コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19198件
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、コメダでランチ。 コーンスープに、ホットドッグ。 食後にいちごチョコシロノワール。 チャームはカビゴン。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン3 その後、イオンで、フェンシングの江村選手とスケートボードの上村選手のトークショー。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、コメダでランチ。 コーンスープに、ホットドッグ。 食後にいちごチョコシロノワール。 チャームはカビゴン。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン3 その後、イオンで、フェンシングの江村選手とスケートボードの上村選手のトークショー。 良い一日をお過ごしください。

コメント 16 37
タダ
| 08/24 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、コメダでランチ。 コーンスープに、ホットドッグ。 食後にいちごチョコシロノワール。 チャームはカビゴン。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン3 その後、イオンで、フェンシングの江村選手とスケートボードの上村選手のトークショー。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

午後のひととき、ジェリコ元祖を味あう。   ストローの袋とスプーンの紙ナプキンをながめながら、地球温暖化止めてほしいと願う。

午後のひととき、ジェリコ元祖を味あう。   ストローの袋とスプーンの紙ナプキンをながめながら、地球温暖化止めてほしいと願う。

コメント 0 20
アキ
| 08/24 | 今日のコメダ場

午後のひととき、ジェリコ元祖を味あう。   ストローの袋とスプーンの紙ナプキンをながめながら、地球温暖化止めてほしいと願う。

ユーザー画像
アキ
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、フラッペブルーベリーです。久しぶりです。やっぱり美味しい。

今日は、フラッペブルーベリーです。久しぶりです。やっぱり美味しい。

コメント 4 23
むさし
| 08/24 | 今日のコメダ場

今日は、フラッペブルーベリーです。久しぶりです。やっぱり美味しい。

ユーザー画像 バッジ画像
むさし
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ポケモンコラボ 3種類まだありました。 8月31日で終了するようだ。

ポケモンコラボ 3種類まだありました。 8月31日で終了するようだ。

コメント 3 23
ふみくんa
| 08/24 | 今日のコメダ場

ポケモンコラボ 3種類まだありました。 8月31日で終了するようだ。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日も暑いので

今日も暑いので

コメント 1 21
ルリルリ(夕立ちゃんぽい)
| 08/24 | 今日のコメダ場

今日も暑いので

ユーザー画像
ルリルリ(夕立ちゃんぽい)
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆様、おはようございます🌈 早朝、虹を見ました!清々しい朝です。 皆様、清々しいいちにちになります様に!

コメ友の皆様、おはようございます🌈 早朝、虹を見ました!清々しい朝です。 皆様、清々しいいちにちになります様に!

コメント 2 28
おにぎり
| 08/24 | 今日のコメダ場

コメ友の皆様、おはようございます🌈 早朝、虹を見ました!清々しい朝です。 皆様、清々しいいちにちになります様に!

ユーザー画像
おにぎり
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

やっと〇宝、観れました🫡久しぶりのレイトショーでした✨ いつも行動パターンが同じご近所さんも、同じ時間に帰宅🚗映画を観に行っていたのも同じかな❔💦 家からちょっと離れた山グッズのお店でも、知り合い(職場の人)を見ました🥴 明日(今日)は山に登るぞと運転手さんが突然言ったのですが😅私、大丈夫かな〜😎興奮して眠れません😶

やっと〇宝、観れました🫡久しぶりのレイトショーでした✨ いつも行動パターンが同じご近所さんも、同じ時間に帰宅🚗映画を観に行っていたのも同じかな❔💦 家からちょっと離れた山グッズのお店でも、知り合い(職場の人)を見ました🥴 明日(今日)は山に登るぞと運転手さんが突然言ったのですが😅私、大丈夫かな〜😎興奮して眠れません😶

コメント 4 27
みさみさ🪵
| 08/24 | 今日のコメダ場

やっと〇宝、観れました🫡久しぶりのレイトショーでした✨ いつも行動パターンが同じご近所さんも、同じ時間に帰宅🚗映画を観に行っていたのも同じかな❔💦 家からちょっと離れた山グッズのお店でも、知り合い(職場の人)を見ました🥴 明日(今日)は山に登るぞと運転手さんが突然言ったのですが😅私、大丈夫かな〜😎興奮して眠れません😶

