コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19199件
ユーザー画像

おさるからクイズを3問🐵 コメダで温まってくださいませ💐 Q1 コーヒーということばは何語から日本語化したと思いますか? A英語 Bオランダ語 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B オランダ語 オランダ語ではコーヒーは「koffie」と書きます。 コーヒーの日本への伝来に関しては、江戸時代になって、オランダの商人が長崎の出島に持ち込んだという説が有力です。 Q2 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子はなんでしょうか? Aタルト Bバウムクーヘン 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B バウムクーヘン 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子は、バウムクーヘンです。 バウムクーヘンはドイツのお菓子であり、ドイツ語で「バウム」は木、「クーヘン」はケーキという意味です。 ドーナツのように中心に穴が空いており、木の年輪のような模様を持っているのが特徴的ですね。 Q3 次の中でブロッコリーの栄養を一番たくさん取れる方法はなんでしょうか? A長い時間ゆでる B電子レンジで温める 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B 電子レンジで温める ブロッコリーは、ビタミンCがたっぷりふくまれている冬野菜です。 風邪予防にも効果がある野菜ですが、ビタミンCはゆでると野菜から外に出て行ってしまう栄養です。 電子レンジで温めると栄養が出て行かないのでおすすめだそうです。 シチュー🍲やスープ🍜にも美味しそうです。 いかがでしたか? 良い一日をお過ごしくださいませ💐🐒

おさるからクイズを3問🐵 コメダで温まってくださいませ💐 Q1 コーヒーということばは何語から日本語化したと思いますか? A英語 Bオランダ語 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B オランダ語 オランダ語ではコーヒーは「koffie」と書きます。 コーヒーの日本への伝来に関しては、江戸時代になって、オランダの商人が長崎の出島に持ち込んだという説が有力です。 Q2 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子はなんでしょうか? Aタルト Bバウムクーヘン 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B バウムクーヘン 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子は、バウムクーヘンです。 バウムクーヘンはドイツのお菓子であり、ドイツ語で「バウム」は木、「クーヘン」はケーキという意味です。 ドーナツのように中心に穴が空いており、木の年輪のような模様を持っているのが特徴的ですね。 Q3 次の中でブロッコリーの栄養を一番たくさん取れる方法はなんでしょうか? A長い時間ゆでる B電子レンジで温める 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B 電子レンジで温める ブロッコリーは、ビタミンCがたっぷりふくまれている冬野菜です。 風邪予防にも効果がある野菜ですが、ビタミンCはゆでると野菜から外に出て行ってしまう栄養です。 電子レンジで温めると栄養が出て行かないのでおすすめだそうです。 シチュー🍲やスープ🍜にも美味しそうです。 いかがでしたか? 良い一日をお過ごしくださいませ💐🐒

コメント 18 30
おさる
| 02/11 | 今日のコメダ場

おさるからクイズを3問🐵 コメダで温まってくださいませ💐 Q1 コーヒーということばは何語から日本語化したと思いますか? A英語 Bオランダ語 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B オランダ語 オランダ語ではコーヒーは「koffie」と書きます。 コーヒーの日本への伝来に関しては、江戸時代になって、オランダの商人が長崎の出島に持ち込んだという説が有力です。 Q2 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子はなんでしょうか? Aタルト Bバウムクーヘン 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B バウムクーヘン 日本語に訳すと「木のケーキ」という意味になるお菓子は、バウムクーヘンです。 バウムクーヘンはドイツのお菓子であり、ドイツ語で「バウム」は木、「クーヘン」はケーキという意味です。 ドーナツのように中心に穴が空いており、木の年輪のような模様を持っているのが特徴的ですね。 Q3 次の中でブロッコリーの栄養を一番たくさん取れる方法はなんでしょうか? A長い時間ゆでる B電子レンジで温める 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺 正解B 電子レンジで温める ブロッコリーは、ビタミンCがたっぷりふくまれている冬野菜です。 風邪予防にも効果がある野菜ですが、ビタミンCはゆでると野菜から外に出て行ってしまう栄養です。 電子レンジで温めると栄養が出て行かないのでおすすめだそうです。 シチュー🍲やスープ🍜にも美味しそうです。 いかがでしたか? 良い一日をお過ごしくださいませ💐🐒

