コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19182件
ユーザー画像

今日は仕事終わり、用事で街中に出てきたので 折角なので、アプリで店舗検索  さすが繁華街、近くに3店舗も!! マイコメにはないメニューがある店舗へ 階段を登って、ビックリ!! ここーーと恐る恐るドアを開けると ちゃんと、コメダ珈琲店でした 笑 お店に入ると、店員さんが案内してくださり 奥の方へと進んで行ったかと思ったら レジとドアがあり、あれ…❔🙄 私が案内されたのは、レジ横でした 笑 どうやら、こちらが正面入り口のようで こちらの店舗は出入り口が2箇所あり 私が入ったのは、裏口❔からのようでした 笑 さすが、繁華街 笑

今日は仕事終わり、用事で街中に出てきたので 折角なので、アプリで店舗検索  さすが繁華街、近くに3店舗も!! マイコメにはないメニューがある店舗へ 階段を登って、ビックリ!! ここーーと恐る恐るドアを開けると ちゃんと、コメダ珈琲店でした 笑 お店に入ると、店員さんが案内してくださり 奥の方へと進んで行ったかと思ったら レジとドアがあり、あれ…❔🙄 私が案内されたのは、レジ横でした 笑 どうやら、こちらが正面入り口のようで こちらの店舗は出入り口が2箇所あり 私が入ったのは、裏口❔からのようでした 笑 さすが、繁華街 笑

コメント 12 37
コロン
| 11/22 | 今日のコメダ場

今日は仕事終わり、用事で街中に出てきたので 折角なので、アプリで店舗検索  さすが繁華街、近くに3店舗も!! マイコメにはないメニューがある店舗へ 階段を登って、ビックリ!! ここーーと恐る恐るドアを開けると ちゃんと、コメダ珈琲店でした 笑 お店に入ると、店員さんが案内してくださり 奥の方へと進んで行ったかと思ったら レジとドアがあり、あれ…❔🙄 私が案内されたのは、レジ横でした 笑 どうやら、こちらが正面入り口のようで こちらの店舗は出入り口が2箇所あり 私が入ったのは、裏口❔からのようでした 笑 さすが、繁華街 笑

ユーザー画像
コロン
| 11/22 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

最近、私のコメダ愛に子どもがのってくれるようになりました🤭💕 学校の送迎ルートにマイコメがあります🚗💨 マイコメの壁(屋根付近)にコメダおじさんの絵があるんですが、夕方になるとライトアップされます✨(他の店舗もあるのかな?) 子どもがその写真を撮りたいと格闘しているのですが、車に乗っている状態なので毎回ブレブレです😅 あ〜😫今日もうまく撮れんかった😣 一体いつになるやら…💦

最近、私のコメダ愛に子どもがのってくれるようになりました🤭💕 学校の送迎ルートにマイコメがあります🚗💨 マイコメの壁(屋根付近)にコメダおじさんの絵があるんですが、夕方になるとライトアップされます✨(他の店舗もあるのかな?) 子どもがその写真を撮りたいと格闘しているのですが、車に乗っている状態なので毎回ブレブレです😅 あ〜😫今日もうまく撮れんかった😣 一体いつになるやら…💦

コメント 2 32
dabo
| 11/21 | 今日のコメダ場

最近、私のコメダ愛に子どもがのってくれるようになりました🤭💕 学校の送迎ルートにマイコメがあります🚗💨 マイコメの壁(屋根付近)にコメダおじさんの絵があるんですが、夕方になるとライトアップされます✨(他の店舗もあるのかな?) 子どもがその写真を撮りたいと格闘しているのですが、車に乗っている状態なので毎回ブレブレです😅 あ〜😫今日もうまく撮れんかった😣 一体いつになるやら…💦

