コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19174件
ユーザー画像

雪❄️為…昼前に帰宅〜 朝出勤時は大粒の雪❄️の中🚗💨💦 10センチ程積もりました〜  分かるかな❓塀に積もった雪❄️デス🧐 道路は全然大丈夫デス。 さすがに空気が冷たい🥶 皆さんの所は大丈夫デスかぁ❓❓❓

雪❄️為…昼前に帰宅〜 朝出勤時は大粒の雪❄️の中🚗💨💦 10センチ程積もりました〜  分かるかな❓塀に積もった雪❄️デス🧐 道路は全然大丈夫デス。 さすがに空気が冷たい🥶 皆さんの所は大丈夫デスかぁ❓❓❓

コメント 14 29
ひーさん
| 02/08 | 今日のコメダ場

雪❄️為…昼前に帰宅〜 朝出勤時は大粒の雪❄️の中🚗💨💦 10センチ程積もりました〜  分かるかな❓塀に積もった雪❄️デス🧐 道路は全然大丈夫デス。 さすがに空気が冷たい🥶 皆さんの所は大丈夫デスかぁ❓❓❓

ユーザー画像
ひーさん
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は、仕事で外に出てますが 吹雪いて見えませぬ コメ友の皆様も御安全にお過ごし下さいませ 以上北陸からお知らせ致しました⛄

今日は、仕事で外に出てますが 吹雪いて見えませぬ コメ友の皆様も御安全にお過ごし下さいませ 以上北陸からお知らせ致しました⛄

コメント 6 27
ソイラテ子
| 02/08 | 今日のコメダ場

今日は、仕事で外に出てますが 吹雪いて見えませぬ コメ友の皆様も御安全にお過ごし下さいませ 以上北陸からお知らせ致しました⛄

ユーザー画像
ソイラテ子
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は大雪着雪☃️注意報中、自宅で待機していると 止みました👏止みました👏 長靴を履きコメダ☕迄ダッシュ(勿論、ゆっくりでした😁) モーニングAとコーン🌽スープを堪能しつつ身体を温めレジまで行くと目に入ってしまいました😄 カリッとかりんとうとすずっコ、見つめていると店長さんが「美味しいよ、私大好き」と言われて購入してしまいました✌️

今日は大雪着雪☃️注意報中、自宅で待機していると 止みました👏止みました👏 長靴を履きコメダ☕迄ダッシュ(勿論、ゆっくりでした😁) モーニングAとコーン🌽スープを堪能しつつ身体を温めレジまで行くと目に入ってしまいました😄 カリッとかりんとうとすずっコ、見つめていると店長さんが「美味しいよ、私大好き」と言われて購入してしまいました✌️

コメント 2 24
🐕カルア
| 02/08 | 今日のコメダ場

今日は大雪着雪☃️注意報中、自宅で待機していると 止みました👏止みました👏 長靴を履きコメダ☕迄ダッシュ(勿論、ゆっくりでした😁) モーニングAとコーン🌽スープを堪能しつつ身体を温めレジまで行くと目に入ってしまいました😄 カリッとかりんとうとすずっコ、見つめていると店長さんが「美味しいよ、私大好き」と言われて購入してしまいました✌️