ユーザー画像
おさる
| 02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

シェ柴田 CLUBハリエ たけのこの里 きのこの山 昨日から発売 朝6時に買ってきました。

シェ柴田 CLUBハリエ たけのこの里 きのこの山 昨日から発売 朝6時に買ってきました。

コメント 9 24
ふみくんa
| 02/11 | 今日のコメダ場

シェ柴田 CLUBハリエ たけのこの里 きのこの山 昨日から発売 朝6時に買ってきました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

昼コメ、間違いない

昼コメ、間違いない

コメント 1 24
しゃちょ
| 02/11 | 今日のコメダ場

昼コメ、間違いない

ユーザー画像
しゃちょ
| 02/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝は、出勤前に久々のコメダさんに行って仕事も無事終わって 何やら大変な事が起きてました 県内の浄水場に油が混入した事で断水になる市もあります 私の住むエリアも今夜23時~と記載されてました 水を貯めておかねばと 大雪の次は、水です

今朝は、出勤前に久々のコメダさんに行って仕事も無事終わって 何やら大変な事が起きてました 県内の浄水場に油が混入した事で断水になる市もあります 私の住むエリアも今夜23時~と記載されてました 水を貯めておかねばと 大雪の次は、水です

コメント 4 29
ソイラテ子
| 02/10 | 今日のコメダ場

今朝は、出勤前に久々のコメダさんに行って仕事も無事終わって 何やら大変な事が起きてました 県内の浄水場に油が混入した事で断水になる市もあります 私の住むエリアも今夜23時~と記載されてました 水を貯めておかねばと 大雪の次は、水です

ユーザー画像
ソイラテ子
| 02/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜は元祖ジェリコと小倉トーストでくつろぐ😁

今夜は元祖ジェリコと小倉トーストでくつろぐ😁

コメント 2 23
nob
| 02/10 | 今日のコメダ場

今夜は元祖ジェリコと小倉トーストでくつろぐ😁

ユーザー画像
nob
| 02/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

昨日のモーニング😆 珍しく👀ローブパン‼️ もしかするとローブパン投稿🔰❓ ずーーーっと前に食べた事はあるんデス(笑) そして熱々🌽コーンスープ❣️ 熱々がたまらなーい😋✨ ずっとずっと熱々🌽 おかわりしたかったな〜😆 あっ😍🪟✨ガラス張り席でした🙌⤴️

昨日のモーニング😆 珍しく👀ローブパン‼️ もしかするとローブパン投稿🔰❓ ずーーーっと前に食べた事はあるんデス(笑) そして熱々🌽コーンスープ❣️ 熱々がたまらなーい😋✨ ずっとずっと熱々🌽 おかわりしたかったな〜😆 あっ😍🪟✨ガラス張り席でした🙌⤴️

コメント 11 29
ひーさん
| 02/10 | 今日のコメダ場

昨日のモーニング😆 珍しく👀ローブパン‼️ もしかするとローブパン投稿🔰❓ ずーーーっと前に食べた事はあるんデス(笑) そして熱々🌽コーンスープ❣️ 熱々がたまらなーい😋✨ ずっとずっと熱々🌽 おかわりしたかったな〜😆 あっ😍🪟✨ガラス張り席でした🙌⤴️

ユーザー画像
ひーさん
| 02/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お久しぶりです。 ちょっと薬が変わって体調不良⋯。 なのにスマホも不良で機種変更したもんで、休み休み設定してるところです。 やー安全性を考えたら当然なんですが、アチコチログインし直すのが面倒ですね。 大変です。 ホンマに休み休みやってます💦 画像は先日やっと食べられたプリン⋯。 私には珈琲ジェリーが苦く感じてしまいました。 シロップ、貰えるのかな?(自分の店で聞け😆)