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は愛車との悲しいお別れ。 10年11万キロ乗りました。 いろいろ楽しい思い出がありました。 帰りはコメダでと思っていましたが、時間が押してしまい、近くのお店でめんたいパスタをいただきました。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は愛車との悲しいお別れ。 10年11万キロ乗りました。 いろいろ楽しい思い出がありました。 帰りはコメダでと思っていましたが、時間が押してしまい、近くのお店でめんたいパスタをいただきました。良い一日をお過ごしください。

コメント 33 52
タダ
| 11/21 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は愛車との悲しいお別れ。 10年11万キロ乗りました。 いろいろ楽しい思い出がありました。 帰りはコメダでと思っていましたが、時間が押してしまい、近くのお店でめんたいパスタをいただきました。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

お疲れさまです。 仕事帰りの寄り道コメダです☺️ フライフィッシュバーガーの大きい事💦 ここはモバイルオーダーが出来ない店舗なので クーポン使えず残念でした。

お疲れさまです。 仕事帰りの寄り道コメダです☺️ フライフィッシュバーガーの大きい事💦 ここはモバイルオーダーが出来ない店舗なので クーポン使えず残念でした。

コメント 6 35
mamekuma
| 11/21 | 今日のコメダ場

お疲れさまです。 仕事帰りの寄り道コメダです☺️ フライフィッシュバーガーの大きい事💦 ここはモバイルオーダーが出来ない店舗なので クーポン使えず残念でした。

ユーザー画像
mamekuma
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは😊 昨日、某ファーストフード店の バーガーセット(期間限定価格)を購入。 「え❓🍔こんなに小さかったっけ⁉️」と 悲しくなっちゃいました😅 なのでエビカツパン食べたい欲⁉️が さらにヒートアップ🤣 コメダのボリュームの安定感よ😁 美味しかったーっ✨✨

皆さん、こんにちは😊 昨日、某ファーストフード店の バーガーセット(期間限定価格)を購入。 「え❓🍔こんなに小さかったっけ⁉️」と 悲しくなっちゃいました😅 なのでエビカツパン食べたい欲⁉️が さらにヒートアップ🤣 コメダのボリュームの安定感よ😁 美味しかったーっ✨✨

コメント 7 27
まゆ
| 11/21 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😊 昨日、某ファーストフード店の バーガーセット(期間限定価格)を購入。 「え❓🍔こんなに小さかったっけ⁉️」と 悲しくなっちゃいました😅 なのでエビカツパン食べたい欲⁉️が さらにヒートアップ🤣 コメダのボリュームの安定感よ😁 美味しかったーっ✨✨

ユーザー画像
まゆ
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

やっぱり甘いものが必要だった😅

やっぱり甘いものが必要だった😅

コメント 8 29
ちー
| 11/21 | 今日のコメダ場

やっぱり甘いものが必要だった😅

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

無事に病院が終わり、場所を移動していつも行っているおかげ庵でモーニングとお昼を兼用しています☺またコメダ系で癒されます。

無事に病院が終わり、場所を移動していつも行っているおかげ庵でモーニングとお昼を兼用しています☺またコメダ系で癒されます。

コメント 1 23
ハネー&サワ
| 11/21 | 今日のコメダ場

無事に病院が終わり、場所を移動していつも行っているおかげ庵でモーニングとお昼を兼用しています☺またコメダ系で癒されます。

ユーザー画像
ハネー&サワ
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😃 10日ぶり?のコメダ☕️ 疲れが少し溜まってきたので、ゆっくりしにきました。

皆さん、こんにちは😃 10日ぶり?のコメダ☕️ 疲れが少し溜まってきたので、ゆっくりしにきました。

コメント 4 22
ちー
| 11/21 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😃 10日ぶり?のコメダ☕️ 疲れが少し溜まってきたので、ゆっくりしにきました。

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

よく通う広島宇品西店、ここのフジタさんて店員さんがサイコー!!いつも優しく満面の笑みで丁寧な接客をしてくれます💯今日初めて声をかけてお名前を聞けました🥰みなさんに知ってほしくて初めて投稿しました😊

