コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19202件
ユーザー画像

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

コメント 4 26
ようかん
| 06/21 | 今日のコメダ場

おはようございます😄今日もハッキリしない天気です仕事も休みで家でゆっくりしますマイコメは自転車🚲️ではないと 少し遠いので週末までお預けですカレー祭り楽しみです🎶

ユーザー画像
ようかん
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

コメント 3 27
アキ
| 06/21 | 今日のコメダ場

ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。

ユーザー画像
アキ
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

コメント 2 22
やまもと new japan
| 06/21 | 今日のコメダ場

おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!

ユーザー画像
やまもと new japan
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

コメント 6 23
ソイラテ子
| 06/21 | 今日のコメダ場

オハヨウゴザイマス☂️金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲トラック一台見かけただけでもテンションあがりました(笑)1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

コメント 22 36
ひーさん
| 06/20 | 今日のコメダ場

😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮‍💨😮‍💨😮‍💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイスコーヒーのミルクを少しかけて食べるのがとても美味しいんですって。私は🍋コメチキ7品切れでガッカリ⤵️😭明日から…コメダ☕に通えない場所へ行くので、食べたかった🍋コメチキ7でした。🍋コメチキ7…サヨウナラ〜👋

ユーザー画像
ひーさん
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

さんかくクイズキャンペーンに当選し、オリジナルポーチとワッペンをいただきました!届いた封筒を開けてみると、当選案内のお知らせの下に手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました。ポーチもワッペンもかわいらしく、これから大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございます。

さんかくクイズキャンペーンに当選し、オリジナルポーチとワッペンをいただきました!届いた封筒を開けてみると、当選案内のお知らせの下に手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました。ポーチもワッペンもかわいらしく、これから大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございます。

コメント 9 32
おおいさん
| 06/20 | 当選報告

さんかくクイズキャンペーンに当選し、オリジナルポーチとワッペンをいただきました!届いた封筒を開けてみると、当選案内のお知らせの下に手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました。ポーチもワッペンもかわいらしく、これから大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございます。

ユーザー画像
おおいさん
| 06/20 | 当選報告
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

コメント 7 30
やまちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきましたぁ〜😋チョコパフの食感が心地よくて美味しかったですっ😄皆さんも良い1日をお過ごしくださいね🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

窓側席ではなく中通路側席に座って辺りを見渡すとあらカワユス♥️

窓側席ではなく中通路側席に座って辺りを見渡すとあらカワユス♥️

コメント 6 28
ソイラテ子
| 06/20 | 今日のコメダ場

窓側席ではなく中通路側席に座って辺りを見渡すとあらカワユス♥️

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。

おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。

コメント 4 30
hanahana
| 06/20 | 今日のコメダ場

おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。

ユーザー画像
hanahana
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は休日ルーティン😊サウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚

今日は休日ルーティン😊サウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚

コメント 22 36
やっちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場

今日は休日ルーティン😊サウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚

ユーザー画像
やっちゃん
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日もコメダで仕事の前にモーニング☕🍞🌄   来週ではないと行けないと思っていたけれど 何だかんだ コメダでモーニング出来た事がとっても幸せ😆🍀です❗

今日もコメダで仕事の前にモーニング☕🍞🌄   来週ではないと行けないと思っていたけれど 何だかんだ コメダでモーニング出来た事がとっても幸せ😆🍀です❗

コメント 5 25
ようかん
| 06/20 | 今日のコメダ場

今日もコメダで仕事の前にモーニング☕🍞🌄   来週ではないと行けないと思っていたけれど 何だかんだ コメダでモーニング出来た事がとっても幸せ😆🍀です❗

ユーザー画像
ようかん
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 22 36
タダ
| 06/20 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