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 08/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

昨日帰省をしてきた長女。本当なら映画をみにいきたかったらしい。 しかし、てんかん(一時よりも発作は起こしにくくなった)を持っている為、映画館の暗い中で画面からチカチカと光の刺激がある中、それで発作を起こしたら私は介抱できないし、他のお客様にも迷惑が掛かるからと、娘には正直に伝えて納得させた。 その代替案でお買い物に連れて行く事に。 持参したお小遣いで、迎えに行って連れ帰る途中でディスカウントスーパーでキャラクターティーシャツとパンツ、靴下をお買い上げ。 今日は大型ショッピングセンターに行きガチャポンや百均でお買い物をしました。 明日夕方に連れて帰りますが、帰るまで、ビーズで色々作って楽しもうねと話しています。

昨日帰省をしてきた長女。本当なら映画をみにいきたかったらしい。 しかし、てんかん(一時よりも発作は起こしにくくなった)を持っている為、映画館の暗い中で画面からチカチカと光の刺激がある中、それで発作を起こしたら私は介抱できないし、他のお客様にも迷惑が掛かるからと、娘には正直に伝えて納得させた。 その代替案でお買い物に連れて行く事に。 持参したお小遣いで、迎えに行って連れ帰る途中でディスカウントスーパーでキャラクターティーシャツとパンツ、靴下をお買い上げ。 今日は大型ショッピングセンターに行きガチャポンや百均でお買い物をしました。 明日夕方に連れて帰りますが、帰るまで、ビーズで色々作って楽しもうねと話しています。

コメント 4 28
みかん
| 08/23 | 今日のコメダ場

昨日帰省をしてきた長女。本当なら映画をみにいきたかったらしい。 しかし、てんかん(一時よりも発作は起こしにくくなった)を持っている為、映画館の暗い中で画面からチカチカと光の刺激がある中、それで発作を起こしたら私は介抱できないし、他のお客様にも迷惑が掛かるからと、娘には正直に伝えて納得させた。 その代替案でお買い物に連れて行く事に。 持参したお小遣いで、迎えに行って連れ帰る途中でディスカウントスーパーでキャラクターティーシャツとパンツ、靴下をお買い上げ。 今日は大型ショッピングセンターに行きガチャポンや百均でお買い物をしました。 明日夕方に連れて帰りますが、帰るまで、ビーズで色々作って楽しもうねと話しています。

ユーザー画像
みかん
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"バレリーナTHE WORLD OF JOHN WICK"を観て、夕飯は、コメダで。 映画は、ジョン・ウィックの世界でした。 マンゴーミルク氷が食べたかったけど、完売だったので、今日はポケモンメニュー無し。 コーンスープと迷ったときのナポリタン。 美味しかったです。 ガチャをやって、友蔵でました。 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"バレリーナTHE WORLD OF JOHN WICK"を観て、夕飯は、コメダで。 映画は、ジョン・ウィックの世界でした。 マンゴーミルク氷が食べたかったけど、完売だったので、今日はポケモンメニュー無し。 コーンスープと迷ったときのナポリタン。 美味しかったです。 ガチャをやって、友蔵でました。 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 14 37
タダ
| 08/23 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は、映画"バレリーナTHE WORLD OF JOHN WICK"を観て、夕飯は、コメダで。 映画は、ジョン・ウィックの世界でした。 マンゴーミルク氷が食べたかったけど、完売だったので、今日はポケモンメニュー無し。 コーンスープと迷ったときのナポリタン。 美味しかったです。 ガチャをやって、友蔵でました。 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん こんにちは😃 今日は夕方から仲間と浜茶屋🏖️でBBQです🍖 夏の終わりのハーモニー🎶 その前にコメダでコーヒータイム☕️^_^ 皆さん今日も良い1日を過ごしてくださいね☕️

皆さん こんにちは😃 今日は夕方から仲間と浜茶屋🏖️でBBQです🍖 夏の終わりのハーモニー🎶 その前にコメダでコーヒータイム☕️^_^ 皆さん今日も良い1日を過ごしてくださいね☕️