お久しぶりです。 ちょっと薬が変わって体調不良⋯。 なのにスマホも不良で機種変更したもんで、休み休み設定してるところです。 やー安全性を考えたら当然なんですが、アチコチログインし直すのが面倒ですね。 大変です。 ホンマに休み休みやってます💦 画像は先日やっと食べられたプリン⋯。 私には珈琲ジェリーが苦く感じてしまいました。 シロップ、貰えるのかな?(自分の店で聞け😆)

コメント 6 27
ゆきくま
| 02/10 | 今日のコメダ場

お久しぶりです。 ちょっと薬が変わって体調不良⋯。 なのにスマホも不良で機種変更したもんで、休み休み設定してるところです。 やー安全性を考えたら当然なんですが、アチコチログインし直すのが面倒ですね。 大変です。 ホンマに休み休みやってます💦 画像は先日やっと食べられたプリン⋯。 私には珈琲ジェリーが苦く感じてしまいました。 シロップ、貰えるのかな?(自分の店で聞け😆)

ユーザー画像
ゆきくま
| 02/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は。2月は恒例のスキー🎿で湯沢へ。昨日、自分は仕事終わりで。主人は朝出発。思ったより雪で半日で断念。今日は朝から晴れ☀️先程「楽しかった〜」と。自分は刺繍と今ハマってる「ネジ外しゲーム」を交互に。

今晩は。2月は恒例のスキー🎿で湯沢へ。昨日、自分は仕事終わりで。主人は朝出発。思ったより雪で半日で断念。今日は朝から晴れ☀️先程「楽しかった〜」と。自分は刺繍と今ハマってる「ネジ外しゲーム」を交互に。

コメント 2 18
あきむし
| 02/10 | 今日のコメダ場

今晩は。2月は恒例のスキー🎿で湯沢へ。昨日、自分は仕事終わりで。主人は朝出発。思ったより雪で半日で断念。今日は朝から晴れ☀️先程「楽しかった〜」と。自分は刺繍と今ハマってる「ネジ外しゲーム」を交互に。

ユーザー画像
あきむし
| 02/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新規登録キャンペーンの500円分チケット当選しました🎫 とっても嬉しい❣️ 明日モーニングに使います🍞

新規登録キャンペーンの500円分チケット当選しました🎫 とっても嬉しい❣️ 明日モーニングに使います🍞

コメント 3 24
こなみ
| 02/10 | 当選報告

新規登録キャンペーンの500円分チケット当選しました🎫 とっても嬉しい❣️ 明日モーニングに使います🍞

ユーザー画像
こなみ
| 02/10 | 当選報告
ユーザー画像

 新規登録キャンペーンのeチケット当たりました!めちゃくちゃ嬉しいです。大切に使わせて頂きます。

 新規登録キャンペーンのeチケット当たりました!めちゃくちゃ嬉しいです。大切に使わせて頂きます。

コメント 3 22
きくちゃん
| 02/10 | 当選報告

 新規登録キャンペーンのeチケット当たりました!めちゃくちゃ嬉しいです。大切に使わせて頂きます。

ユーザー画像
きくちゃん
| 02/10 | 当選報告
ユーザー画像

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円ゲットしました!! いつものモーニングで使わせていただきま〜す!!

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円ゲットしました!! いつものモーニングで使わせていただきま〜す!!

コメント 6 27
こげカッパ
| 02/10 | 当選報告

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円ゲットしました!! いつものモーニングで使わせていただきま〜す!!

ユーザー画像
こげカッパ
| 02/10 | 当選報告
ユーザー画像 バッジ画像

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円当たりました🙌🏻💕 いつものモーニングに使おうと思います🎶

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円当たりました🙌🏻💕 いつものモーニングに使おうと思います🎶

コメント 10 33
瑠佳まろ
| 02/09 | 当選報告

新規会員登録キャンペーンでeギフト500円当たりました🙌🏻💕 いつものモーニングに使おうと思います🎶

ユーザー画像 バッジ画像
瑠佳まろ
| 02/09 | 当選報告
ユーザー画像

新規会員登録キャンペーンでeギフト券500円分当たりました!いつものメニューにごほうび着けるときに使わせていただきます!

