こんにちは😊
仕事で愛知県にお邪魔しています!
コメダの聖地!笑
新作のヤンニョムチキンかつパンいただきましたー
甘辛チキンが美味しかったです
辛いもの好きには甘めかも…🤔
コメチキもヤンニョム仕様になったら嬉しいなって思ったり
タレが美味しいぃぃ
レモンスカッシュもサッパリ美味しかったです
ものすごくひさしぶりでもうちょっと満喫したいとこですが
電車の時間もあるので退散でしたー
こんにちは😊
仕事で愛知県にお邪魔しています!
コメダの聖地!笑
新作のヤンニョムチキンかつパンいただきましたー
甘辛チキンが美味しかったです
辛いもの好きには甘めかも…🤔
コメチキもヤンニョム仕様になったら嬉しいなって思ったり
タレが美味しいぃぃ
レモンスカッシュもサッパリ美味しかったです
ものすごくひさしぶりでもうちょっと満喫したいとこですが
電車の時間もあるので退散でしたー
4
14
サト
|
2023/02/26
|
今日のコメダ場