よく通う広島宇品西店、ここのフジタさんて店員さんがサイコー!!いつも優しく満面の笑みで丁寧な接客をしてくれます💯今日初めて声をかけてお名前を聞けました🥰みなさんに知ってほしくて初めて投稿しました😊

コメント 8 21
わんにゃんこ
| 11/21 | 今日のコメダ場

よく通う広島宇品西店、ここのフジタさんて店員さんがサイコー!!いつも優しく満面の笑みで丁寧な接客をしてくれます💯今日初めて声をかけてお名前を聞けました🥰みなさんに知ってほしくて初めて投稿しました😊

ユーザー画像
わんにゃんこ
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

レシートキャンペーンはじまりました。 今日のゴン太君、天むすに変身です。

レシートキャンペーンはじまりました。 今日のゴン太君、天むすに変身です。

コメント 1 23
アキ
| 11/21 | 自己紹介

レシートキャンペーンはじまりました。 今日のゴン太君、天むすに変身です。

ユーザー画像
アキ
| 11/21 | 自己紹介
ユーザー画像

ごちそうカスタードとコメダブレンド まんぞくーーー😊

ごちそうカスタードとコメダブレンド まんぞくーーー😊

コメント 5 26
ちぃさん
| 11/21 | 今日のコメダ場

ごちそうカスタードとコメダブレンド まんぞくーーー😊

ユーザー画像
ちぃさん
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様、おはようございます。今日は久しぶりに病院に行く前に気分を上げるため、コメダのモーニングにきました。朝から気分良く病院に行けます☺

皆様、おはようございます。今日は久しぶりに病院に行く前に気分を上げるため、コメダのモーニングにきました。朝から気分良く病院に行けます☺

コメント 4 28
ハネー&サワ
| 11/21 | 今日のコメダ場

皆様、おはようございます。今日は久しぶりに病院に行く前に気分を上げるため、コメダのモーニングにきました。朝から気分良く病院に行けます☺

ユーザー画像
ハネー&サワ
| 11/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんばんは。 今日は、デザートタイムにコメダに行きました。 今日は、お昼にラーメンを食べてしまいましたが、11月20日はピザの日と言うことだったので、コメダで特製ピザを食べれば良かった〜 デザートは、ごちそうカスタード。 やっぱり美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんばんは。 今日は、デザートタイムにコメダに行きました。 今日は、お昼にラーメンを食べてしまいましたが、11月20日はピザの日と言うことだったので、コメダで特製ピザを食べれば良かった〜 デザートは、ごちそうカスタード。 やっぱり美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

コメント 22 45
タダ
| 11/20 | 今日のコメダ場

皆さん、こんばんは。 今日は、デザートタイムにコメダに行きました。 今日は、お昼にラーメンを食べてしまいましたが、11月20日はピザの日と言うことだったので、コメダで特製ピザを食べれば良かった〜 デザートは、ごちそうカスタード。 やっぱり美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

□ニックネームとその由来 馬のぬいぐるみがすきだから □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 先輩に連れてってもらったのがきっかけです □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 クリームソーダとコメチキ □好きなこと・もの 食べることです

□ニックネームとその由来 馬のぬいぐるみがすきだから □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 先輩に連れてってもらったのがきっかけです □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 クリームソーダとコメチキ □好きなこと・もの 食べることです

コメント 8 28
うま
| 11/20 | 自己紹介

□ニックネームとその由来 馬のぬいぐるみがすきだから □コメダとの出会い・コメダ部との出会い 先輩に連れてってもらったのがきっかけです □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 クリームソーダとコメチキ □好きなこと・もの 食べることです

ユーザー画像
うま
| 11/20 | 自己紹介
ユーザー画像

[ごちそうカスタードケーキ]頂きました✨️ (もはや お約束!全方向写真☆) カスタード系のケーキが、こんなに美味しいとは😍💕 カスタード系を敬遠していた私 食べずに後悔するところでした★ 美味しさをお伝え頂いて、有難うございます😊👏