新規会員登録キャンペーンでeギフト券500円分当たりました!いつものメニューにごほうび着けるときに使わせていただきます!

コメント 4 28
ちまうさ
| 02/09 | 当選報告

新規会員登録キャンペーンでeギフト券500円分当たりました!いつものメニューにごほうび着けるときに使わせていただきます!

ユーザー画像
ちまうさ
| 02/09 | 当選報告
ユーザー画像

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、窓の外にダイヤモンドダストを眺めてのスタートでした。 昨日は私が住む埼玉県も降雪⛄️があり、自宅周辺はおそらく7センチくらい、職場付近は5センチくらいだったようです。 しかし、今日は車道には雪がなく、安心して愛車🚙でコメダへ。 今日はエース店員さんのみ、店内はなかなか混んでいて、近くには生まれたてっぽい赤ちゃん👶の声も🥰 かわいい声に癒されました💚 今日もいつもどおりの5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ もう一口何か食べようかと迷いましたが、それは木曜日にすることにしました✨ 午後から病院で、先生にこの前の薬💊はあまり効いていないことをお伝えしましたが、悪化していないとのことで、吸入薬の回数を増やす提案をされました。 結論として、吸入薬はなくなり、気管支を広げるテープタイプの薬に替わりました。 早く治って、珈琲ジェリーを安心して月イチいただきたいです🥲 それでは、皆様素敵な一日を、素敵な1週間をお過ごしください🍀

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、窓の外にダイヤモンドダストを眺めてのスタートでした。 昨日は私が住む埼玉県も降雪⛄️があり、自宅周辺はおそらく7センチくらい、職場付近は5センチくらいだったようです。 しかし、今日は車道には雪がなく、安心して愛車🚙でコメダへ。 今日はエース店員さんのみ、店内はなかなか混んでいて、近くには生まれたてっぽい赤ちゃん👶の声も🥰 かわいい声に癒されました💚 今日もいつもどおりの5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ もう一口何か食べようかと迷いましたが、それは木曜日にすることにしました✨ 午後から病院で、先生にこの前の薬💊はあまり効いていないことをお伝えしましたが、悪化していないとのことで、吸入薬の回数を増やす提案をされました。 結論として、吸入薬はなくなり、気管支を広げるテープタイプの薬に替わりました。 早く治って、珈琲ジェリーを安心して月イチいただきたいです🥲 それでは、皆様素敵な一日を、素敵な1週間をお過ごしください🍀

コメント 2 34
アイリ
| 02/09 | 今日のコメダ場

皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、窓の外にダイヤモンドダストを眺めてのスタートでした。 昨日は私が住む埼玉県も降雪⛄️があり、自宅周辺はおそらく7センチくらい、職場付近は5センチくらいだったようです。 しかし、今日は車道には雪がなく、安心して愛車🚙でコメダへ。 今日はエース店員さんのみ、店内はなかなか混んでいて、近くには生まれたてっぽい赤ちゃん👶の声も🥰 かわいい声に癒されました💚 今日もいつもどおりの5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ☕ もう一口何か食べようかと迷いましたが、それは木曜日にすることにしました✨ 午後から病院で、先生にこの前の薬💊はあまり効いていないことをお伝えしましたが、悪化していないとのことで、吸入薬の回数を増やす提案をされました。 結論として、吸入薬はなくなり、気管支を広げるテープタイプの薬に替わりました。 早く治って、珈琲ジェリーを安心して月イチいただきたいです🥲 それでは、皆様素敵な一日を、素敵な1週間をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 02/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