ユーザー画像
🐕カルア
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

❄️❄️❄️今日は大人しくおうちコメダで骨休めです☕ このコと昨日のレッスンの作品があれば、穏やかに過ごせそうです🌹

❄️❄️❄️今日は大人しくおうちコメダで骨休めです☕ このコと昨日のレッスンの作品があれば、穏やかに過ごせそうです🌹

コメント 15 23
みさみさ🪵
| 02/08 | 今日のコメダ場

❄️❄️❄️今日は大人しくおうちコメダで骨休めです☕ このコと昨日のレッスンの作品があれば、穏やかに過ごせそうです🌹

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

うーん、シロノワールを食べながらなんとか策を練らねば。話を聞きたくてコーヒー代を出すのは私人のうちにってことなのね。 立候補の件、まさか共同代表すらあの体たらくでは、とホンネではおもう。今のままなら概算ですが日々20時間を走りきれないとついてゆけません。リアルに倒れます、万が一やるなら数年計画です。 政策をつくるひと、政治家個人の資質にスタッフ側の資質についてかけて、中長期に見てきたひとの話を聞いて横串をささないとあれでは本質かつかめず危機を感じています。いうなれば、「政党と政策のコホート研究」です。(きのうは内容については触れなかったのはそのため)そして大人たちがこの様子では生徒たちに呆れられてしまうのでは、さらに抽象的な概念の理解不足や授業態度、そして現代社会の常識に対する無関心も生まれてしまうのではと思っています。。「自分たちのことを自分たち抜きに決めないで」と言える障害者運動などと決定的にちがうのは「決断をするのは自分たちだが、責任を取るのは子供たち」なのも、メッセージとしては伝えないと本質には迫れませんし。ニュースは、日々の公民の知識を実生活と結びつけるのにはよいから、抽象をどこまで「自分ごと」にできるかのトライアンドエラーと、週に一度は自分なりにまとめてもらうのをしてもらうことからやろうかなぁ。教師を何年できるか、だ。 *コホート研究は、特定の生活習慣や環境因子を持つ集団(曝露群)と持たない集団(非曝露群)を長期間追跡し、病気の発生率を比較して因果関係を調査する疫学研究をいいます。

うーん、シロノワールを食べながらなんとか策を練らねば。話を聞きたくてコーヒー代を出すのは私人のうちにってことなのね。 立候補の件、まさか共同代表すらあの体たらくでは、とホンネではおもう。今のままなら概算ですが日々20時間を走りきれないとついてゆけません。リアルに倒れます、万が一やるなら数年計画です。 政策をつくるひと、政治家個人の資質にスタッフ側の資質についてかけて、中長期に見てきたひとの話を聞いて横串をささないとあれでは本質かつかめず危機を感じています。いうなれば、「政党と政策のコホート研究」です。(きのうは内容については触れなかったのはそのため)そして大人たちがこの様子では生徒たちに呆れられてしまうのでは、さらに抽象的な概念の理解不足や授業態度、そして現代社会の常識に対する無関心も生まれてしまうのではと思っています。。「自分たちのことを自分たち抜きに決めないで」と言える障害者運動などと決定的にちがうのは「決断をするのは自分たちだが、責任を取るのは子供たち」なのも、メッセージとしては伝えないと本質には迫れませんし。ニュースは、日々の公民の知識を実生活と結びつけるのにはよいから、抽象をどこまで「自分ごと」にできるかのトライアンドエラーと、週に一度は自分なりにまとめてもらうのをしてもらうことからやろうかなぁ。教師を何年できるか、だ。 *コホート研究は、特定の生活習慣や環境因子を持つ集団(曝露群)と持たない集団(非曝露群)を長期間追跡し、病気の発生率を比較して因果関係を調査する疫学研究をいいます。

コメント 0 12
もぐ
| 02/08 | 今日のコメダ場

うーん、シロノワールを食べながらなんとか策を練らねば。話を聞きたくてコーヒー代を出すのは私人のうちにってことなのね。 立候補の件、まさか共同代表すらあの体たらくでは、とホンネではおもう。今のままなら概算ですが日々20時間を走りきれないとついてゆけません。リアルに倒れます、万が一やるなら数年計画です。 政策をつくるひと、政治家個人の資質にスタッフ側の資質についてかけて、中長期に見てきたひとの話を聞いて横串をささないとあれでは本質かつかめず危機を感じています。いうなれば、「政党と政策のコホート研究」です。(きのうは内容については触れなかったのはそのため)そして大人たちがこの様子では生徒たちに呆れられてしまうのでは、さらに抽象的な概念の理解不足や授業態度、そして現代社会の常識に対する無関心も生まれてしまうのではと思っています。。「自分たちのことを自分たち抜きに決めないで」と言える障害者運動などと決定的にちがうのは「決断をするのは自分たちだが、責任を取るのは子供たち」なのも、メッセージとしては伝えないと本質には迫れませんし。ニュースは、日々の公民の知識を実生活と結びつけるのにはよいから、抽象をどこまで「自分ごと」にできるかのトライアンドエラーと、週に一度は自分なりにまとめてもらうのをしてもらうことからやろうかなぁ。教師を何年できるか、だ。 *コホート研究は、特定の生活習慣や環境因子を持つ集団(曝露群)と持たない集団(非曝露群)を長期間追跡し、病気の発生率を比較して因果関係を調査する疫学研究をいいます。