コメント 13 29
Ken
| 08/23 | 今日のコメダ場

皆さん こんにちは😃 今日は夕方から仲間と浜茶屋🏖️でBBQです🍖 夏の終わりのハーモニー🎶 その前にコメダでコーヒータイム☕️^_^ 皆さん今日も良い1日を過ごしてくださいね☕️

ユーザー画像
Ken
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、アフタヌーンタイムに、クリームオーレです。冷たくて、頭が痛くなった(笑)。でも、美味しい。ブルーベリーフラッペが推しだけど、取り扱いが少ない(泣)。

今日は、アフタヌーンタイムに、クリームオーレです。冷たくて、頭が痛くなった(笑)。でも、美味しい。ブルーベリーフラッペが推しだけど、取り扱いが少ない(泣)。

コメント 3 25
むさし
| 08/23 | 今日のコメダ場

今日は、アフタヌーンタイムに、クリームオーレです。冷たくて、頭が痛くなった(笑)。でも、美味しい。ブルーベリーフラッペが推しだけど、取り扱いが少ない(泣)。

ユーザー画像 バッジ画像
むさし
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

あれから、1日昨日社長が本人を呼んで謝らせました。 しかし、それもん?っていう感じなんです。 泣いているかと思えば半分笑ってすみませんでしたというだけ。使ったお金は返されていません。 こっちは大人なので、グッとコラえてもうせんでね!とだけ言いましたが、はいというハッキリした返事は返ってきません。 その後も任された仕事をやる様子もなく、職員さんが外に行ったりすると、持ち場を離れて立ち歩き、玄関のソファに座っていたり、社長が2階から降りてくる足音で自分の持ち場に戻るものの仕事が進む様子なし。 昼休憩の前にさっさと仕事道具を片付けて、早々に昼休憩の準備。お昼ご飯を食べて先に帰るのですが、その時もお疲れ様です。お先に失礼します。はありません 多分、これからはその人の持ち物をどうこうはないかもしれませんが、ターゲットが変わるだけの様な気がします。 クビにならなくても、自分から辞めてくれないかなーと思ってしまいます。

あれから、1日昨日社長が本人を呼んで謝らせました。 しかし、それもん?っていう感じなんです。 泣いているかと思えば半分笑ってすみませんでしたというだけ。使ったお金は返されていません。 こっちは大人なので、グッとコラえてもうせんでね!とだけ言いましたが、はいというハッキリした返事は返ってきません。 その後も任された仕事をやる様子もなく、職員さんが外に行ったりすると、持ち場を離れて立ち歩き、玄関のソファに座っていたり、社長が2階から降りてくる足音で自分の持ち場に戻るものの仕事が進む様子なし。 昼休憩の前にさっさと仕事道具を片付けて、早々に昼休憩の準備。お昼ご飯を食べて先に帰るのですが、その時もお疲れ様です。お先に失礼します。はありません 多分、これからはその人の持ち物をどうこうはないかもしれませんが、ターゲットが変わるだけの様な気がします。 クビにならなくても、自分から辞めてくれないかなーと思ってしまいます。

コメント 4 18
みかん
| 08/23 | 今日のコメダ場

あれから、1日昨日社長が本人を呼んで謝らせました。 しかし、それもん?っていう感じなんです。 泣いているかと思えば半分笑ってすみませんでしたというだけ。使ったお金は返されていません。 こっちは大人なので、グッとコラえてもうせんでね!とだけ言いましたが、はいというハッキリした返事は返ってきません。 その後も任された仕事をやる様子もなく、職員さんが外に行ったりすると、持ち場を離れて立ち歩き、玄関のソファに座っていたり、社長が2階から降りてくる足音で自分の持ち場に戻るものの仕事が進む様子なし。 昼休憩の前にさっさと仕事道具を片付けて、早々に昼休憩の準備。お昼ご飯を食べて先に帰るのですが、その時もお疲れ様です。お先に失礼します。はありません 多分、これからはその人の持ち物をどうこうはないかもしれませんが、ターゲットが変わるだけの様な気がします。 クビにならなくても、自分から辞めてくれないかなーと思ってしまいます。

