今朝は…
お友達🧡コメダ☕モーニングでした。
元祖パスタ🍝広げ姉さんデス。
私はいつも通り…
山食パンW🥚🥚たっぷりカフェオレ
元祖パスタ🍝広げ姉さんは…
ローブパン🫘➕️🥚たっぷりミルクコーヒー
私が約束より少し早めに来店…いつもの事。
元祖パスタ🍝広げ姉さんは少々遅刻…いつもの事。
おしぼりとお水を持って来てくれた定員さんが、ローブパン残り2つデスよ…と。
なので、元祖パスタ🍝広げ姉さんを待たずオーダーしちゃいました👍✨さすがっ⤴️
そして、今日も🪟ガラス張り席✨でした。
🪟ガラス張り席✨2回連続GET👍…
ちなみに…3回連続までしかありません。
記録更新するぞーーーーーーっ🙌🙌🙌