ユーザー画像
もぐ
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

山形青田店へ来ました。 ここは店内の天井がおしゃれで雰囲気良く自宅から2店舗を越してわざわざ来ているお店です。 しかし本日座った席が寒い! 入り口側で自動ドアが開く度に冷気がサーっと吹き込んできます。 暖かくなる春が待ち遠しいと実感しました。

山形青田店へ来ました。 ここは店内の天井がおしゃれで雰囲気良く自宅から2店舗を越してわざわざ来ているお店です。 しかし本日座った席が寒い! 入り口側で自動ドアが開く度に冷気がサーっと吹き込んできます。 暖かくなる春が待ち遠しいと実感しました。

コメント 1 13
hana
| 02/08 | 今日のコメダ場

山形青田店へ来ました。 ここは店内の天井がおしゃれで雰囲気良く自宅から2店舗を越してわざわざ来ているお店です。 しかし本日座った席が寒い! 入り口側で自動ドアが開く度に冷気がサーっと吹き込んできます。 暖かくなる春が待ち遠しいと実感しました。

ユーザー画像
hana
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます♪ここも、20日からチケットセールが、あります♪ 大阪市の天六店!です。詳しくはお店まで!

おはようございます♪ここも、20日からチケットセールが、あります♪ 大阪市の天六店!です。詳しくはお店まで!

コメント 0 24
マコトクン
| 02/08 | 今日のコメダ場

おはようございます♪ここも、20日からチケットセールが、あります♪ 大阪市の天六店!です。詳しくはお店まで!

ユーザー画像
マコトクン
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

寒い🌁⛄🌁 日曜日で良かった(*´-`) 週末のルーティン コメダのモーニング☕🍞 暖かい店内から雪景色☃️ 最高👍 今日は、☕カフェオレ(たっぷり)&➀🍓イチゴジャムをいただきました🍴🙏

寒い🌁⛄🌁 日曜日で良かった(*´-`) 週末のルーティン コメダのモーニング☕🍞 暖かい店内から雪景色☃️ 最高👍 今日は、☕カフェオレ(たっぷり)&➀🍓イチゴジャムをいただきました🍴🙏

コメント 0 22
くろまめ
| 02/08 | 今日のコメダ場

寒い🌁⛄🌁 日曜日で良かった(*´-`) 週末のルーティン コメダのモーニング☕🍞 暖かい店内から雪景色☃️ 最高👍 今日は、☕カフェオレ(たっぷり)&➀🍓イチゴジャムをいただきました🍴🙏

ユーザー画像
くろまめ
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん☃おはようございます 今季最低気温更新❄️ 7時10分が一番寒いのか🥶 全国的に雪や寒さで大変ですが気をつけてお過ごし下さい❕️ コメントは不用です🤗

皆さん☃おはようございます 今季最低気温更新❄️ 7時10分が一番寒いのか🥶 全国的に雪や寒さで大変ですが気をつけてお過ごし下さい❕️ コメントは不用です🤗

コメント 2 26
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 02/08 | 今日のコメダ場

皆さん☃おはようございます 今季最低気温更新❄️ 7時10分が一番寒いのか🥶 全国的に雪や寒さで大変ですが気をつけてお過ごし下さい❕️ コメントは不用です🤗

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。大阪では珍しく雪が降ってきましたよね、雪の中で新大阪のコメダでモーニング食べに行きました☕️ですが、この新大阪のコメダは他店舗とは違います。全メニュー揃っていますが中にはここでしか食べられないメニューがあります。それがムッシュコメダです。価格は690円。見た感じたっぷりたまごのピザトーストに似ていますが、ブラックペッパーにチーズがたっぷりのと中にペッパーポークたまごサンドにつかわれているハムでした。割と軽めの食事だったと思いますね。

