたい…食べたらしばらくコメダでサンドイッチ要らんなって思うくらいの…

コメント 2 34
八千流
| 10/12 | 今日のコメダ場

連休中日、絶賛労働中です コメダに行きたいけど多分ランチ帯だから混んでるだろうな🥺お腹空いた🥺 でっかいサンドイッチ食べたい…食べたらしばらくコメダでサンドイッチ要らんなって思うくらいの…

ユーザー画像
八千流
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ランクが「シロノワール」になれました シロノワール大好きなので、とりあえず目標クリア笑

ランクが「シロノワール」になれました シロノワール大好きなので、とりあえず目標クリア笑

コメント 9 46
にゃんこ。
| 10/12 | 今日のコメダ場

ランクが「シロノワール」になれました シロノワール大好きなので、とりあえず目標クリア笑

ユーザー画像
にゃんこ。
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

晴天の嬉しい朝コメダモーニング目指して来店! いつも優しいスタッフさん、ありがとう😀

晴天の嬉しい朝コメダモーニング目指して来店! いつも優しいスタッフさん、ありがとう😀

コメント 2 37
柴わんこ
| 10/12 | 今日のコメダ場

晴天の嬉しい朝コメダモーニング目指して来店! いつも優しいスタッフさん、ありがとう😀

ユーザー画像
柴わんこ
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 昨日は隣町のショッピングセンター内のコメダへ。 自宅を出る時は、爽やか過ぎる空気にコーンクリームスープ🌽をと思ってたのに、モバイルオーダー時いつもの手癖でついついブレンドコーヒーを押し、確認も良く見ずにオーダー! 今朝はリベンジでキチン🌽スープをオーダー‼️ やっぱり、コーンスープ美味しい😋❣️ スプーンでクリームをぐるぐる🌀混ぜ、まんなかにスプーンを入れたら♡🫶らしく? 誰かさん達の様に少し歪な?少し首を傾げたくなる様な♡に! 三連休中日、さすが賑やかです! 会話が弾まない私達は、次客の為、美味しく頂き退席!

おはようございます。 昨日は隣町のショッピングセンター内のコメダへ。 自宅を出る時は、爽やか過ぎる空気にコーンクリームスープ🌽をと思ってたのに、モバイルオーダー時いつもの手癖でついついブレンドコーヒーを押し、確認も良く見ずにオーダー! 今朝はリベンジでキチン🌽スープをオーダー‼️ やっぱり、コーンスープ美味しい😋❣️ スプーンでクリームをぐるぐる🌀混ぜ、まんなかにスプーンを入れたら♡🫶らしく? 誰かさん達の様に少し歪な?少し首を傾げたくなる様な♡に! 三連休中日、さすが賑やかです! 会話が弾まない私達は、次客の為、美味しく頂き退席!

コメント 13 53
げこちゃん
| 10/12 | 今日のコメダ場

おはようございます。 昨日は隣町のショッピングセンター内のコメダへ。 自宅を出る時は、爽やか過ぎる空気にコーンクリームスープ🌽をと思ってたのに、モバイルオーダー時いつもの手癖でついついブレンドコーヒーを押し、確認も良く見ずにオーダー! 今朝はリベンジでキチン🌽スープをオーダー‼️ やっぱり、コーンスープ美味しい😋❣️ スプーンでクリームをぐるぐる🌀混ぜ、まんなかにスプーンを入れたら♡🫶らしく? 誰かさん達の様に少し歪な?少し首を傾げたくなる様な♡に! 三連休中日、さすが賑やかです! 会話が弾まない私達は、次客の為、美味しく頂き退席!

ユーザー画像 バッジ画像
げこちゃん
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。モーニングに来れました。 気温が下がって少し寒くなってきましたが、まだまだアイスコーヒーが美味しい時期ですね。 たっぷりサイズで頂きます。

おはようございます。モーニングに来れました。 気温が下がって少し寒くなってきましたが、まだまだアイスコーヒーが美味しい時期ですね。 たっぷりサイズで頂きます。

コメント 4 39
ぼっちゃん
| 10/12 | 今日のコメダ場

おはようございます。モーニングに来れました。 気温が下がって少し寒くなってきましたが、まだまだアイスコーヒーが美味しい時期ですね。 たっぷりサイズで頂きます。

ユーザー画像
ぼっちゃん
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さんおはようございます!! 2日連続のコメダモーニングです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そして、さんかくのポイントキャンペーンをさっき気づいて投稿してますw