ユーザー画像
みかん
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん🌻おはようございます 昨日コメダ珈琲店公式オンラインショップからお知らせが来て📱新商品コスチュームキューピーちゃん発売😍 飛行機乗って買いに行けないな~と思ってたので即購入しようとポチポチしてました👆️ キューピーちゃん強し🫶 (1番めんこいキューピーちゃん送って下さい) 注文内容により送られてくる段ボールが違うから欲しい物が溜まってからかなと思ってました。 夜小雨の中コンビニにチャージしに行き、コメカにもチャージ支払おうと思ったら… あり🙃 コメカの欄がない🙃 コメカは使えないんだ💦 前回利用したのが去年の話🐲 忘れたわ〜 前回注文見たら支払いPayPayでした😆 朝再びチャージして無事注文できました👏 😮‍💨大誤算…お給料日迄キツイわ〜 チケットの飲み物かまだ食べてないチャイ氷と🍮しか暫く食べれないわ👉👈 来月お月見ですか❔️🎑🥚🍔 栗系も出てきますよね🌰 秋ですね〜🍁 皆さん良い休日をお過ごし下さい✨ コメントは不用です🤗 明日で夏終わるな…気温的にも私の中でも🏝️ 第二弾♪投稿しないと夏終わっちゃう🏖️ ↓丁度一ヶ月前、夕焼けがちょっと綺麗だったから写真だけ撮りに行きました📷️

皆さん🌻おはようございます 昨日コメダ珈琲店公式オンラインショップからお知らせが来て📱新商品コスチュームキューピーちゃん発売😍 飛行機乗って買いに行けないな~と思ってたので即購入しようとポチポチしてました👆️ キューピーちゃん強し🫶 (1番めんこいキューピーちゃん送って下さい) 注文内容により送られてくる段ボールが違うから欲しい物が溜まってからかなと思ってました。 夜小雨の中コンビニにチャージしに行き、コメカにもチャージ支払おうと思ったら… あり🙃 コメカの欄がない🙃 コメカは使えないんだ💦 前回利用したのが去年の話🐲 忘れたわ〜 前回注文見たら支払いPayPayでした😆 朝再びチャージして無事注文できました👏 😮‍💨大誤算…お給料日迄キツイわ〜 チケットの飲み物かまだ食べてないチャイ氷と🍮しか暫く食べれないわ👉👈 来月お月見ですか❔️🎑🥚🍔 栗系も出てきますよね🌰 秋ですね〜🍁 皆さん良い休日をお過ごし下さい✨ コメントは不用です🤗 明日で夏終わるな…気温的にも私の中でも🏝️ 第二弾♪投稿しないと夏終わっちゃう🏖️ ↓丁度一ヶ月前、夕焼けがちょっと綺麗だったから写真だけ撮りに行きました📷️

コメント 4 27
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 08/23 | 今日のコメダ場

皆さん🌻おはようございます 昨日コメダ珈琲店公式オンラインショップからお知らせが来て📱新商品コスチュームキューピーちゃん発売😍 飛行機乗って買いに行けないな~と思ってたので即購入しようとポチポチしてました👆️ キューピーちゃん強し🫶 (1番めんこいキューピーちゃん送って下さい) 注文内容により送られてくる段ボールが違うから欲しい物が溜まってからかなと思ってました。 夜小雨の中コンビニにチャージしに行き、コメカにもチャージ支払おうと思ったら… あり🙃 コメカの欄がない🙃 コメカは使えないんだ💦 前回利用したのが去年の話🐲 忘れたわ〜 前回注文見たら支払いPayPayでした😆 朝再びチャージして無事注文できました👏 😮‍💨大誤算…お給料日迄キツイわ〜 チケットの飲み物かまだ食べてないチャイ氷と🍮しか暫く食べれないわ👉👈 来月お月見ですか❔️🎑🥚🍔 栗系も出てきますよね🌰 秋ですね〜🍁 皆さん良い休日をお過ごし下さい✨ コメントは不用です🤗 明日で夏終わるな…気温的にも私の中でも🏝️ 第二弾♪投稿しないと夏終わっちゃう🏖️ ↓丁度一ヶ月前、夕焼けがちょっと綺麗だったから写真だけ撮りに行きました📷️

