ミュートした投稿です。
4人掛けのテーブルでモーニング
おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
4人掛けのテーブルでモーニング おはようございます😊今日は朝から快晴ですね今日の店内は見渡す限り4人掛けのテーブルしか空いてる席しかありませんでした😊4人掛けのテーブルで独り占めしました😊左トーストのタマゴペーストたっぷり、バター🧈たっぷりでした染み渡りバター🧈が溶けてます😊続いては…ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊野菜好き
タダさん、こんばんは😃。 🍓いちごジャムトースト🍞にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味になるのか、以前コメ友さんの投稿を拝見して興味津々でした🤗。 でもついついゆでたまご🥚さんをこよなく愛しているので1番トースト🍞🧈🥚を頼んでしまってチャレンジ出来ず、今回チャンス٩( 'ω' )و‼️って思って
いちじくさん、こんばんは。そちらは新緑ですか、過ごしやすいですね☺️羨ましいです。こちら5月なのにもう夏の暑さ😆 花と自然観ながら癒してます。 写真の窓レトロで緑が綺麗ですね♪ いつも観て頂き嬉しいコメントありがとうございます(^ ^)
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうなんですか~ ちょっと 【【コメダかき氷🍧】】 は 【普通のかき氷】 とは 【何か】が 違うとのこと 楽しみで 仕方ないです まぁ 熱い 茹だるように 暑い 夏ですが 汗をかいて 良く食べて 健康的になって 【【これから
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうですか~ かき氷 しかも コメダかき氷 には 亡き父上との 良き 思い出が つまっているとのこと 良いですね~🐱 ナイスなメモリーてす‼️ 僕も 今週末 コメダに行って 今年 【初かき氷🍧】 を 是非 食したいと 想っておりま
昨日のモーニング&追加ドリンク
昨日のモーニング4番モーニングにミニサラダ付きで🤗サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️お供に豆菓子まで~😆くつろぎのひととき❣️ごちそうさまでした🙏
昨日のモーニング&追加ドリンク 昨日のモーニング4番モーニングにミニサラダ付きで🤗サラダは塩少々振ってオリジナルドレッシングかけていただくのがお気に入り✨追加で、はじめてのレモンスカッシュ🍋🍋が効いていてこれは夏のリピ確定👍️お供に豆菓子まで~😆くつろぎのひととき❣️ごちそうさまでした🙏
お優しいお言葉ありがとうございます🎵 御心配をおかけ致しました~💓 また 暑い夏☀️がやって来ますね~ 怖いです😅 コメディストAさんもお体には気をつけて下さいませ💓 そのような時はやはり 「コメダ☕️」ですね😂🤗
こんにちは。返信ありがとうございます。 市販のシロップは同じ味だと聞いた事があり、いつも不思議に思っていますが、コメダのかき氷とか天然氷なんかは、違うので、ちょっとお高めの金額を払って食べるかき氷は違うんでしょうね。 これからが夏本番。 かき氷目線だと凄く楽しみなんですが、暑いのはちょっと嫌なんです
【みいこ】さん こんにちは~🐱 今週末 マイコメ 大分中央町店 に 行くので 必ずや 今年の 【【かき氷‼️デビュー😜(笑)】】 を 【飾ってやります【Y】(笑)】 負けませんよ~🐱 【【かき氷の夏】】です‼️ では また~🐱
【みいこ】さん こんにちは~🐱 良いですね~ 【【かき氷‼️三昧😁】】 僕も 今年は 【みいこ】さんを 見習って 【【かき氷の夏😜】】に しようかな~✨ 【【な~んちゃって(笑)】】 やっぱ 【【夏】】 と言えば 【【かき氷】】 でしょう~😄 色々な かき氷に