おはようございます。大阪では珍しく雪が降ってきましたよね、雪の中で新大阪のコメダでモーニング食べに行きました☕️ですが、この新大阪のコメダは他店舗とは違います。全メニュー揃っていますが中にはここでしか食べられないメニューがあります。それがムッシュコメダです。価格は690円。見た感じたっぷりたまごのピザトーストに似ていますが、ブラックペッパーにチーズがたっぷりのと中にペッパーポークたまごサンドにつかわれているハムでした。割と軽めの食事だったと思いますね。

コメント 4 27
コメダ大好き人間
| 02/08 | 今日のコメダ場

おはようございます。大阪では珍しく雪が降ってきましたよね、雪の中で新大阪のコメダでモーニング食べに行きました☕️ですが、この新大阪のコメダは他店舗とは違います。全メニュー揃っていますが中にはここでしか食べられないメニューがあります。それがムッシュコメダです。価格は690円。見た感じたっぷりたまごのピザトーストに似ていますが、ブラックペッパーにチーズがたっぷりのと中にペッパーポークたまごサンドにつかわれているハムでした。割と軽めの食事だったと思いますね。

ユーザー画像 バッジ画像
コメダ大好き人間
| 02/08 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

入り口から真っ直ぐ見えるいい位置にポスターが3枚揃って並んでいました😊 ポスターのグッズ欲しいと思っちゃいました!

入り口から真っ直ぐ見えるいい位置にポスターが3枚揃って並んでいました😊 ポスターのグッズ欲しいと思っちゃいました!

コメント 2 33
玉露
| 02/07 | 今日のコメダ場

入り口から真っ直ぐ見えるいい位置にポスターが3枚揃って並んでいました😊 ポスターのグッズ欲しいと思っちゃいました!

ユーザー画像
玉露
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

3年前の今日。 白い恋人、また復活してくれないかな?

3年前の今日。 白い恋人、また復活してくれないかな?

コメント 17 39
タダ
| 02/07 | 今日のコメダ場

3年前の今日。 白い恋人、また復活してくれないかな?

ユーザー画像
タダ
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝、郵便局に受け取った ですくdeこめだオトナ買いコンプせっと この箱を開封する時 こんな感じに綺麗にはがれました コメダさんのオンラインストアの可愛いBOXにも 同じだったらきっと綺麗な状態保てそう

今朝、郵便局に受け取った ですくdeこめだオトナ買いコンプせっと この箱を開封する時 こんな感じに綺麗にはがれました コメダさんのオンラインストアの可愛いBOXにも 同じだったらきっと綺麗な状態保てそう

コメント 4 25
ソイラテ子
| 02/07 | 今日のコメダ場

今朝、郵便局に受け取った ですくdeこめだオトナ買いコンプせっと この箱を開封する時 こんな感じに綺麗にはがれました コメダさんのオンラインストアの可愛いBOXにも 同じだったらきっと綺麗な状態保てそう

ユーザー画像
ソイラテ子
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は寒い🥶寒い🥶 今から雪❄️予報あり。 なので午後から期日前投票して来ました。 我家のアレクサによると… 只今2℃だそうデス💦 明日も寒いようデスが… 仕事は行かなきゃ!⤵️⤵️⤵️ で今夜はコレ‼️おでん🍢に決まり‼️ 明日まで食べ抜きます(笑) 何が好きぃぃい❓❓❓ 私は…ちくわぶとたまご🥚

今日は寒い🥶寒い🥶 今から雪❄️予報あり。 なので午後から期日前投票して来ました。 我家のアレクサによると… 只今2℃だそうデス💦 明日も寒いようデスが… 仕事は行かなきゃ!⤵️⤵️⤵️ で今夜はコレ‼️おでん🍢に決まり‼️ 明日まで食べ抜きます(笑) 何が好きぃぃい❓❓❓ 私は…ちくわぶとたまご🥚