[ごちそうカスタードケーキ]頂きました✨️ (もはや お約束!全方向写真☆) カスタード系のケーキが、こんなに美味しいとは😍💕 カスタード系を敬遠していた私 食べずに後悔するところでした★ 美味しさをお伝え頂いて、有難うございます😊👏

コメント 12 39
KARIN
| 11/20 | 今日のコメダ場

[ごちそうカスタードケーキ]頂きました✨️ (もはや お約束!全方向写真☆) カスタード系のケーキが、こんなに美味しいとは😍💕 カスタード系を敬遠していた私 食べずに後悔するところでした★ 美味しさをお伝え頂いて、有難うございます😊👏

ユーザー画像
KARIN
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝は… お友達🧡コメダ☕モーニングでした。 元祖パスタ🍝広げ姉さんデス。 私はいつも通り… 山食パンW🥚🥚たっぷりカフェオレ 元祖パスタ🍝広げ姉さんは… ローブパン🫘➕️🥚たっぷりミルクコーヒー 私が約束より少し早めに来店…いつもの事。 元祖パスタ🍝広げ姉さんは少々遅刻…いつもの事。 おしぼりとお水を持って来てくれた定員さんが、ローブパン残り2つデスよ…と。 なので、元祖パスタ🍝広げ姉さんを待たずオーダーしちゃいました👍✨さすがっ⤴️ そして、今日も🪟ガラス張り席✨でした。 🪟ガラス張り席✨2回連続GET👍… ちなみに…3回連続までしかありません。 記録更新するぞーーーーーーっ🙌🙌🙌

今朝は… お友達🧡コメダ☕モーニングでした。 元祖パスタ🍝広げ姉さんデス。 私はいつも通り… 山食パンW🥚🥚たっぷりカフェオレ 元祖パスタ🍝広げ姉さんは… ローブパン🫘➕️🥚たっぷりミルクコーヒー 私が約束より少し早めに来店…いつもの事。 元祖パスタ🍝広げ姉さんは少々遅刻…いつもの事。 おしぼりとお水を持って来てくれた定員さんが、ローブパン残り2つデスよ…と。 なので、元祖パスタ🍝広げ姉さんを待たずオーダーしちゃいました👍✨さすがっ⤴️ そして、今日も🪟ガラス張り席✨でした。 🪟ガラス張り席✨2回連続GET👍… ちなみに…3回連続までしかありません。 記録更新するぞーーーーーーっ🙌🙌🙌

コメント 6 30
ひーさん
| 11/20 | 今日のコメダ場

今朝は… お友達🧡コメダ☕モーニングでした。 元祖パスタ🍝広げ姉さんデス。 私はいつも通り… 山食パンW🥚🥚たっぷりカフェオレ 元祖パスタ🍝広げ姉さんは… ローブパン🫘➕️🥚たっぷりミルクコーヒー 私が約束より少し早めに来店…いつもの事。 元祖パスタ🍝広げ姉さんは少々遅刻…いつもの事。 おしぼりとお水を持って来てくれた定員さんが、ローブパン残り2つデスよ…と。 なので、元祖パスタ🍝広げ姉さんを待たずオーダーしちゃいました👍✨さすがっ⤴️ そして、今日も🪟ガラス張り席✨でした。 🪟ガラス張り席✨2回連続GET👍… ちなみに…3回連続までしかありません。 記録更新するぞーーーーーーっ🙌🙌🙌

ユーザー画像
ひーさん
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

誰かぁ教えてくださいっ! 今日の夜 コメダ行くんだけど 初めてチーズカリートーストなるものを食べたいと思ってるんぢゃけど...食べ方が分からない... おそらくカップにカレーが入ってるいると思われるが コレはパンに塗るのか?スプーンですくってスープのように飲みながらトーストを 頬ばるのか... 知ってる方 教えてください~

誰かぁ教えてくださいっ! 今日の夜 コメダ行くんだけど 初めてチーズカリートーストなるものを食べたいと思ってるんぢゃけど...食べ方が分からない... おそらくカップにカレーが入ってるいると思われるが コレはパンに塗るのか?スプーンですくってスープのように飲みながらトーストを 頬ばるのか... 知ってる方 教えてください~

