ミュートした投稿です。
可愛いブーツグラスにソフトクリーム🤗❣️暑い日のメロンソーダは格別に美味しいですね♪素敵なお写真ありがとうございます♪
初シロノワールCRUNKY
やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
初シロノワールCRUNKY やっとシロノワールCRUNKYを食べに来られました。ソフトクリームがお辞儀していて少し残念ではありますが、しっかり堪能いたしました💖
ひーさん、おはようございます☀️ CRUNKY、美味しいですよね😆💞 チョコパフとソフトクリームの相性が良く、シロノワールの中にも隠れていて、サクサク食感が楽しい逸品でした🥰 チョコレート系のシロノワールは間違いなし🙌 限定にしておくのが惜しいです😋
タダさん、おはようございます☀️ サクサクとしたCRUNKYの食感が良く、ひえひえのソフトクリームとの相性もバツグンでした🍦🍫✨ チョコたっぷりの美味しいシロノワールです🥰 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
gonさん🌿 シロノワール CRUNKY、チョコパフとチョコレートソースが中にも たっぷり😍 ソフトクリームでサクひえ 美味しいですね😋
そうなんですね ソフトクリームの量も多くて最高ですヽ(^o^)丿
サクひえ🍫🍦
CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
サクひえ🍫🍦 CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
コーンさん、こんにちは😃。 初めてのお店に入る時って、期待に胸が高鳴りますよね😍💗💗💗。 私も最近遠征して、入ったらとっても小さなお店でコメダっぽく無いなぁ😚…なんて思いながらるんるん🎶気分で入ってすぐの席に座ったら、帰りにお会計をしたカウンターの向こうに謎の通路が😳‼️ 全然雰囲気の違う世界が広が
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
おなかすいたさん、こんにちは😃 昨日は眼科検査お疲れ様でした。 ホント病院は時間もかかるし大変ですよね💦 ご褒美のクリームコーヒー素晴らしいですね😍 ソフトクリーム大きくて綺麗✨ 聳え立ってますね〜✨ 凄く美味しそうです😋 くつろぐま🧸ホント可愛い💕😍 眺めていると心がほんわか❤️しますね! どの子