コメント 25 26
ひーさん
| 02/07 | 今日のコメダ場

今日は寒い🥶寒い🥶 今から雪❄️予報あり。 なので午後から期日前投票して来ました。 我家のアレクサによると… 只今2℃だそうデス💦 明日も寒いようデスが… 仕事は行かなきゃ!⤵️⤵️⤵️ で今夜はコレ‼️おでん🍢に決まり‼️ 明日まで食べ抜きます(笑) 何が好きぃぃい❓❓❓ 私は…ちくわぶとたまご🥚

ユーザー画像
ひーさん
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

東京で迷子になり、ビルの中をちょっと散策したら、⚪️い🌹をいただけました🎁ありがたや〜💕そして、なぞのピンクの物体に出会いました🩷なんか、可愛い⚪️

東京で迷子になり、ビルの中をちょっと散策したら、⚪️い🌹をいただけました🎁ありがたや〜💕そして、なぞのピンクの物体に出会いました🩷なんか、可愛い⚪️

コメント 12 23
みさみさ🪵
| 02/07 | 今日のコメダ場

東京で迷子になり、ビルの中をちょっと散策したら、⚪️い🌹をいただけました🎁ありがたや〜💕そして、なぞのピンクの物体に出会いました🩷なんか、可愛い⚪️

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

仕事早退して来た〜 期日前投票行ってきた帰り。 雪舞ってるよ❄️ 推しの政党に無事投票出来た。 あとは結果を待つばかり。 久しぶりの豆菓子だ。 もう随分週休2日だから 2日休まないと体がもたない。

仕事早退して来た〜 期日前投票行ってきた帰り。 雪舞ってるよ❄️ 推しの政党に無事投票出来た。 あとは結果を待つばかり。 久しぶりの豆菓子だ。 もう随分週休2日だから 2日休まないと体がもたない。

コメント 0 24
rio-h
| 02/07 | 今日のコメダ場

仕事早退して来た〜 期日前投票行ってきた帰り。 雪舞ってるよ❄️ 推しの政党に無事投票出来た。 あとは結果を待つばかり。 久しぶりの豆菓子だ。 もう随分週休2日だから 2日休まないと体がもたない。

ユーザー画像 バッジ画像
rio-h
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

モーニング時間帯が過ぎてしまったので、ミックスサンドを。そして、ショコラノワールが終わってしまったので、クロネージュ&ホットカフェラテで、1人遅めの朝食です♪

モーニング時間帯が過ぎてしまったので、ミックスサンドを。そして、ショコラノワールが終わってしまったので、クロネージュ&ホットカフェラテで、1人遅めの朝食です♪

コメント 0 28
ぴーさん
| 02/07 | 今日のコメダ場

モーニング時間帯が過ぎてしまったので、ミックスサンドを。そして、ショコラノワールが終わってしまったので、クロネージュ&ホットカフェラテで、1人遅めの朝食です♪

ユーザー画像
ぴーさん
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

愛車のオイル交換のあとに近くのコメダに寄りました。11時までに入れなかったので今日はドリンクのみ。 いつもより駐車場が空いていたのですぐ入れるかなと思いきや4組待ち。でも結構空席はある。片付けてない空席も含むと5席はあるかな。 それでも席には案内しないんだよね。 でも、これはいつものこと。 決してスタッフが足りてないようには思えない。 確かに若いバイト君たちの動きが悪いな。 店長ぽい女性だけが とても元気でシャキシャキ。 ホールからキッチンまで担当している お気に入りの人。 今日も声がよく通っている。 キャビンアテンダントかよ。素敵! でも席に案内するような指導はしない。 いつも不思議に思うんだよな。 先に席に案内すればいいのに・・・ モバイルオーダーする客も増えているはずなのに。 まっ いっか。 これがコメダなんだよね。 クレームではないんだよ。 ただの提案。