コメント 12 29
まゆみん
| 11/20 | 今日のコメダ場

誰かぁ教えてくださいっ! 今日の夜 コメダ行くんだけど 初めてチーズカリートーストなるものを食べたいと思ってるんぢゃけど...食べ方が分からない... おそらくカップにカレーが入ってるいると思われるが コレはパンに塗るのか?スプーンですくってスープのように飲みながらトーストを 頬ばるのか... 知ってる方 教えてください~

ユーザー画像 バッジ画像
まゆみん
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃今日は「インフル:コロナ」の注射💉をしました。先生が「インフルのワクチンが足りなくなるかも…」と。私が行った時も5人程待ってました。帰りは迎えに来た主人と「レッドロブスター」へ。

こんにちは😃今日は「インフル:コロナ」の注射💉をしました。先生が「インフルのワクチンが足りなくなるかも…」と。私が行った時も5人程待ってました。帰りは迎えに来た主人と「レッドロブスター」へ。

コメント 8 24
あきむし
| 11/20 | 今日のコメダ場

こんにちは😃今日は「インフル:コロナ」の注射💉をしました。先生が「インフルのワクチンが足りなくなるかも…」と。私が行った時も5人程待ってました。帰りは迎えに来た主人と「レッドロブスター」へ。

ユーザー画像
あきむし
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはコメです もう昼ですが() 久しぶりにモーニング いつものおぐらあんで朝から幸せMAX 皆さんも良い一日をお過ごしください

おはコメです もう昼ですが() 久しぶりにモーニング いつものおぐらあんで朝から幸せMAX 皆さんも良い一日をお過ごしください

コメント 2 26
にゃんこ。
| 11/20 | 今日のコメダ場

おはコメです もう昼ですが() 久しぶりにモーニング いつものおぐらあんで朝から幸せMAX 皆さんも良い一日をお過ごしください

ユーザー画像
にゃんこ。
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日のゴン太君、薔薇のつぼみとたまごさんの協力で山なみとそこに陰り行く月を表現してみました。

今日のゴン太君、薔薇のつぼみとたまごさんの協力で山なみとそこに陰り行く月を表現してみました。

コメント 0 21
アキ
| 11/20 | 自己紹介

今日のゴン太君、薔薇のつぼみとたまごさんの協力で山なみとそこに陰り行く月を表現してみました。

ユーザー画像
アキ
| 11/20 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は同僚と出かける予定 待ち合わせまで時間あるから コメダきちゃった^^。 今日もいい天気☀️ 楽しいこと探して がんばるーー

今日は同僚と出かける予定 待ち合わせまで時間あるから コメダきちゃった^^。 今日もいい天気☀️ 楽しいこと探して がんばるーー

コメント 1 21
ちぃさん
| 11/20 | 今日のコメダ場

今日は同僚と出かける予定 待ち合わせまで時間あるから コメダきちゃった^^。 今日もいい天気☀️ 楽しいこと探して がんばるーー

ユーザー画像
ちぃさん
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は、朝から良い天気です☀️ コメダさんに行けて良かった😃 本当に久々だったので スタッフさんが、暫くぶりですよね どうされたのかな?と笑顔で話しかけて下さいました まだ完全にドンヨリが抜けてない気持ちが 元気づけられました ほなイッテキマス 週末は、定番の弾丸が待ってるぜぃ😃

今日は、朝から良い天気です☀️ コメダさんに行けて良かった😃 本当に久々だったので スタッフさんが、暫くぶりですよね どうされたのかな?と笑顔で話しかけて下さいました まだ完全にドンヨリが抜けてない気持ちが 元気づけられました ほなイッテキマス 週末は、定番の弾丸が待ってるぜぃ😃