皆さんおはようございます!! 2日連続のコメダモーニングです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そして、さんかくのポイントキャンペーンをさっき気づいて投稿してますw

コメント 3 39
ことは
| 10/12 | 今日のコメダ場

皆さんおはようございます!! 2日連続のコメダモーニングです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) そして、さんかくのポイントキャンペーンをさっき気づいて投稿してますw

ユーザー画像
ことは
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

メロンソーダ クリームソーダ 売り切れ。

メロンソーダ クリームソーダ 売り切れ。

コメント 5 33
ふみくんa
| 10/12 | 今日のコメダ場

メロンソーダ クリームソーダ 売り切れ。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん…おはようございます☀️ 三連休中日でございます。 今朝は早々の夫婦🩷コメダモーニングから〜 朝早かったのに、ガラス張り席✨❌️⤵️ 🫘ひとスプーン🥄あ〜り〜👍 🍋コメチキ5:1あ〜り〜👍 でもって!!! 「俺について来い👍」が急がせるのデス😭 ゆで卵🥚熱々で剥けな〜いの〜💦

皆さん…おはようございます☀️ 三連休中日でございます。 今朝は早々の夫婦🩷コメダモーニングから〜 朝早かったのに、ガラス張り席✨❌️⤵️ 🫘ひとスプーン🥄あ〜り〜👍 🍋コメチキ5:1あ〜り〜👍 でもって!!! 「俺について来い👍」が急がせるのデス😭 ゆで卵🥚熱々で剥けな〜いの〜💦

コメント 23 46
ひーさん
| 10/12 | 今日のコメダ場

皆さん…おはようございます☀️ 三連休中日でございます。 今朝は早々の夫婦🩷コメダモーニングから〜 朝早かったのに、ガラス張り席✨❌️⤵️ 🫘ひとスプーン🥄あ〜り〜👍 🍋コメチキ5:1あ〜り〜👍 でもって!!! 「俺について来い👍」が急がせるのデス😭 ゆで卵🥚熱々で剥けな〜いの〜💦

ユーザー画像
ひーさん
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は豆乳の日 あの頃はたっぷり豆乳オーレ、一択でした🥺 スマホに残る私の一番古い豆乳オーレと、豆乳オーレ・豆乳コーヒーの飲み比べした日の思い出。 (今は豆乳の飲み物ありません❕️)

今日は豆乳の日 あの頃はたっぷり豆乳オーレ、一択でした🥺 スマホに残る私の一番古い豆乳オーレと、豆乳オーレ・豆乳コーヒーの飲み比べした日の思い出。 (今は豆乳の飲み物ありません❕️)

コメント 13 47
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 10/12 | 今日のコメダ場

今日は豆乳の日 あの頃はたっぷり豆乳オーレ、一択でした🥺 スマホに残る私の一番古い豆乳オーレと、豆乳オーレ・豆乳コーヒーの飲み比べした日の思い出。 (今は豆乳の飲み物ありません❕️)

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 昨日、旦那さんは出勤👨‍💼…モーニングは行けないかと思いきや、朝一だったら間に合うとの事で、週末のルーティンであるコメダでモーニングを堪能しました😁✌️帰りは残業で、いつもより遅めの帰宅でした。旦那さん、お疲れ様でした。🤗 そして今日は、午前中出勤👨‍💼で、朝一モーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文でペッパーポークサンド🐖を堪能しました。☕😋 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきましたよ。 午後からのルーティン、サウナ♨️で心身のメンテナンスをたっぷりやってきます。🤗✨ 私の住んでいる場所は、とてもいい天気☀️ですが、台風🌀が接近している地域にお住まいのコメ友の皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。 コメ友の皆さんにとって、心地のいい1日となりますように。

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 昨日、旦那さんは出勤👨‍💼…モーニングは行けないかと思いきや、朝一だったら間に合うとの事で、週末のルーティンであるコメダでモーニングを堪能しました😁✌️帰りは残業で、いつもより遅めの帰宅でした。旦那さん、お疲れ様でした。🤗 そして今日は、午前中出勤👨‍💼で、朝一モーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文でペッパーポークサンド🐖を堪能しました。☕😋 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきましたよ。 午後からのルーティン、サウナ♨️で心身のメンテナンスをたっぷりやってきます。🤗✨ 私の住んでいる場所は、とてもいい天気☀️ですが、台風🌀が接近している地域にお住まいのコメ友の皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。 コメ友の皆さんにとって、心地のいい1日となりますように。