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おかげ庵にて和風モーニング🍙 休日朝に、大好きおかげ庵にておにぎりモーニング🍙 今日は名古屋市中川区篠原橋店にて たまにはコメダでお米を食べたくなりますね😁 もちろんこの後、デザートもしっかり頂きました😋🍦 まだまだ暑い日が続きますが 皆さま、よい休日をお過ごし下さい😄

おかげ庵にて和風モーニング🍙 休日朝に、大好きおかげ庵にておにぎりモーニング🍙 今日は名古屋市中川区篠原橋店にて たまにはコメダでお米を食べたくなりますね😁 もちろんこの後、デザートもしっかり頂きました😋🍦 まだまだ暑い日が続きますが 皆さま、よい休日をお過ごし下さい😄

コメント 4 22
さんちぇ
| 08/23 | 今日のコメダ場

おかげ庵にて和風モーニング🍙 休日朝に、大好きおかげ庵にておにぎりモーニング🍙 今日は名古屋市中川区篠原橋店にて たまにはコメダでお米を食べたくなりますね😁 もちろんこの後、デザートもしっかり頂きました😋🍦 まだまだ暑い日が続きますが 皆さま、よい休日をお過ごし下さい😄

ユーザー画像
さんちぇ
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、おはようございます‎‎‎‎‎ ‎◡̈و ̑̑ とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌‎‎✨ いつものモーニング🥚🍞 いつものフォーメーション いつもの風景 完璧👍

コメ友の皆さん、おはようございます‎‎‎‎‎ ‎◡̈و ̑̑ とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌‎‎✨ いつものモーニング🥚🍞 いつものフォーメーション いつもの風景 完璧👍

コメント 38 41
HIRO
| 08/23 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、おはようございます‎‎‎‎‎ ‎◡̈و ̑̑ とりあえずコメダ珈琲店からスタート😌‎‎✨ いつものモーニング🥚🍞 いつものフォーメーション いつもの風景 完璧👍

ユーザー画像
HIRO
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

一年経過のランクリセットから昨年は9日間でしたが、今回は2週間もかかって再取得🌈 やっと元の画面に戻っていました🤗モバイルオーダーの差は大きいですね❣️❣️

一年経過のランクリセットから昨年は9日間でしたが、今回は2週間もかかって再取得🌈 やっと元の画面に戻っていました🤗モバイルオーダーの差は大きいですね❣️❣️

コメント 23 31
やっちゃん
| 08/23 | 今日のコメダ場

一年経過のランクリセットから昨年は9日間でしたが、今回は2週間もかかって再取得🌈 やっと元の画面に戻っていました🤗モバイルオーダーの差は大きいですね❣️❣️

ユーザー画像
やっちゃん
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

夜が明ける前に高速道に乗り 途中のSA·PAで朝食 …ということが よくあり 「SA·PAにもコメダがあったらな…」 なんて思ったりします。

夜が明ける前に高速道に乗り 途中のSA·PAで朝食 …ということが よくあり 「SA·PAにもコメダがあったらな…」 なんて思ったりします。

コメント 4 22
YONCE
| 08/23 | 今日のコメダ場

夜が明ける前に高速道に乗り 途中のSA·PAで朝食 …ということが よくあり 「SA·PAにもコメダがあったらな…」 なんて思ったりします。

ユーザー画像
YONCE
| 08/23 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

毎日暑い日が続いていますね💦 今日立ち寄ったドラッグストアで秋の新商品が入荷していました。 え❣️もうハロウィン🎃

毎日暑い日が続いていますね💦 今日立ち寄ったドラッグストアで秋の新商品が入荷していました。 え❣️もうハロウィン🎃

コメント 4 25
やっちゃん
| 08/22 | 今日のコメダ場

毎日暑い日が続いていますね💦 今日立ち寄ったドラッグストアで秋の新商品が入荷していました。 え❣️もうハロウィン🎃

ユーザー画像
やっちゃん
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

初めましてマロンです。よろしくお願い致します。 □ニックネームとその由来  モンブランが好きだからです。 塩キャラメルモンブラン美味しかったです。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い  もともとあんこが好きでしたが、コメダの小倉あんが美味しすぎでした。シロノワールも好きです。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 モーニングのローブパンと小倉あんとブレンド □好きなこと・もの ポイ活するのが好きです。