愛車のオイル交換のあとに近くのコメダに寄りました。11時までに入れなかったので今日はドリンクのみ。 いつもより駐車場が空いていたのですぐ入れるかなと思いきや4組待ち。でも結構空席はある。片付けてない空席も含むと5席はあるかな。 それでも席には案内しないんだよね。 でも、これはいつものこと。 決してスタッフが足りてないようには思えない。 確かに若いバイト君たちの動きが悪いな。 店長ぽい女性だけが とても元気でシャキシャキ。 ホールからキッチンまで担当している お気に入りの人。 今日も声がよく通っている。 キャビンアテンダントかよ。素敵! でも席に案内するような指導はしない。 いつも不思議に思うんだよな。 先に席に案内すればいいのに・・・ モバイルオーダーする客も増えているはずなのに。 まっ いっか。 これがコメダなんだよね。 クレームではないんだよ。 ただの提案。

コメント 1 16
クラブマン
| 02/07 | 今日のコメダ場

愛車のオイル交換のあとに近くのコメダに寄りました。11時までに入れなかったので今日はドリンクのみ。 いつもより駐車場が空いていたのですぐ入れるかなと思いきや4組待ち。でも結構空席はある。片付けてない空席も含むと5席はあるかな。 それでも席には案内しないんだよね。 でも、これはいつものこと。 決してスタッフが足りてないようには思えない。 確かに若いバイト君たちの動きが悪いな。 店長ぽい女性だけが とても元気でシャキシャキ。 ホールからキッチンまで担当している お気に入りの人。 今日も声がよく通っている。 キャビンアテンダントかよ。素敵! でも席に案内するような指導はしない。 いつも不思議に思うんだよな。 先に席に案内すればいいのに・・・ モバイルオーダーする客も増えているはずなのに。 まっ いっか。 これがコメダなんだよね。 クレームではないんだよ。 ただの提案。

ユーザー画像
クラブマン
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

コメ友さんの投稿で、何かあったなと通りすがりに思い出し、みつけました👀✨👍

コメ友さんの投稿で、何かあったなと通りすがりに思い出し、みつけました👀✨👍

コメント 11 25
みさみさ🪵
| 02/07 | 今日のコメダ場

コメ友さんの投稿で、何かあったなと通りすがりに思い出し、みつけました👀✨👍

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 今日は、相方さんと朝コメです。 ゆで卵にも出会えました😆 豆菓子も追加しちゃいました。 今夜から冷え込み強くなりそうです。 皆さん、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

おはようございます。 今日は、相方さんと朝コメです。 ゆで卵にも出会えました😆 豆菓子も追加しちゃいました。 今夜から冷え込み強くなりそうです。 皆さん、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

コメント 0 24
おぶんぐ
| 02/07 | 今日のコメダ場

おはようございます。 今日は、相方さんと朝コメです。 ゆで卵にも出会えました😆 豆菓子も追加しちゃいました。 今夜から冷え込み強くなりそうです。 皆さん、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

ユーザー画像
おぶんぐ
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

朝イチで実習時の移動ダイヤに乗せて、バスで遠い最寄り駅へ。そしてコメダで小一時間時間調整をしてみた。07:40に店を出られたらよいくらいなのか。死なない程度に収めるには教育委員会にどう相談して実習校を配当して貰えば良いのだろう。 あと、女性の政治家で自分が絶対死なない位置にいるほど、安易な選択肢の提示として「徴兵」だのと勇ましいことをいうのはなぜだろう。それで死ぬ、他人のいのちと不幸にまで考えが至らないのは見ていて頭の悪さが滲み出ているのに、恥ずかしくなくものが言えるものだ。ひとが死ぬシーンはフィルムや動画の中だけでじゅうぶんではないか。「生きて帰ってこそ名馬」というものなのは何度でも繰り返す。