タダさん、アカシアと言えば…♪アカシアの 花の下であの娘が窃っと  瞼を拭いた赤いハンカチよ…毎年この季節くちずさみます

タダさん、アカシアと言えば…♪アカシアの 花の下であの娘が窃っと  瞼を拭いた赤いハンカチよ…毎年この季節くちずさみます

コメント 6 26
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 06/19 | 今日のコメダ場

タダさん、アカシアと言えば…♪アカシアの 花の下であの娘が窃っと  瞼を拭いた赤いハンカチよ…毎年この季節くちずさみます

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

大阪で用事済ませて信号待ちしてたらコメダさんがある時~それにしても暑いねぇ京都に向かいます夕方は、推し活さん🎵中高生時代に追っかけやってたバンドの京都講演なり

大阪で用事済ませて信号待ちしてたらコメダさんがある時~それにしても暑いねぇ京都に向かいます夕方は、推し活さん🎵中高生時代に追っかけやってたバンドの京都講演なり

コメント 1 21
ソイラテ子
| 06/19 | 今日のコメダ場

大阪で用事済ませて信号待ちしてたらコメダさんがある時~それにしても暑いねぇ京都に向かいます夕方は、推し活さん🎵中高生時代に追っかけやってたバンドの京都講演なり

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は家に携帯を忘れてしまって ブルーな1日でした😨昨日がハッピー😆💕✨過ぎたようです仕事を終えて帰ってから 占いを読んでみたらほとんど当たっていた気がしました😳明日は 忘れ物しないようにしなければ

今日は家に携帯を忘れてしまって ブルーな1日でした😨昨日がハッピー😆💕✨過ぎたようです仕事を終えて帰ってから 占いを読んでみたらほとんど当たっていた気がしました😳明日は 忘れ物しないようにしなければ

コメント 0 19
ようかん
| 06/19 | 今日のコメダ場

今日は家に携帯を忘れてしまって ブルーな1日でした😨昨日がハッピー😆💕✨過ぎたようです仕事を終えて帰ってから 占いを読んでみたらほとんど当たっていた気がしました😳明日は 忘れ物しないようにしなければ

ユーザー画像
ようかん
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

初めてのキャンペーン応募で当選オリジナルポーチとワッペン届きました😍先ずマスキングテープが可愛いのにびっくり✨中見てポーチもワッペンも可愛い😍当選結果のお知らせの下に可愛く自筆で当選おめでとうございます✨使っていただけたら嬉しいです☺️なんて心温まるコメント📝初めての投稿でした。

初めてのキャンペーン応募で当選オリジナルポーチとワッペン届きました😍先ずマスキングテープが可愛いのにびっくり✨中見てポーチもワッペンも可愛い😍当選結果のお知らせの下に可愛く自筆で当選おめでとうございます✨使っていただけたら嬉しいです☺️なんて心温まるコメント📝初めての投稿でした。

コメント 6 26
ふきちゃん
| 06/19 | 当選報告

初めてのキャンペーン応募で当選オリジナルポーチとワッペン届きました😍先ずマスキングテープが可愛いのにびっくり✨中見てポーチもワッペンも可愛い😍当選結果のお知らせの下に可愛く自筆で当選おめでとうございます✨使っていただけたら嬉しいです☺️なんて心温まるコメント📝初めての投稿でした。

ユーザー画像
ふきちゃん
| 06/19 | 当選報告
ユーザー画像 バッジ画像

とろみコーヒーお試しセットがでてた。3杯分で無料。しかし、送料はかかる。ポスト投函だから安いと思うが。ジェリコ堂でも売るのかな。

とろみコーヒーお試しセットがでてた。3杯分で無料。しかし、送料はかかる。ポスト投函だから安いと思うが。ジェリコ堂でも売るのかな。

コメント 2 22
ふみくんa
| 06/19 | 今日のコメダ場

とろみコーヒーお試しセットがでてた。3杯分で無料。しかし、送料はかかる。ポスト投函だから安いと思うが。ジェリコ堂でも売るのかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてしまったのです😵その後我が町の病院に搬送されましたが大事には至らず結果CT撮影でも異常は無くて点滴して復活しましたぁ〜😮‍💨❣️元気が取り柄の母が急にこんな事になるなんてとても動揺しましたっ❗️私の方が大病にいくつもかかっているのでいつも心配してくれていたのに改めて母はいつまでも若くないんだなぁ〜と実感しました🥺その後約1か月滞在した86歳の母を同居している埼玉の妹と東京で待ち合わせて引き渡し元気に帰って行きましたぁ〜😅今日はそんな事件のお詫びにマイコメに謝罪の気持ちでやってきたのでしたっ😉🙏久々のナポリタンは美味しいです😆💕皆さん、これからの季節は熱中症に気をつけてくださいねっ🤗🩷

皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてしまったのです😵その後我が町の病院に搬送されましたが大事には至らず結果CT撮影でも異常は無くて点滴して復活しましたぁ〜😮‍💨❣️元気が取り柄の母が急にこんな事になるなんてとても動揺しましたっ❗️私の方が大病にいくつもかかっているのでいつも心配してくれていたのに改めて母はいつまでも若くないんだなぁ〜と実感しました🥺その後約1か月滞在した86歳の母を同居している埼玉の妹と東京で待ち合わせて引き渡し元気に帰って行きましたぁ〜😅今日はそんな事件のお詫びにマイコメに謝罪の気持ちでやってきたのでしたっ😉🙏久々のナポリタンは美味しいです😆💕皆さん、これからの季節は熱中症に気をつけてくださいねっ🤗🩷

コメント 16 30
やまちゃん
| 06/19 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてしまったのです😵その後我が町の病院に搬送されましたが大事には至らず結果CT撮影でも異常は無くて点滴して復活しましたぁ〜😮‍💨❣️元気が取り柄の母が急にこんな事になるなんてとても動揺しましたっ❗️私の方が大病にいくつもかかっているのでいつも心配してくれていたのに改めて母はいつまでも若くないんだなぁ〜と実感しました🥺その後約1か月滞在した86歳の母を同居している埼玉の妹と東京で待ち合わせて引き渡し元気に帰って行きましたぁ〜😅今日はそんな事件のお詫びにマイコメに謝罪の気持ちでやってきたのでしたっ😉🙏久々のナポリタンは美味しいです😆💕皆さん、これからの季節は熱中症に気をつけてくださいねっ🤗🩷

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん🌄おはようございます何かはってある👀❕️千歳北信濃店で7/2〜6迄チケットセールあり☕☕☕☕☕☕☕☕☕期間中ご来店の方豆菓子(中)プレゼント🎁※なくなり次第終了職場のコメ友さん、SNSやってないコメ友さんに先にお知らせしました📱👆️さんかく屋根の下見てるコメ友さん私よりお店に行ってるわ🤣運よく発見👀❕️良かったよかった…   けど👉👈 今ですか😥真面目にきっちり働いてますが欲望と素敵なものに勝てずキビシ〜👛何とか2~3年 今のペースだと通えますが、年々値上げしてるから今が買い時何だけどね。去年↓今年は何時かな〜と思ってたのですが。車がないとどこの店舗も行けません🚗車生活先が見えてきまして、遠くのコメ活からチケット購入見送り始めました👋あ〜I〇〇A🇸🇪がまたずれ込んだ😆帯広もお盆過ぎかな🥺今~7月いっぱいが一番いい季節🌹🌼🪻🌻🌳🌲数日前アカシアの香りが駐車場迄漂ってました😌

皆さん🌄おはようございます何かはってある👀❕️千歳北信濃店で7/2〜6迄チケットセールあり☕☕☕☕☕☕☕☕☕期間中ご来店の方豆菓子(中)プレゼント🎁※なくなり次第終了職場のコメ友さん、SNSやってないコメ友さんに先にお知らせしました📱👆️さんかく屋根の下見てるコメ友さん私よりお店に行ってるわ🤣運よく発見👀❕️良かったよかった…   けど👉👈 今ですか😥真面目にきっちり働いてますが欲望と素敵なものに勝てずキビシ〜👛何とか2~3年 今のペースだと通えますが、年々値上げしてるから今が買い時何だけどね。去年↓今年は何時かな〜と思ってたのですが。車がないとどこの店舗も行けません🚗車生活先が見えてきまして、遠くのコメ活からチケット購入見送り始めました👋あ〜I〇〇A🇸🇪がまたずれ込んだ😆帯広もお盆過ぎかな🥺今~7月いっぱいが一番いい季節🌹🌼🪻🌻🌳🌲数日前アカシアの香りが駐車場迄漂ってました😌