コメント 14 41
さえぴょん
| 10/12 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 昨日、旦那さんは出勤👨‍💼…モーニングは行けないかと思いきや、朝一だったら間に合うとの事で、週末のルーティンであるコメダでモーニングを堪能しました😁✌️帰りは残業で、いつもより遅めの帰宅でした。旦那さん、お疲れ様でした。🤗 そして今日は、午前中出勤👨‍💼で、朝一モーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文でペッパーポークサンド🐖を堪能しました。☕😋 今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦️がやってきましたよ。 午後からのルーティン、サウナ♨️で心身のメンテナンスをたっぷりやってきます。🤗✨ 私の住んでいる場所は、とてもいい天気☀️ですが、台風🌀が接近している地域にお住まいのコメ友の皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。 コメ友の皆さんにとって、心地のいい1日となりますように。

ユーザー画像
さえぴょん
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメダブレンドからなかなか上がらない〜💦

コメダブレンドからなかなか上がらない〜💦

コメント 36 52
みさみさ🪵
| 10/12 | 今日のコメダ場

コメダブレンドからなかなか上がらない〜💦

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

天井も高くて木材が沢山使われていてくつろぎの空間を演出してくれてます。大きな扇風機もゆっくり回っているのも凄くいいです。

天井も高くて木材が沢山使われていてくつろぎの空間を演出してくれてます。大きな扇風機もゆっくり回っているのも凄くいいです。

コメント 4 56
アキ
| 10/12 | 今日のコメダ場

天井も高くて木材が沢山使われていてくつろぎの空間を演出してくれてます。大きな扇風機もゆっくり回っているのも凄くいいです。

ユーザー画像
アキ
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=10222199 幼き頃より慣れ親しんだアイスが、こんなふうにコラボするなんて! 全国の皆さまにブラックモンブランを知っていただけるチャンス!

https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=10222199 幼き頃より慣れ親しんだアイスが、こんなふうにコラボするなんて! 全国の皆さまにブラックモンブランを知っていただけるチャンス!

コメント 5 36
コメダこう
| 10/12 | 今日のコメダ場

https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=2&article=10222199 幼き頃より慣れ親しんだアイスが、こんなふうにコラボするなんて! 全国の皆さまにブラックモンブランを知っていただけるチャンス!

ユーザー画像
コメダこう
| 10/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お月見のシロノワールって終売してる店舗ありますか?

お月見のシロノワールって終売してる店舗ありますか?

コメント 2 36
たんく
| 10/11 | 今日のコメダ場

お月見のシロノワールって終売してる店舗ありますか?

ユーザー画像
たんく
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今頃、ド○キのアプリをインストして 見ておりましたら あら!奥さんクーポンがございました🎵

今頃、ド○キのアプリをインストして 見ておりましたら あら!奥さんクーポンがございました🎵

コメント 6 50
ソイラテ子
| 10/11 | 今日のコメダ場

今頃、ド○キのアプリをインストして 見ておりましたら あら!奥さんクーポンがございました🎵

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おかげ庵の月見ってまだやってますか?

おかげ庵の月見ってまだやってますか?

コメント 3 31
とみた
| 10/11 | 今日のコメダ場

おかげ庵の月見ってまだやってますか?

ユーザー画像
とみた
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は仕事終わりに久しぶりにコメダに寄れましたー✨ 念願のコメダです✨ しかしmyコメには夜コメがないので、グラタンと迷いましたがサラダも付いてるって事でミートソーススパゲティとホットココアに🥰

今日は仕事終わりに久しぶりにコメダに寄れましたー✨ 念願のコメダです✨ しかしmyコメには夜コメがないので、グラタンと迷いましたがサラダも付いてるって事でミートソーススパゲティとホットココアに🥰

コメント 7 46
SucRe.
| 10/11 | 今日のコメダ場

今日は仕事終わりに久しぶりにコメダに寄れましたー✨ 念願のコメダです✨ しかしmyコメには夜コメがないので、グラタンと迷いましたがサラダも付いてるって事でミートソーススパゲティとホットココアに🥰

ユーザー画像
SucRe.
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

10/23(木)仕事が休みだったので応募しました。 16名の狭き門ですが当選するかな??