朝イチで実習時の移動ダイヤに乗せて、バスで遠い最寄り駅へ。そしてコメダで小一時間時間調整をしてみた。07:40に店を出られたらよいくらいなのか。死なない程度に収めるには教育委員会にどう相談して実習校を配当して貰えば良いのだろう。 あと、女性の政治家で自分が絶対死なない位置にいるほど、安易な選択肢の提示として「徴兵」だのと勇ましいことをいうのはなぜだろう。それで死ぬ、他人のいのちと不幸にまで考えが至らないのは見ていて頭の悪さが滲み出ているのに、恥ずかしくなくものが言えるものだ。ひとが死ぬシーンはフィルムや動画の中だけでじゅうぶんではないか。「生きて帰ってこそ名馬」というものなのは何度でも繰り返す。

コメント 0 14
もぐ
| 02/07 | 今日のコメダ場

朝イチで実習時の移動ダイヤに乗せて、バスで遠い最寄り駅へ。そしてコメダで小一時間時間調整をしてみた。07:40に店を出られたらよいくらいなのか。死なない程度に収めるには教育委員会にどう相談して実習校を配当して貰えば良いのだろう。 あと、女性の政治家で自分が絶対死なない位置にいるほど、安易な選択肢の提示として「徴兵」だのと勇ましいことをいうのはなぜだろう。それで死ぬ、他人のいのちと不幸にまで考えが至らないのは見ていて頭の悪さが滲み出ているのに、恥ずかしくなくものが言えるものだ。ひとが死ぬシーンはフィルムや動画の中だけでじゅうぶんではないか。「生きて帰ってこそ名馬」というものなのは何度でも繰り返す。

ユーザー画像
もぐ
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝はモーニング行けないわ💦 昨日のモーニング🫘持ち帰りおしるこに…最近よく食べてます💚 コメント不用です🤗

今朝はモーニング行けないわ💦 昨日のモーニング🫘持ち帰りおしるこに…最近よく食べてます💚 コメント不用です🤗

コメント 0 29
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 02/07 | 今日のコメダ場

今朝はモーニング行けないわ💦 昨日のモーニング🫘持ち帰りおしるこに…最近よく食べてます💚 コメント不用です🤗

ユーザー画像
ヒーゴス🌀(いちじく)
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

雪の予報が気になる本日は2、3週間ぶりに朝コメに参りました。コメダブレンドが美味い、、 幸せな気分にさせられますね。 今日ものんびりさせてもらいますコメダ珈琲店さん…

雪の予報が気になる本日は2、3週間ぶりに朝コメに参りました。コメダブレンドが美味い、、 幸せな気分にさせられますね。 今日ものんびりさせてもらいますコメダ珈琲店さん…

コメント 1 24
ゆるめ氏
| 02/07 | 今日のコメダ場

雪の予報が気になる本日は2、3週間ぶりに朝コメに参りました。コメダブレンドが美味い、、 幸せな気分にさせられますね。 今日ものんびりさせてもらいますコメダ珈琲店さん…

ユーザー画像
ゆるめ氏
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

朝のイチオシ

朝のイチオシ

コメント 0 27
しゃちょ
| 02/07 | 今日のコメダ場

朝のイチオシ

ユーザー画像
しゃちょ
| 02/07 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

https://jouhou.nagoya/monsieur-komeda/は、どこの店舗に有るのでしょうか? 私は、一単元保有の株主ですから、食べてみたいです。 大阪市内在住ですが、高速バスで行きたいと思います。

https://jouhou.nagoya/monsieur-komeda/は、どこの店舗に有るのでしょうか? 私は、一単元保有の株主ですから、食べてみたいです。 大阪市内在住ですが、高速バスで行きたいと思います。

コメント 1 14
お馬さん
| 02/07 | 今日のコメダ場

https://jouhou.nagoya/monsieur-komeda/は、どこの店舗に有るのでしょうか? 私は、一単元保有の株主ですから、食べてみたいです。 大阪市内在住ですが、高速バスで行きたいと思います。

ユーザー画像
お馬さん
| 02/07 | 今日のコメダ場
  • 1126-1150件 / 全19174件