間違えて、同じ内容を2回投稿してしまいました😂 1つ削除しようと試みましが、どうにもできず…💦 コメ友の部屋の投稿は削除できないですかね🤔 失礼いたしました🙇

間違えて、同じ内容を2回投稿してしまいました😂 1つ削除しようと試みましが、どうにもできず…💦 コメ友の部屋の投稿は削除できないですかね🤔 失礼いたしました🙇

コメント 8 22
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場

間違えて、同じ内容を2回投稿してしまいました😂 1つ削除しようと試みましが、どうにもできず…💦 コメ友の部屋の投稿は削除できないですかね🤔 失礼いたしました🙇

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま⛄️ 今は道路の雪が溶けてしまいましたが、頑張って残ってます😊

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま⛄️ 今は道路の雪が溶けてしまいましたが、頑張って残ってます😊

コメント 2 22
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま⛄️ 今は道路の雪が溶けてしまいましたが、頑張って残ってます😊

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま 道路はもう溶けてしまいましたが、頑張って残ってます⛄️

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま 道路はもう溶けてしまいましたが、頑張って残ってます⛄️

コメント 2 18
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場

昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま 道路はもう溶けてしまいましたが、頑張って残ってます⛄️

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 02/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 昨日は、貴重な雪化粧のプレゼントを楽しませてもらえた1日でした。 皆さんの地域は、雪の影響は大丈夫でしょうか? 夜勤明けでマイコメへ いつもの一人掛けソファではなく2人席に。 やっぱりこのテーブルの木のぬくもりに癒されます。 屋根裏の木材も見渡せるのも、何だか落ち着きますね。 今回、2回目のコメ黒かな、モーニングでは初です。 今日は、気温も少し温かくなりそう。 皆さんも良い1日をお過ごし下さい。

おはようございます。 昨日は、貴重な雪化粧のプレゼントを楽しませてもらえた1日でした。 皆さんの地域は、雪の影響は大丈夫でしょうか? 夜勤明けでマイコメへ いつもの一人掛けソファではなく2人席に。 やっぱりこのテーブルの木のぬくもりに癒されます。 屋根裏の木材も見渡せるのも、何だか落ち着きますね。 今回、2回目のコメ黒かな、モーニングでは初です。 今日は、気温も少し温かくなりそう。 皆さんも良い1日をお過ごし下さい。

コメント 4 25
おぶんぐ
| 02/09 | 今日のコメダ場

おはようございます。 昨日は、貴重な雪化粧のプレゼントを楽しませてもらえた1日でした。 皆さんの地域は、雪の影響は大丈夫でしょうか? 夜勤明けでマイコメへ いつもの一人掛けソファではなく2人席に。 やっぱりこのテーブルの木のぬくもりに癒されます。 屋根裏の木材も見渡せるのも、何だか落ち着きますね。 今回、2回目のコメ黒かな、モーニングでは初です。 今日は、気温も少し温かくなりそう。 皆さんも良い1日をお過ごし下さい。

ユーザー画像
おぶんぐ
| 02/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

コメント 10 27
みかん
| 02/08 | 今日のコメダ場

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

ユーザー画像
みかん
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

コメント 0 17
みかん
| 02/08 | 今日のコメダ場

今日は投票日。投票入場券が届いていて、土曜日も期日前投票に行くのかと思ったら何の動きもなし。何も言わないので投票には行かないのかと落ち着いてたら、夕方5時過ぎになって投票行くぞ。と声が掛かり出かける支度を始めた。 投票入場券をポケットに入れ外に出る。 雪こそ降らなかったけど、寒ーい…。 投票所の市役所職員さんも、ストーブは焚いてあるけど、入り口は大きく開いているから全く暖かくはない 何もかもが値上げでかなり生活は厳しいけど、国民が暮らして行きやすくなりそうな候補者に入れてきました。 皆さん、投票には行きましたか?

