ミュートした投稿です。
きょんさん、おはようございます😃。 寒暖差が激しい今日この頃、季節の変わり目は私も疲れやすくなって爆睡時間が長くなります😪💤 こちらではコメダ珈琲店のフルーツミックススムージーを見つけられないので、きょんさんのお写真を拝見しながら味を想像したり💭飲んだ気分になって癒されております😌💕。 こちらは朝か
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
タダさん、こんばんは😃。 雨にも負けず、夜になったら雨と風にも負けずにコメダ珈琲店でくつろいでおりました😘。 病院は今日と明日の2日に渡っての検査なので、お家でまったりしようと思いましたが、コメダ珈琲店の方が居心地が良いので(笑)、朝食と早めの夕食と一日の終わりのまったりタイムでコメダ三昧です😁🎶
こんにちは☔️ あら〜🫢私もエッグ🥚サンドはパンふかふかしたのが食べたいようになってます🥰そういうお年頃?😆笑 コメダではまだ食べてなかったので、今度食べてきます❣️ 今年は早く暖かくなってますね〜🌸青空バックに素敵な写真ですね💓
やっちゃん、おはようございます😃。 こちらも昨日に引き続き爽やかな青空が広がっています😊🎶 休日コメダ&サウナパワーで今日もお仕事頑張ってください٩( 'ω' )و❣️ 素敵💓な一日になりますように🥰💕
やっちゃん おはようございます☀️ 綺麗な青空 晴れてるだけで 気分上々⤴️ 良い休日を❗️
おぶんぐさん、こんばんは😃。 ありがとうございます🙇💖✨。 いつかチャレンジしてみたかった『今日のラッキーメニュー』を1ヶ月間楽しんでみよう٩( 'ω' )و❣️のコメニュー占い🔮の御利益と、おぶんぐさんをはじめコメ友の皆さまに背中を押していただいたおかげでアワード受賞と殿堂入りができました❤️。
こんにちは はじめまして こちらも昨日午前中は青空だったのに 14時過ぎから怪しくなって雪に風に 荒れちゃいました お名前が、こちらの方言に似ているので 勝手に親近感を覚えております。 気温のアップダウンが激しいので 体調には気をつけて日々を楽しみましょうね よろしくお願いします。
アイリさん、おはようございます😃。 私もアイリさんと一緒で嬉しい嬉しい休日の木曜日です❤️✨。 やっぱりいつもの定番モーニングが一番落ち着きますよね👍。 こちらは爽やかな青空が広がる最高に気持ち良い朝です❣️ ご友人さんと素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
マイカップ
おはようございます。 今朝は、家飲みコメダ気分でスタート♪ お持ち帰りで購入していたカフェインレスにチョコ1枚 今日は、清々しい青空に出迎えられました。 保温性もありやっぱり飲
マイカップ おはようございます。 今朝は、家飲みコメダ気分でスタート♪ お持ち帰りで購入していたカフェインレスにチョコ1枚 今日は、清々しい青空に出迎えられました。 保温性もありやっぱり飲