コメント 8 27
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 06/19 | 今日のコメダ場

皆さん🌄おはようございます何かはってある👀❕️千歳北信濃店で7/2〜6迄チケットセールあり☕☕☕☕☕☕☕☕☕期間中ご来店の方豆菓子(中)プレゼント🎁※なくなり次第終了職場のコメ友さん、SNSやってないコメ友さんに先にお知らせしました📱👆️さんかく屋根の下見てるコメ友さん私よりお店に行ってるわ🤣運よく発見👀❕️良かったよかった…   けど👉👈 今ですか😥真面目にきっちり働いてますが欲望と素敵なものに勝てずキビシ〜👛何とか2~3年 今のペースだと通えますが、年々値上げしてるから今が買い時何だけどね。去年↓今年は何時かな〜と思ってたのですが。車がないとどこの店舗も行けません🚗車生活先が見えてきまして、遠くのコメ活からチケット購入見送り始めました👋あ〜I〇〇A🇸🇪がまたずれ込んだ😆帯広もお盆過ぎかな🥺今~7月いっぱいが一番いい季節🌹🌼🪻🌻🌳🌲数日前アカシアの香りが駐車場迄漂ってました😌

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

オハヨウゴザイマス☀️こちらさんは、週末からお天気崩れてきます先週に引き続いてイッテキマスコメ友の皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ日曜日は仕事

オハヨウゴザイマス☀️こちらさんは、週末からお天気崩れてきます先週に引き続いてイッテキマスコメ友の皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ日曜日は仕事

コメント 4 25
ソイラテ子
| 06/19 | 今日のコメダ場

オハヨウゴザイマス☀️こちらさんは、週末からお天気崩れてきます先週に引き続いてイッテキマスコメ友の皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ日曜日は仕事

ユーザー画像
ソイラテ子
| 06/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです

今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです

コメント 4 31
nob
| 06/18 | 今日のコメダ場

今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです

ユーザー画像
nob
| 06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

とうとう出て来ました...もしコメダ監修商品から色が消えたら...やっぱり不気味になりますね👻

とうとう出て来ました...もしコメダ監修商品から色が消えたら...やっぱり不気味になりますね👻

コメント 14 37
す~にゃ
| 06/18 | 今日のコメダ場

とうとう出て来ました...もしコメダ監修商品から色が消えたら...やっぱり不気味になりますね👻

ユーザー画像 バッジ画像
す~にゃ
| 06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

しつもん!ドラえもん5821 コメ編家で米を保存するなら、密封容器に入れ、ある家電製品で保管するといいらしい。何て家電?新聞をひらいてこたえをさがしにいこう2026(©Fujiko-Pro)朝日新聞今日のレムダ失くしもの、どこへおでかけですか(´・ω・`)待ってます。追伸 私はいまホットミルクコーヒーを飲んでいますタイムテーブル12 15 18 → もやもやリスト・〇〇〇 何処へ?

しつもん!ドラえもん5821 コメ編家で米を保存するなら、密封容器に入れ、ある家電製品で保管するといいらしい。何て家電?新聞をひらいてこたえをさがしにいこう2026(©Fujiko-Pro)朝日新聞今日のレムダ失くしもの、どこへおでかけですか(´・ω・`)待ってます。追伸 私はいまホットミルクコーヒーを飲んでいますタイムテーブル12 15 18 → もやもやリスト・〇〇〇 何処へ?

コメント 1 13
レムダ
| 06/18 | 今日のコメダ場

しつもん!ドラえもん5821 コメ編家で米を保存するなら、密封容器に入れ、ある家電製品で保管するといいらしい。何て家電?新聞をひらいてこたえをさがしにいこう2026(©Fujiko-Pro)朝日新聞今日のレムダ失くしもの、どこへおでかけですか(´・ω・`)待ってます。追伸 私はいまホットミルクコーヒーを飲んでいますタイムテーブル12 15 18 → もやもやリスト・〇〇〇 何処へ?

ユーザー画像
レムダ
| 06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋      🧊✨アイスオレと共に…来た〜🙌🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨風直当たりなし!最高の時間でした。追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️   しかも右側のみ。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋      🧊✨アイスオレと共に…来た〜🙌🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨風直当たりなし!最高の時間でした。追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️   しかも右側のみ。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント 31 34
ひーさん
| 06/18 | 今日のコメダ場

🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋      🧊✨アイスオレと共に…来た〜🙌🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨風直当たりなし!最高の時間でした。追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️   しかも右側のみ。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ユーザー画像
ひーさん
| 06/18 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメダ珈琲店台湾のInstagram見ました。

コメダ珈琲店台湾のInstagram見ました。

コメント 0 27
ふみくんa
| 06/18 | 今日のコメダ場

コメダ珈琲店台湾のInstagram見ました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 06/18 | 今日のコメダ場
  • 51-75件 / 全19202件