ユーザー画像
みかん
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 5年前の今日は、エッグバーガーとゴディバとのコラボのクロネージュリッチショコラを食べていました。 今はなきエッグバーガー、復活して欲しいですね。 6年前の今日は、カツカリーパンとゴディバとコラボのショコラノワールを食べていました。 コメダ部員になる前でした。

皆さん、こんばんは。 5年前の今日は、エッグバーガーとゴディバとのコラボのクロネージュリッチショコラを食べていました。 今はなきエッグバーガー、復活して欲しいですね。 6年前の今日は、カツカリーパンとゴディバとコラボのショコラノワールを食べていました。 コメダ部員になる前でした。

コメント 14 40
タダ
| 02/08 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 5年前の今日は、エッグバーガーとゴディバとのコラボのクロネージュリッチショコラを食べていました。 今はなきエッグバーガー、復活して欲しいですね。 6年前の今日は、カツカリーパンとゴディバとコラボのショコラノワールを食べていました。 コメダ部員になる前でした。

ユーザー画像
タダ
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、こんばんは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。🤗 昨日私は出張でした。😆コメダのモーニング☕で活力注入してからの出張!🤭 そして今日、朝起きると、雪☃️❄️が積もってる〜!😳☃️ 雪❄️☃️が積もってても、コメダでモーニング☕は欠かしませんよ!😁✌️ いつも通り、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文はカツカリーパン🍛です。 会計の時、厨房担当している男性店員さんがレジの所にやって来て、「コメドムバーガー🍔🐘は、ハマりませんでしたか?」と言われました。🤭 私達の事、よく知ってくださってますね〜!(笑) 店員さん、ハマってないわけではないんですよ〜(笑)!☺️ 午前中には、うっすら積もってた雪❄️☃️もすっかりなくなり、午後からは、サウナ♨️で心身のメンテナンス✨して、オロポで整い〆をやってきました。 今日は、幸せの山食パン鳥🐦️がやって来てくれました(笑)🐦🩷✨ この後の時間が、皆さんにとって素敵な時間となりますように。

コメ友の皆さん、こんばんは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。🤗 昨日私は出張でした。😆コメダのモーニング☕で活力注入してからの出張!🤭 そして今日、朝起きると、雪☃️❄️が積もってる〜!😳☃️ 雪❄️☃️が積もってても、コメダでモーニング☕は欠かしませんよ!😁✌️ いつも通り、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文はカツカリーパン🍛です。 会計の時、厨房担当している男性店員さんがレジの所にやって来て、「コメドムバーガー🍔🐘は、ハマりませんでしたか?」と言われました。🤭 私達の事、よく知ってくださってますね〜!(笑) 店員さん、ハマってないわけではないんですよ〜(笑)!☺️ 午前中には、うっすら積もってた雪❄️☃️もすっかりなくなり、午後からは、サウナ♨️で心身のメンテナンス✨して、オロポで整い〆をやってきました。 今日は、幸せの山食パン鳥🐦️がやって来てくれました(笑)🐦🩷✨ この後の時間が、皆さんにとって素敵な時間となりますように。

コメント 7 27
さえぴょん
| 02/08 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、こんばんは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。🤗 昨日私は出張でした。😆コメダのモーニング☕で活力注入してからの出張!🤭 そして今日、朝起きると、雪☃️❄️が積もってる〜!😳☃️ 雪❄️☃️が積もってても、コメダでモーニング☕は欠かしませんよ!😁✌️ いつも通り、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文はカツカリーパン🍛です。 会計の時、厨房担当している男性店員さんがレジの所にやって来て、「コメドムバーガー🍔🐘は、ハマりませんでしたか?」と言われました。🤭 私達の事、よく知ってくださってますね〜!(笑) 店員さん、ハマってないわけではないんですよ〜(笑)!☺️ 午前中には、うっすら積もってた雪❄️☃️もすっかりなくなり、午後からは、サウナ♨️で心身のメンテナンス✨して、オロポで整い〆をやってきました。 今日は、幸せの山食パン鳥🐦️がやって来てくれました(笑)🐦🩷✨ この後の時間が、皆さんにとって素敵な時間となりますように。