初めましてマロンです。よろしくお願い致します。 □ニックネームとその由来  モンブランが好きだからです。 塩キャラメルモンブラン美味しかったです。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い  もともとあんこが好きでしたが、コメダの小倉あんが美味しすぎでした。シロノワールも好きです。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 モーニングのローブパンと小倉あんとブレンド □好きなこと・もの ポイ活するのが好きです。

コメント 9 29
マロン
| 08/22 | 自己紹介

初めましてマロンです。よろしくお願い致します。 □ニックネームとその由来  モンブランが好きだからです。 塩キャラメルモンブラン美味しかったです。 □コメダとの出会い・コメダ部との出会い  もともとあんこが好きでしたが、コメダの小倉あんが美味しすぎでした。シロノワールも好きです。 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 モーニングのローブパンと小倉あんとブレンド □好きなこと・もの ポイ活するのが好きです。

ユーザー画像
マロン
| 08/22 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、サラダバゲットにいちごチョコシロノワール。クルトン、Kが大きい。チャームは、コダック。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン2 バゲットをちぎってみたけど、あんな音かな? 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、サラダバゲットにいちごチョコシロノワール。クルトン、Kが大きい。チャームは、コダック。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン2 バゲットをちぎってみたけど、あんな音かな? 良い一日をお過ごしください。

コメント 19 39
タダ
| 08/22 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、サラダバゲットにいちごチョコシロノワール。クルトン、Kが大きい。チャームは、コダック。 ヤドン3 デデンネ6 モクロー4 コダック2 ピカチュウ1 カビゴン2 バゲットをちぎってみたけど、あんな音かな? 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメダ珈琲店からの サウナ🧖‍♀️からの コメダ珈琲店 2回目のモーニングは追加玉子無し🥚

コメダ珈琲店からの サウナ🧖‍♀️からの コメダ珈琲店 2回目のモーニングは追加玉子無し🥚

コメント 5 26
やっちゃん
| 08/22 | 今日のコメダ場

コメダ珈琲店からの サウナ🧖‍♀️からの コメダ珈琲店 2回目のモーニングは追加玉子無し🥚

ユーザー画像
やっちゃん
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 今日は夏休み、そして誕生日です。 新しい年の始まりはコメダから☺️ 安定のお気に入りメニュー。 朝からウキウキです! 良い一日にします。してます🙌 いつもありがとうございます。 コメダ愛を共有出来る幸せを噛みしめてます。

おはようございます。 今日は夏休み、そして誕生日です。 新しい年の始まりはコメダから☺️ 安定のお気に入りメニュー。 朝からウキウキです! 良い一日にします。してます🙌 いつもありがとうございます。 コメダ愛を共有出来る幸せを噛みしめてます。

コメント 20 34
小池真矢
| 08/22 | 今日のコメダ場

おはようございます。 今日は夏休み、そして誕生日です。 新しい年の始まりはコメダから☺️ 安定のお気に入りメニュー。 朝からウキウキです! 良い一日にします。してます🙌 いつもありがとうございます。 コメダ愛を共有出来る幸せを噛みしめてます。

ユーザー画像
小池真矢
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

行動するパターンが同じなのか、同じ時間帯に必ず出くわす人いませんか❔お手洗いや帰る時間が同じ人、少しずらしたつもりでも、必ずと言っていいほどすれ違います😎 休日でも以前知り合った方や今の職場の人が、同じ電車に同じ車両に乗ってるってこともあります🚃 そして、今も隠れ家的に利用しているお店で、同じ会社の人をレジ近くで見かけました💦 縁がある人って、いるみたいですね🧵