コメント 6 31
ソイラテ子
| 11/20 | 今日のコメダ場

今日は、朝から良い天気です☀️ コメダさんに行けて良かった😃 本当に久々だったので スタッフさんが、暫くぶりですよね どうされたのかな?と笑顔で話しかけて下さいました まだ完全にドンヨリが抜けてない気持ちが 元気づけられました ほなイッテキマス 週末は、定番の弾丸が待ってるぜぃ😃

ユーザー画像
ソイラテ子
| 11/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

やっと重い腰を上げてツリーを飾りました🎄✨️ 子どもが小さい頃は一緒にツリーに色々飾ったりと楽しみの1つだったのですが、大きくなると忙しくなって子どもは愚か私までツリーを飾るのが面倒になっていました😓 でも今年は違います💪 相変わらず1人で飾りましたが、アレコレ配置を考えながら楽しくて🎶 ジャジャ〜ン🎺コメダツリー完成です💕 (コメダ以外のものもありますが…😂)

やっと重い腰を上げてツリーを飾りました🎄✨️ 子どもが小さい頃は一緒にツリーに色々飾ったりと楽しみの1つだったのですが、大きくなると忙しくなって子どもは愚か私までツリーを飾るのが面倒になっていました😓 でも今年は違います💪 相変わらず1人で飾りましたが、アレコレ配置を考えながら楽しくて🎶 ジャジャ〜ン🎺コメダツリー完成です💕 (コメダ以外のものもありますが…😂)

コメント 18 34
dabo
| 11/19 | 今日のコメダ場

やっと重い腰を上げてツリーを飾りました🎄✨️ 子どもが小さい頃は一緒にツリーに色々飾ったりと楽しみの1つだったのですが、大きくなると忙しくなって子どもは愚か私までツリーを飾るのが面倒になっていました😓 でも今年は違います💪 相変わらず1人で飾りましたが、アレコレ配置を考えながら楽しくて🎶 ジャジャ〜ン🎺コメダツリー完成です💕 (コメダ以外のものもありますが…😂)

ユーザー画像 バッジ画像
dabo
| 11/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメダさんに行きたいな 今日は、色々ありすぎて とても嫌な1日でした 人間関係が改めて難しいと思った日😞

コメダさんに行きたいな 今日は、色々ありすぎて とても嫌な1日でした 人間関係が改めて難しいと思った日😞

コメント 10 31
ソイラテ子
| 11/19 | 今日のコメダ場

コメダさんに行きたいな 今日は、色々ありすぎて とても嫌な1日でした 人間関係が改めて難しいと思った日😞

ユーザー画像
ソイラテ子
| 11/19 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは^ ^いつもモーニングかたまにティータイムを利用してますが、たまには夜の時間に利用してナポリタンとかグラタンとか食べたいなーって思っているんですが、お恥ずかしい話わたしハード系のパンが苦手で(というか歯が悪くて食べれない💦)あれを例えばローブパンなんかと変えれたらいいなとか思うのですが、間違いなくナポリタンとかグラタンとか美味しいと思うんですがー

皆さんこんにちは^ ^いつもモーニングかたまにティータイムを利用してますが、たまには夜の時間に利用してナポリタンとかグラタンとか食べたいなーって思っているんですが、お恥ずかしい話わたしハード系のパンが苦手で(というか歯が悪くて食べれない💦)あれを例えばローブパンなんかと変えれたらいいなとか思うのですが、間違いなくナポリタンとかグラタンとか美味しいと思うんですがー

コメント 2 31
まりん
| 11/19 | 今日のコメダ場

皆さんこんにちは^ ^いつもモーニングかたまにティータイムを利用してますが、たまには夜の時間に利用してナポリタンとかグラタンとか食べたいなーって思っているんですが、お恥ずかしい話わたしハード系のパンが苦手で(というか歯が悪くて食べれない💦)あれを例えばローブパンなんかと変えれたらいいなとか思うのですが、間違いなくナポリタンとかグラタンとか美味しいと思うんですがー

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 11/19 | 今日のコメダ場
  • 2076-2100件 / 全19182件