ユーザー画像
さえぴょん
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

いま住む街にコメダができるが、階段以外に経路があるか問い合わせを本部にするか一切返事はない。うどん屋さんは返事をくれたのに…。打ち合わせなどで使いたいからなのだけど。7階建の2階、新耐震/1990年築だから「経路がない」とは思えないが、近傍の快活CLUBのように階段のみしか用意されず、エレベータ口が非常口とされる例もあるから油断ならない。改めて問い合わせをするが、あれは改善なければ訴えてやりたい。 クライアントが車いすなどのことがあるからなのだが…

いま住む街にコメダができるが、階段以外に経路があるか問い合わせを本部にするか一切返事はない。うどん屋さんは返事をくれたのに…。打ち合わせなどで使いたいからなのだけど。7階建の2階、新耐震/1990年築だから「経路がない」とは思えないが、近傍の快活CLUBのように階段のみしか用意されず、エレベータ口が非常口とされる例もあるから油断ならない。改めて問い合わせをするが、あれは改善なければ訴えてやりたい。 クライアントが車いすなどのことがあるからなのだが…

コメント 0 13
もぐ
| 02/08 | 今日のコメダ場

いま住む街にコメダができるが、階段以外に経路があるか問い合わせを本部にするか一切返事はない。うどん屋さんは返事をくれたのに…。打ち合わせなどで使いたいからなのだけど。7階建の2階、新耐震/1990年築だから「経路がない」とは思えないが、近傍の快活CLUBのように階段のみしか用意されず、エレベータ口が非常口とされる例もあるから油断ならない。改めて問い合わせをするが、あれは改善なければ訴えてやりたい。 クライアントが車いすなどのことがあるからなのだが…

ユーザー画像
もぐ
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お久しぶりの投稿&報告が物凄く遅くなりましたが💦 実は3回連続で当選してました😍💕 ありがとうございました🤗😌

お久しぶりの投稿&報告が物凄く遅くなりましたが💦 実は3回連続で当選してました😍💕 ありがとうございました🤗😌

コメント 10 31
かなちん
| 02/08 | 当選報告

お久しぶりの投稿&報告が物凄く遅くなりましたが💦 実は3回連続で当選してました😍💕 ありがとうございました🤗😌

ユーザー画像
かなちん
| 02/08 | 当選報告
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😊 今日はおやつタイムに主人とマイコメに来ましたぁ〜😋 我が家の地域は滅多に雪が降らないので昨日からの雪にビックリ😆 ミニミニ雪だるま☃を作り門扉の脇に飾りましたっ😃🫶 もうすっかり溶けちゃいましたけど😅 道路の雪も大して積もる事なく日常に戻りました🤚 皆さんも良い一日をお過ごしください🤗🩷 ちなみに豆菓子は2人共11 個でしたが今はみんなそうなんですかぁ〜❓️

皆さん、こんにちは😊 今日はおやつタイムに主人とマイコメに来ましたぁ〜😋 我が家の地域は滅多に雪が降らないので昨日からの雪にビックリ😆 ミニミニ雪だるま☃を作り門扉の脇に飾りましたっ😃🫶 もうすっかり溶けちゃいましたけど😅 道路の雪も大して積もる事なく日常に戻りました🤚 皆さんも良い一日をお過ごしください🤗🩷 ちなみに豆菓子は2人共11 個でしたが今はみんなそうなんですかぁ〜❓️

コメント 2 29
やまちゃん
| 02/08 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 今日はおやつタイムに主人とマイコメに来ましたぁ〜😋 我が家の地域は滅多に雪が降らないので昨日からの雪にビックリ😆 ミニミニ雪だるま☃を作り門扉の脇に飾りましたっ😃🫶 もうすっかり溶けちゃいましたけど😅 道路の雪も大して積もる事なく日常に戻りました🤚 皆さんも良い一日をお過ごしください🤗🩷 ちなみに豆菓子は2人共11 個でしたが今はみんなそうなんですかぁ〜❓️

ユーザー画像 バッジ画像
やまちゃん
| 02/08 | 今日のコメダ場
  • 1126-1150件 / 全19199件