行動するパターンが同じなのか、同じ時間帯に必ず出くわす人いませんか❔お手洗いや帰る時間が同じ人、少しずらしたつもりでも、必ずと言っていいほどすれ違います😎 休日でも以前知り合った方や今の職場の人が、同じ電車に同じ車両に乗ってるってこともあります🚃 そして、今も隠れ家的に利用しているお店で、同じ会社の人をレジ近くで見かけました💦 縁がある人って、いるみたいですね🧵

コメント 16 27
みさみさ🪵
| 08/22 | 今日のコメダ場

行動するパターンが同じなのか、同じ時間帯に必ず出くわす人いませんか❔お手洗いや帰る時間が同じ人、少しずらしたつもりでも、必ずと言っていいほどすれ違います😎 休日でも以前知り合った方や今の職場の人が、同じ電車に同じ車両に乗ってるってこともあります🚃 そして、今も隠れ家的に利用しているお店で、同じ会社の人をレジ近くで見かけました💦 縁がある人って、いるみたいですね🧵

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コーンスープの中で、トースト達がうまそうな姿で待ってます。

コーンスープの中で、トースト達がうまそうな姿で待ってます。

コメント 2 24
アキ
| 08/22 | 今日のコメダ場

コーンスープの中で、トースト達がうまそうな姿で待ってます。

ユーザー画像
アキ
| 08/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、またも寝坊しまして😅😅 正午から美容院予約してるのに、コメダでゆっくりできないじゃん‼️ 今日は残念ながら、地元コメダのワタシ的TOP3が全員不在🥲 なんか静かな店内、混んでいたのにね。 でも、みんなにもお休みは必要です。 さて、お昼から美容院=ランチできない(つーか、朝遅いじゃん) ということと、京都で生まれたたまごドッグの謎を解くべく、モーニングでもたまごペーストをうっかり頼んだくせに、たまごドッグまで頼んでしまいました💦 答え∶レタスの千切りもソースも入ってる🤩 そして、🤩🤩🤩美味しい〜🤩🤩🤩 今日はドーピングはお休みしましたので、次週より通常モードに戻そうと思います🙆 明日から仕事3連戦、月曜日まで頑張るぞー🙌 皆様は、楽しい週末をお過ごしください🍀

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、またも寝坊しまして😅😅 正午から美容院予約してるのに、コメダでゆっくりできないじゃん‼️ 今日は残念ながら、地元コメダのワタシ的TOP3が全員不在🥲 なんか静かな店内、混んでいたのにね。 でも、みんなにもお休みは必要です。 さて、お昼から美容院=ランチできない(つーか、朝遅いじゃん) ということと、京都で生まれたたまごドッグの謎を解くべく、モーニングでもたまごペーストをうっかり頼んだくせに、たまごドッグまで頼んでしまいました💦 答え∶レタスの千切りもソースも入ってる🤩 そして、🤩🤩🤩美味しい〜🤩🤩🤩 今日はドーピングはお休みしましたので、次週より通常モードに戻そうと思います🙆 明日から仕事3連戦、月曜日まで頑張るぞー🙌 皆様は、楽しい週末をお過ごしください🍀

コメント 8 23
アイリ
| 08/21 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、またも寝坊しまして😅😅 正午から美容院予約してるのに、コメダでゆっくりできないじゃん‼️ 今日は残念ながら、地元コメダのワタシ的TOP3が全員不在🥲 なんか静かな店内、混んでいたのにね。 でも、みんなにもお休みは必要です。 さて、お昼から美容院=ランチできない(つーか、朝遅いじゃん) ということと、京都で生まれたたまごドッグの謎を解くべく、モーニングでもたまごペーストをうっかり頼んだくせに、たまごドッグまで頼んでしまいました💦 答え∶レタスの千切りもソースも入ってる🤩 そして、🤩🤩🤩美味しい〜🤩🤩🤩 今日はドーピングはお休みしましたので、次週より通常モードに戻そうと思います🙆 明日から仕事3連戦、月曜日まで頑張るぞー🙌 皆様は、楽しい週末をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 08/21 | 今日のコメダ場
  • 3526-3550件 / 全19198件