10/23(木)仕事が休みだったので応募しました。 16名の狭き門ですが当選するかな??

コメント 20 45
しばちゃん
| 10/11 | 今日のコメダ場

10/23(木)仕事が休みだったので応募しました。 16名の狭き門ですが当選するかな??

ユーザー画像
しばちゃん
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

いつもの定番モーニング😆✨ たっぷりホット、ワン🐶 ミニサラ、ワン🐶 ヨーグルト、ワン🐶 ・・・🐶 いつもオーダーしてるのに、今日も完璧に聞き取れないのです😅 2番モーニングは何も塗らないで、コメダブレンドはミルクなし🤔 略語も気になる〜🐶

いつもの定番モーニング😆✨ たっぷりホット、ワン🐶 ミニサラ、ワン🐶 ヨーグルト、ワン🐶 ・・・🐶 いつもオーダーしてるのに、今日も完璧に聞き取れないのです😅 2番モーニングは何も塗らないで、コメダブレンドはミルクなし🤔 略語も気になる〜🐶

コメント 10 36
gon
| 10/11 | 今日のコメダ場

いつもの定番モーニング😆✨ たっぷりホット、ワン🐶 ミニサラ、ワン🐶 ヨーグルト、ワン🐶 ・・・🐶 いつもオーダーしてるのに、今日も完璧に聞き取れないのです😅 2番モーニングは何も塗らないで、コメダブレンドはミルクなし🤔 略語も気になる〜🐶

ユーザー画像 バッジ画像
gon
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は月見バーガー🌛🍔が食べたかったけど、バーガー用のパンがないと言われて、残念😵⤵️ チーズカリートーストにしました🎵 チーズ🧀ビヨ~~~ン、ひき肉ゴロゴロ、美味しかったです😋💕

今日は月見バーガー🌛🍔が食べたかったけど、バーガー用のパンがないと言われて、残念😵⤵️ チーズカリートーストにしました🎵 チーズ🧀ビヨ~~~ン、ひき肉ゴロゴロ、美味しかったです😋💕

コメント 17 52
薔那
| 10/11 | 今日のコメダ場

今日は月見バーガー🌛🍔が食べたかったけど、バーガー用のパンがないと言われて、残念😵⤵️ チーズカリートーストにしました🎵 チーズ🧀ビヨ~~~ン、ひき肉ゴロゴロ、美味しかったです😋💕

ユーザー画像
薔那
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

10月12日は " 豆乳の日 " らしいのですが コメダ珈琲店でも 豆乳の日にちなんだ イベントを開催して頂けると嬉しいです

10月12日は " 豆乳の日 " らしいのですが コメダ珈琲店でも 豆乳の日にちなんだ イベントを開催して頂けると嬉しいです

コメント 4 45
のりさん
| 10/11 | 今日のコメダ場

10月12日は " 豆乳の日 " らしいのですが コメダ珈琲店でも 豆乳の日にちなんだ イベントを開催して頂けると嬉しいです

ユーザー画像
のりさん
| 10/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お待たせしました〜💕 今年の「松茸🍄‍🟫」が届きましたっ😆 もちろん岩手産デス。 さぁて、何にしましょうか👀✨ 焼き松茸と松茸ご飯に決まりました。 取り掛かります👍 まずはご報告デス。

お待たせしました〜💕 今年の「松茸🍄‍🟫」が届きましたっ😆 もちろん岩手産デス。 さぁて、何にしましょうか👀✨ 焼き松茸と松茸ご飯に決まりました。 取り掛かります👍 まずはご報告デス。

コメント 33 51
ひーさん
| 10/11 | 今日のコメダ場

お待たせしました〜💕 今年の「松茸🍄‍🟫」が届きましたっ😆 もちろん岩手産デス。 さぁて、何にしましょうか👀✨ 焼き松茸と松茸ご飯に決まりました。 取り掛かります👍 まずはご報告デス。

ユーザー画像
ひーさん
| 10/11 | 今日のコメダ場
  • 2701-2725件 / 全18294件